Saty's Press No.Ф on weblog

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

<   2018年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

牟田昌広セロトニンドラムサークル【追記あり】

遂に!参加させていただいてきました!
ムタさんのセロトニンドラムサークル!!

あ、まずカンタンに説明させていただきますと、THE  STREET BEATSなどでガンガンドラムを叩いていらっしゃる牟田昌広さんがされているセロトニンドラムサークルというものがあり、それが近隣の京都で開催されるというので、参加させていただいた次第で。

っつかさ。
歳取るといろんなイイコトあるよね。
若い時は絶対に一緒に話したり、ましてや酒飲んだりなんか出来ない、って思ってた人と、こうやって会える機会があるんだからさ。
もちろん、そういう機会を作ってくださってるムタさんにも、感謝だけどさ。
あ、ライヴでは、絶対に「ムタさん」なんて呼ばんけどな、「ムター!!!!!」だけどな(爆)

セロトニンドラムサークルでは、仕事とバスと電車の関係で遅刻して行ってごめんなさい!
んで、高校1年生の女の子とムタさんの間に入らせていただき。
まずは簡単な自己紹介。仕事を何してるかとか、そんなのを。自分も割とそのまんま全部を話して。教育関係に携わっている人が結構多くてびっくりしつつ。(あ!川本ドラゴン監督がエグゼクティブプロデューサーしたはる映画「かば」の宣伝するの忘れたー!)

それから、ムタさんによる、セロトニンとは、とか、セロトニンのもたらす効果とは、とか、セロトニンを出すには、とかのお話があって。(最後の最後の最後のハグは、自分のセロトニン出すのに必要だったんです!痛がられたー(´。・-・。`)!)(だって酒飲んでる時はセロトニン出ないんでしょ?)
んで、呼吸法の実践を。セロトニンドラムサークルの動画をいくつか見てて、なんとなくはこんなコトするんだな、ってのはわかってるつもりだったんだけど、いざ自分が実践するとなると、出来たり出来なかったり。
っつか、ですね、ディジュリドゥが一切鳴らせられませんでした!くちびるブルブルが出来ないんです、自分。いくら「出来る!」って自分の潜在意識に訴えかけてもダメで。でもね、最後に片付けてる時に、一瞬だけ出来たの!だから、次こそは!!
ドラムサークルしてる時も、間違ったり間違わなかったり隣のムタさんに「もー!」ってツッコミ入れたりしながら、周りがちゃんと見えたり見えなかったりも含めて、すっごくすっごく楽しかった!
そうそう、最後のセッションは、あたしは小さいタムひとつだったけど、プレクトラムでのもっくんさんや、ペイ釣&ザ・ヒロポンズの方が、カホンを叩いてる、あのイメージで、叩いてました、実は。
 
あのですね、自分は、ある程度予習出来ていたらそれなりのコトは出来て、今に集中しろと言われれば出来るし、他のコト考えちゃうと出来なくなることも知っていて。だから今日のサークルは、ディジュリドゥを除いては、ほとんど全て予想出来ていて、ほとんどその通りだったんです。
違うコトと言えば、うん、ムタさんが夜行バスで帰っちゃったコトくらいで(爆)

それでも、改めて気付かされる事もいろいろあったし、特にその後の打ち上げでは、ムタさんに「困ったカオしてるよ?」って言われたコトとか、うわー!ってことも多く。
けど、自分の知らなかったムタさんのあれこれや、今月頭のビーツの京都ライヴ【→コチラ】で湧き上がった聞きたかったコトとかも全部じゃないけど聞くことが出来て、本当に本当に、有意義で価値ある時間を過ごさせていただいたのでした。

ムタさんをはじめ、皆さま、本当にどうもありがとうございました!!!
e0107539_23554456.jpg
あ、ここに載せられる写真が、これくらいしかなくてごめんなさいよ。
ムタさんのブログがupされたら、また追記しまーす。
【追記】upされました!【→コチラ】
オイラも写ってるよーん。ムタさん、ありがとうございます!

さて、無事に枚方まで戻ってきて、自分のチャリに寄りかかりながらブログ記事を書いてます。
ムタさんはもう夜行バスの中ですよね。
またお会い出来る日を楽しみに生きます。
ありがとうございました!!!








