人気ブログランキング |

Saty's Press No.Ф on weblog

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

<   2018年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

お正月を寿ぐ準備。

「寿ぐ(ことほぐ)」って言葉が好きで。
いつ、何で見たのか、覚えてないのだけども、何かに書いてあって、いいなと思って。
それから正月花のワークショップとかで使うようにしてるんだけど。
e0107539_16572303.jpg
今年の自宅のお正月花は、万年青。
若松との寄せいけと、七五三伝(しめでん)と。
子孫繁栄、転じて、商売繁昌=生徒が増えますように、という願いを込めて。

さあ、これで、お正月を寿ぐ準備は出来ましたでしょうか。
…玄関先だけな(超爆)

2018年は、ほんっと、大きな変化と新しい出会いと繋がりに恵まれた、ある意味かなり激動の1年でした。

いや、ホントにね、激動だよね、個人事業主になるとかね。そっちの方はまだちゃんと軌道に乗ったとは言えなくて、データ入力とか全然終わってないことも多いのに、ここ数ヶ月マジで無給で働いてますから、自分。むー。

あとは、なんとかして、スケジュールのバランスを…。
とは言っても、削れるもんなんもないからな。遊びたいのは変わらんし。当然仕事はもっと増やしていかんならんし。

家の中の片付けは、そうね、来年のGWの10連休に期待して。

そうでなくても今年は、6月の地震、7月の豪雨、9月の台風、さらに隣近所が順番に解体と新築工事が続いてて、家の中の事情だけじゃなく家そのものも崩壊への一途をたどってますからな(爆)
e0107539_21201537.jpg
まだ洗濯物をたたむとかアイロンがけとか残ってるんだけども、紅白見ながら年越し蕎麦ならぬ年越しフォーを。
もっちのベトナム土産。作り方とか読むの面白い〜。

そんなこんなで、皆さま、今年もお付き合いいただきどうもありがとうございました。
来年も引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

…あ、年賀状…まだ作ってない…←


by Satys_Press | 2018-12-31 21:27 | tea&flowers | Trackback | Comments(0)

新感線☆RX『メタルマクベス』disc3 #メタルマクベスdisc3 #あきつ来野良

自分の「やらなあかんこと」と「やりたいこと」の両方全部をやろうとしたら、とてもじゃないけど24時間では足りず。
いや、24時間内でも自分のキャパシティを確実にオーバーしてて。

昨日のうちにお正月花飾ってブログに載せようと思ってたのに、寝てしまって起きられずで。
年賀状だって作れてないし、パソコン壊れて買い替えたから宛名データ残ってないし、今年届いた年賀状がどこへいったか探せてない!

それでも、「何時に何処へ行かんならん」は、なんとかしてこなしておりますよ。多少、遅れたりギリギリだったりはありますが(ごめんなさい!ありがとう!)。

んで、今日もその一環ってことで。
これでもう、髑髏城から続いた豊洲詣でも、遂におしまい!
ほんとは明日の大千穐楽に来たかったんだけどチケット取れずで、前日に。

しかもこれまででいちばん後ろ。いやまさに、後ろは壁。
でも、並びにはPA席があって、いのうえさんが観てらした。っつか、やっぱり毎回いのうえさんを見かける豊洲詣ででしたな。
だから、全体はすごく見渡しやすい。で、観たいところは双眼鏡でピンポイントでガン見しましたよ。

オープニング、途中で見逃した!最初にぐるんって回ったのがそうなんじゃないか、とは思ったんだけど(ご本人に確認したところ当たってましたぞ!)。その後は、あれ?藤家さんだったわ、ってことが。
っつか、せんとくん、おるんやけど(爆)
黒髪ドレッド風のメタルギタリスト、台の上でポツンあり、ぬぉあ。
マホガニーの領主がギロチンにかけられる前って、あんなに吹っ飛んだり吹っ飛ばされたり、あったんだ。頭の毛むしられたりとかもガッツリ見ちゃった。
黄色いスーツはdisc1【→コチラ】の時と同じ衣装かな。髪は銀色になってた。
マホガニー城では、後ろ姿が川原さんに見えてた人が、実は、だったり。でも、ちゃんと確認できた後はしっかり顔出しで、最後までこのスタイルだったからわかりやすかったよ。
新人ギタリストくん、某ア◯フィーの坂◯さんスタイルもdisc1から引き続き!アイバニーズの青いストラトも同じだったー。
んで、今度こそ「敵も味方も、関係ないんだよー!!!」だった!(前は熊倉さんだった…)双眼鏡でガン見できたから、もう、ばっちりバッチリ!!
あー、良かったぁぁぁー!!!
ハイ、以上、あきつ来野良くんレポートですたっ。(せんとくんはちゃうけど)

あーもうホントに、ほんまにほんまに、良かった。

『メタルマクベス』は結局disc1とdisc3しか観なかったけど、同じところはキャストが同じでも違っても同じだし、シーズンに合わせてキャストに合わせて変えてくるところは変えてあって、それぞれにそれぞれの面白さと楽しさがあって。
そうでなくても、ランダムスター役の浦井健治くんは、自分の中では『五右衛門ロック』シリーズのシャルル王子だったから、そこから王(城の主)へと出世してぶっ壊れていく様をまざまざと見せられて、なんだか感慨深いものがあったりもして。
ちょうど先週は同じシェイクスピア作でクドカンが手掛けた(役割はちょっと違うけど)『ロミオとジュリエット』【→コチラ】を観たこともあって、演劇の世界の歴史と連鎖なんてのを感じたりもしたし。

あ、書き忘れてましたが、峯村リエさん、大好きなんです、わたし。
柳下大くんとの夫婦役ってぶっ飛んでんな、って思ったけど、リエさんいつもぶっ飛んでますから、ナイロン100℃では。でも全然ぶっ飛んで見えないでしょ?そこがリエさんのスゴイところ。

やっぱり劇団☆新感線ってスゴイな、って思うし、そこに立ち続けている役者あきつ来野良くんってスゴイな、って思うし、芝居ってめちゃめちゃ面白いよな、って思って。

生きてて良かった、って思うことが、また増えたよ。
探さなくても、ちゃんとある。
大好きな人にちゃんと会えたり、会えなかったりしても、さ。

本当に、ありがとうありがとうありがとう、大大大好きなケンケン!!!
e0107539_19540294.jpg
さて、ただいま帰りの新幹線。

当然ながらまだまだいろいろ「やらなあかんこと」があるからね、エネルギーいっぱいもらったし、頑張るよ!
e0107539_20035153.jpg






by Satys_Press | 2018-12-30 20:04 | actors | Trackback | Comments(0)

AAA C.A.L After Party 2018 atパシフィコ横浜 国立大ホール #AAA #CALアフパ

e0107539_06490971.jpg
みなさま、おはようございます。
ええ、無事に大阪・枚方へ戻っておりまして照れまして。

最初は抽選に外れて取れなかったチケットが、未入金等々により余ったとかなんとかで二次販売があり、「40秒で完売したらしい」とかってヤツが「取れた」とかって、とかって…とかいう。
なんちゅークジ運の良さ。
それが先週の金曜だからね?それから急いで夜行バスを予約して新幹線の切符買って。

とはいえ、オイラは和cultureワークショップ【→コチラ】があったし、開演時間ギリギリにしか行けないので、グッズとかが欲しいもちおさんだけ1人で先に横浜へ向かってもらい。
オイラも、皆様がいろいろとご協力くだすったおかげで(ありがとうございますありがとうございます!)、ちょっと余裕をもって現地入り。

っつか、来年2月にも仕事の60周年記念式典がパシフィコ横浜であるからさあ(ホールは違う模様)、京都〜新横浜の新幹線の回数券、買っちゃったわよ。

で。

DEJAVU
MAGIC
No Way Back
Tomorrow
恋音と雨空
Winter lander!!
(クイズコーナー)
(年末ジャンボリー抽選会)
笑顔のループ
ハリケーン・リリ、ボストン・マリ
LIFE

すっげぇ勾配の高い3階席の後ろから2番目。
そこそこの距離はあるけど、まあ、見えなくはない、と。
みんなが立つと、そのすき間から見る、って感じにはなるけど。

相変わらず、素直なポップなダンスとラップと歌唱力の高さ。あー楽しー!!
相変わらず、和気あいあいを通り越してグタグタ感満載のMC。あー楽しー!!
ハイ、面白かったですっ。

思ったほど寒くなくて、会場の中はさらにあったかくて。
ハイ、親子でご満悦でしたーっ。

来年もまた、いろいろ目白押しらしいですわよ。
っつか、だいじょぶなんか、受験生…。
…ま、それはそれでヽ(°▽、°)ノアヘヘヘヘ←



by Satys_Press | 2018-12-27 08:11 | music | Trackback | Comments(0)

わかる!和cultureワークショップ 第4回 生け花(正月花)

今月は再びのいけばなだったのですが、お正月花ということもあってか、お2人の参加者が!ありがたい! 

お正月を寿ぐ準備として、若松とバラを。それぞれに「不老」「長寿」の意味を持つとされていて。
また、添えのデルフィニウムの淡い青が効いててね。まあ、自分で選んできた取り合わせなんだけどね(笑)
e0107539_15354603.jpg
そしてランチは、年越しそばと、お重のお弁当!
いろいろ海苔巻き揚げも、鶏肉のカシューナッツ揚げも、美味しかったぁ。
いつも本当に、どうもありがとうございます!今回も当然完食ですよ、ふふふ。

次回は、来年1月23日!
琴と篠笛の鑑賞&弾いてみる体験を予定しております!
普段あんまり生で、かつ間近で見聞きすることのない、お琴。ぜひぜひ体験しにいらしてくださいませ。
お待ちしておりますっ。

あ。
今回は、みぃあ食堂さんをオイラに教えてくださった川本貴弘監督にも、ご参加いただいたのです。どうもありがとうございました!
自分のお花やランチを撮ってる監督を撮るのが、なんかかわいくて面白かった(^3^)/
e0107539_16043210.jpg

by Satys_Press | 2018-12-26 16:13 | tea&flowers | Trackback | Comments(0)

M&Oplays produce「ロミオとジュリエット」atサンケイホールブリーゼ #三宅弘城 #宮藤官九郎 #なるべくまんまやる

e0107539_15394338.jpg
年に一度は、必ずみやさんの舞台を観て。
2年に一度は、必ずみやさんの真っ裸を観る。
これ、三宅弘城鑑賞の秘訣(謎)

演出のクドカン氏の「なるべくまんまやる!」って宣言通り、脚本はもう見事なくらい、ザ・シェイクスピア、な世界。
もちろん、合間合間や、言い回し方に、クドカンならではのアレンジが含まれてはいるんだけどもね。皆川猿時さん然り、勝地涼くん然り、今野浩喜くん然り。あ、いや、主にこの3名。
とてつもなく膨大な台詞の量に、棒読みになりそうな危険性を含みながら、そんなもん気にしてる場合じゃないくらいの話の展開具合。

悲劇。とてつもなく悲劇。でも、そこには喜劇が埋まってる。それが、人間ってやつなんだ、ってこと。
でも、その悲劇に涙を誘うようなしんみり感はなくて、どちらかといえば自業自得だよねー的な。
それがね、いのうえひでのりでも、ケラリーノ・サンドロヴィッチでもなく、宮藤官九郎なんだと思った。

あと、とりあえず、チューしすぎ(爆)

音楽が向井秀徳さんなんですよ。エンディングで歌ってるの、あれ、そうだよね。パンクなロミジュリ。いや、よく考えたらこのお話自体がめちゃくちゃパンクな展開だよね。

そしてアクション指導が前田悟さん。今回、剣アクションががっつりあるから、嬉しかった、見応えある!それに、みやさんの側宙ダブルとか吹っ飛んでぐるんぐるん(こっちは、よーかいくんさんも)とか、三宅弘城のアクションが大好物な自分には、ヤッホイ!きゃっほい!なシーンがいっぱいでした。前田さん、ありがとうありがとうありがとう。(知り合いではない決して)

そうそう。
みやさんがカワイイのはデフォルトです。
ええ。

さて今日は、メリークリスマスイヴですね。
オイラはみやさんのチュー顔と生ケツを堪能したので、満足です。はい。
サンタ?さて。




by Satys_Press | 2018-12-24 16:25 | actors | Trackback | Comments(0)

飛行船忘年会!

毎年恒例になってる、大学のサークルMusic 
Box 飛行船のOB&OG会の、忘年会!
そして二次会!

ホントにもう、大学時代から知ってる&知られてる先輩達との飲み会ですから。
恋愛について相談なんかも、しちゃったりなんかして。
e0107539_23385342.jpg
あたしの抱えてるモヤモヤは、晴れるのかな?晴れないのかな?とか、
そんなんも、含めたり含めなかったりして、散会となりました!

先輩…いや、パイセンの皆様方、ありがとうございます(●'д')b

遠慮なく酔っ払いになって、ただいまひとりの帰り道。皆さま、どうもありがとうございました!先輩達の前なら遠慮なく酔っ払いになれます!

明日は久しぶりに何の予定もない日なので、酔っ払いは自転車こいでおとなしく家に帰ります。

まさに忘年会。
今年抱えたアレやコレやを忘れるくらいにの、忘年会。

来年は、きっと良い1年になりますように。

大好きな皆様方へ、愛を込めて。







by Satys_Press | 2018-12-22 22:47 | daily | Trackback | Comments(0)

『POP VIRUS』星野源 #POPVIRUS #星野源

昨日届いて。
何度か、何度も、通してリピート。
うん。
踊りたくなった…!!!
e0107539_22223721.jpg
心臓から血が流れて戻ってくる。
その繰り返しは当たり前のように身体の中で起きていて、当たり前なんだけど、その当たり前を当たり前だと確認するみたいな。

源くんは「心の中を音楽にした」と言っていたけども。

「Continues」がまだアルバムに入ってなかったってことが衝撃だった。ツアータイトルにもなってたし。ああ。時間の流れって、恐ろしい。

「Pop Virus」にしろ「Pair Dancer」にしろ「Dead Leaf」にしろ、愛を歌うナンバーが多くて。しかもなんだか、結婚式がリアルに感じられるような。

「肌」はやっぱりセックスソングだと思う。でも、エロスとかいやらしさとかじゃなくて、すごく優しい。そのあとに一緒にお風呂に入るみたいな、そんな優しさ。
ビオレuのCMソングだったことにも繋がるよね。源くんがイメージしてた「赤ちゃん」だってセックスして出来るのが一般的だものね。

ただ、「Nothing」には、少し自虐を感じるような。そんなことをあなたに言われたらわたしはもっとなにもなくなるよ、ねえ。

踊りたい。
激しいんじゃないの、リズムを取りながら腰が足が手が揺れてステップを刻んで、そんな、プリミティブなダンス。

おかげ様で、来年2月の京セラドーム2days、無事に2日ともチケットを自力確保出来ましたから。
…踊るよ。


追伸
今日は、仕事山盛り溜まってるけど、別の溜まったものを出して心身ともに癒してもらう時間を。
ほんとはもっと時間が欲しかったけどね。
ありがとう。
さあ、馬車馬のように働け、おれ。

by Satys_Press | 2018-12-19 22:48 | music | Trackback | Comments(0)

THE BAWDIES Thank you for our Rock and Roll Tour at Zepp Osaka Bayside #bawdies

e0107539_21075484.jpg
本日も!
「ROY!」「はいっ!」のお返事、いただきましたーーー!
しかも今日は、久しぶり(ライヴ40本ぶり?)にメンバーのコールの1発目にオイラの「ROY!」だったらしくて、ちゃんとこっち見てえらく喜んでくれた(笑)
ROY坊ちゃん、こちらこそいつもありがとうねぇ、ええ。

初めて来た、Zepp Osaka Bayside、ステージ高っ!
「EMOTION POTION」でスタート。ステージバックの電飾が豪華!

神戸【→コチラ】は最前列だったけど、今度はさすがに。
まあそれでも前方、TAXMAN寄りの端の方にいたんだけども、周りが何故か踊らない動かないお姉さま達ばっかりでさ、跳んで踊るおばちゃんは邪魔だったらしく。
たくちゃんの「B.P.B」の時だったか、無言で更に前の真ん中辺りに押してくれた子がいて。
で、結局また真ん中のワチャリゾーンで跳びまくってきたー!ひゃっはー!

ビートルズの「ツイストアンドシャウト」からの「A NEW DAY IS COMIN'」の流れ、サイコー!
新曲「HAPPY RAYS」とか「KEEP YOU HAPPY」とか感謝の気持ちっていう「LEMONADE」とかのハッピーソングも大好き!
「45s」とか本編ラストに演った「FEELIN' FREE」とかのハードナンバーも大好物!

JIMちゃんの今朝のちょっとした雑談の話を、早速MCのネタにしちゃう、ROY坊ちゃん。恐ろしい子!
さらに、もう30年もMARCYをいじり倒しながらの「やっぱりMARCYはカッコイイ(言い方が)」発言とかしちゃう、ROY坊ちゃん。恐ろしい子!
そんな、ROY坊ちゃんとTAXMANの間では、相手の鼻先をシュッてやるのが流行ってるとかいないとか(ちょっとベタつく)。

「HOT DOG」もぐもぐ劇場は、舟山卓子ちゃんとソーダセージくんのラブコメコント(コント言うな)、脚本はTAXMAN!っつか、ROYがラブコメ書けないんだってさー。

アンコールでは、フラカンのグレートのフェンダームスタングベースを!

ROYが皆さんの会社や学校に電話して「この日は休ませてください」って頼んでくれたとして、うちの場合はオイラ自身が事業主、それでも来年1月17日は木曜だから、武道館には行けないのさ、うむむー。
でも、日本武道館に立ち続けることを大切にしてるんだもの、また行ける日がいつかある!いつかだけど、でも、必ず行くから!

アンコールの後も橋本塁さん呼んでの写真撮影会(&今さらのMARCY誕生日おめでとう)に、恒例のわっしょいソムリエ・大将の膝乗りわっしょいもして。
 
あー、やっぱ楽しかったぁー!

そうそう、一昨日に京都【→コチラ】でお見かけしたローディーのQ太郎さん、たぶん昨日も京都でフラカンだったろうと思うんだけど、今日はBAWだった。Q太郎さんとの遭遇率も高くなるのよね、この2バンド追っかけてたらさ。

よく考えたら、これがオイラの今年のライヴ納め。
今年も、BAWにフラカンにビーツにマンウィズにって、いろいろライヴ行ったけど、どれも楽しいし面白いしカッコいいし、どれも違うけど大好きで。
来年も、まだまだいっぱいいっぱいワチャりに行くよー!!!

あ、オフィシャルのわっしょい写真【→コチラ】に写ってましたわよ、あてくし。探せ。
e0107539_23393394.jpg








by Satys_Press | 2018-12-16 23:43 | music | Trackback | Comments(0)

フラワーカンパニーズ『フラカンの年末恒例磔磔二日間2018』1日目 #フラカン #フラワーカンパニーズ

e0107539_21261666.jpg
磔磔2daysの初日。
ええ、またも遅刻です。いろいろありまして。うむむ。
今年も何度かフラカン観とるけど、まともにスタート前から会場に入れた試しがないぞ、おれ。

それはさておき。

昨年の年末磔磔はライヴアルバムになっとるで(ユダくんイラストのやつね、マエさんしゃべれただろか)何度も聴いとるんだけど、そん時と同じナンバーが結構あったよーな。「捨鉢野郎のお通りだ」とか「どっち坊主大会」とかさ。
「中年中学生」は昨年は演っとらんかったけど、磔磔でしか演っとらんってけーくん言ってた。
この雰囲気で演りたい演りたくなる、ってのがあるんかもしれんね。

アルバム『Stayin' Alive』のからのナンバーもいくつかあって、嬉しかった。
あの、ちょぴっとダークでヘヴィなカンジも、好きなのよ。
「ビューティフルドリーマー」とかもね。「大人の子守唄」も好きなんだよなあ。

「ハイエース」の時に、ふと。
ハイエースに乗って深夜高速を飛ばしながら歌の中をくぐり抜けていくフラカンと。
歌の中で君を探しながらポップウィルスをまき散らしていく星野源と。
どっちも、ものすごくポップでロックンロールだ、だから大好きなんだ、って。

「日々のあぶく」好き。久しぶりに、って「無敵の人」。聴くたびに、自分はまだまだ無敵になれとらん、って感じる。
そういや「終わらないツアー」がすんごくポップに感じたなあ。
「プラスチックにしてくれ」で本編終了。なぬ。

で、あの、フラカン!ちゃっちゃっちゃ!を。
ちゃんと言ってくれた人、今回は男性1名だけ?あとから女の子達の声も聞こえたか。でも手拍子はまあまあ。

アンコールの「消えぞこない」が楽しくて。で、「俺たちハタチ族」「恋をしましょう」で、もう、思いっきり真ん中のワチャリゾーンに突っ込んできた。
後ろはやっぱり不完全燃焼に終わっちゃうんだもん、オイラには。
あー、楽しかった!

んで、再度、フラカン!ちゃっちゃっちゃ!を。
やっぱり手拍子だけなんだよなあ、ほとんど皆さん。なんでじゃ?磔磔で、マエさんから、言い出したヤツなのに。

ダブルアンコールは「サヨナラBABY」で。
けど、ラストのラーラーは思ったほどしつこくなく。っつか、2回だけ?うーん。

11月から続いとる毎月フラカン、来月は梅田!今度こそは遅刻せんとアタマから観るぞー!!



by Satys_Press | 2018-12-14 22:18 | music | Trackback | Comments(0)

「HAPPY RAYS」THE BAWDIES #bawdies #わっしょい #法被

昨日のフラゲ日には買いに行けなかったので、発売日当日の夜に、駅前のツタヤへ。
予約してなかったのに、完全数量限定のHAPPYわっしょい法被付きをゲット。ふっふ。

仕事しながらオールリピートで聴いとりますが、やっぱ、いいねぇ。
ROY坊ちゃんのシャウトが大好物なんですわ、たぶん。
日曜にZepp Osaka Baysideワンマン行ってくるぜー、ひゃっはー!
e0107539_23134448.jpg
そんな今日は、友達エステシャンの経験値を上げようキャンペーン継続中で、初めてボディエステってのをやってもらいましたの!
肩から背中から腰辺りまでをぐりぐりと。あと腕も。

えー、自分、肩甲骨の下あたりの脇の下が弱い、ってコトがわかりまひた。
こそばゆくて笑うの我慢してたらピクピクしてたらしく、痛い?って聞かれて、違うねんー!って大笑いしましたわ。
ええ、攻めるならソコですわよ、むふふ(謎)


by Satys_Press | 2018-12-12 23:21 | music | Trackback | Comments(0)
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

髑髏城の七人
検索

1990年代後半に一部地域でのみ配布していたフリーペーパー“Saty's Press No.Ф”、ブログ版にて復活です。
by Saty
カテゴリ
以前の記事
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
フォロー中のブログ
最新のコメント
> 参考にしてもらえた..
by Satys_Press at 22:15
>りっちゃん レス遅くな..
by Satys_Press at 21:08
木造校舎の一階の廊下が老..
by りっちゃん at 10:47
>りっちゃん 金曜にコ..
by Satys_Press at 23:03
懐かしいな~、私のときと..
by りっちゃん at 15:31
>星空ちゃん ありがと..
by Satys_Press at 23:28
おめでとうございます! ..
by 星空 at 22:59
>星空ちゃん お!そん..
by Satys_Press at 09:11
関東版桜餅・・・あるって..
by 星空 at 06:15
> お。興味持ったかい..
by Satys_Press at 23:15
最新のトラックバック
奥歯抜歯 奥歯の抜歯について
from 奥歯抜歯 奥歯の抜歯について
さらばサントラ愚連隊第0..
from INTRO
次世代ワールドホビーフェ..
from 星屑の流星群
THE BAWDIES ..
from Nowpie (なうぴー) ..
はなまるマーケット カル..
from なんとかなるさ!
仮面ライダー電王検定
from 英雄日和
『ブラッディ・マンデイ』..
from 『ブラッディ・マンデイ』私設..
じっけーん♪ケンもちアサ..
from Saty&#39;s Pre..
水泳教室中級 番外編
from いなかもの
学習机
from 学習机
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>