[PR]
by Satys_Press | 2018-06-30 23:59 | music | Trackback | Comments(0)

JOY- POPS(村越弘明+土屋公平)35th Anniversary Tour "Wrecking Ball" at梅田クラブクアトロ #村越弘明 #土屋公平 #JOYPOPS

ふぅ。

HARRYもたいがい久しぶりになっちゃったんだけど。
公平を生で観るのは、まさに18年ぶりで。
相変わらずちょっと酒でむくんだ頬をしながら、土屋公平は笑顔でHARRYの横にいたんだ。

ストリートスライダーズが解散して18年。
HARRYのソロはちょこちょこ観に行ってたワケで。
その時にずっと感じてた、HARRYが理想とする音があるとするなら、ずっと追い求めていたはずのそれが、ようやく叶ったんだね、って思ったんだ。
あのハリーのゴキゲンっぷりったら!しょっぱなからめちゃめちゃ嬉しそうなカオしちゃって!

「Angel Duster」に、思わず泣いてしまった。ハリーがソロで演る時、サビの公平のコーラスが耳の奥で鳴るのを聴かないようにしていた。でも、今日は、ちゃんと公平が歌ってる。もうそれだけで泣けて仕方なくて。そしたらハリーが“Baby, don't cry”って歌うんだもの、ひとり笑っちゃったよ。

2人が出会ったのは1979年。ハリーがハタチ、公平は19歳の少年だった頃。(ちなみにオイラは4歳)
それから、いろいろあって、ハリーは来年還暦だかんな!すげぇなおい!

「カメレオン」とか「FRIENDS」とか、ハリーはボーカリストだからソロでも演ってた(オイラはカバーって言い張ってたけど)はずなんだけど、なんだろな、ちょっとテンポをゆったりさせてじっくり味わいながら歌ってるように感じた。「かえりみちのBlue」なんかは、公平がいなきゃ出来ないナンバーだしね。

「すれちがい」の後、いつものようにHARRY!って呼んだらThank you!って返してくれて。そのまま「Midnight Sun」。このナンバーだけ、だよね、ハリーのソロのナンバー。18年、ハリーを追いかけてて良かった、って思った瞬間だった。

数年前、ハリーから公平に電話があったんだって。「画面にカタカナで“ハリー”って出てさ。」って公平。…“ハリー”で登録してる公平がカワイイよ(爆)
「最近どうしてる?」なんて会話から始まって、「じゃあハリー、新曲作ってよ。」って。「うーん、どうかなあ…」なんて言いながら、年明けて「新曲出来たよ。」って。
それが、次にプレイした「新しい風」。めっちゃゴキゲンなロックンロール。ハリーがこれまでソロとして培ってきたアレコレが詰まってる気がした。
「もちろん公平も新曲作ってくれたぜ。俺よりも先にな!」ってスリーコードのファンキーなブルース「デルタのスー」。公平らしいな、って感じるナンバーだった。
そして、「デビュー前、公平に歌って欲しくて書いた曲。みんな知らないと思うけど。」って「Sugar Sugar」ってナンバーを。
ああ、もう、なんか、この2人が揃うキセキが楽しくてしょうがない!「Yooo!」や「いいことないかな」ではフロアに歌わせたりなんかもして。とにかく、とにかくね、ハリーも公平もすっごくすっごく楽しんでた!

アンコールは1回だけ。でもね、MCもなんかすごく息が合っててさ、ラストは2人が手を繋いで挙げて、っていう。
ホント、良かったね、ハリー。そして、公平、ありがとう。

以下、本日のセットリスト。たぶんタイトル合ってるハズ。

7th Ave.Rock
安物ワイン
Angel Duster
EMPTY HEART
GET OUT OF MY MIND
カメレオン
FEEL SO DOWN
FRIENDS
かえりみちのBlue
すれちがい
Midnight Sun
新しい風
デルタのスー
Sugar Sugar
Yooo!
NO MORE TROUBLE
いいことないかな
Back To Back

マスターベイション
天国列車
ありったけのコイン
e0107539_22564614.jpg


[PR]
by Satys_Press | 2018-06-27 22:56 | music | Trackback | Comments(0)

京都響画音 at gorey cafe

今月もまた、川本ドラゴン監督おすすめのイベントに。
出町柳からバスで数分、銀閣寺道を降りてちょっと戻ったらところにある、gorey cafeにて。

朝からいけばなのお稽古があって、ベトナム料理屋さんでぶっちゃけ話のランチをして、帰って洗濯もん入れてもっちの晩ご飯作って、それから。
e0107539_23021790.jpg
ライヴも楽しかったし、そのあとの打ち上げにも参加させてもらって。

あ、ライヴはね、PAをタブレットで操作したはってビックリした。すごいなぁ。卓は別にちゃんとある、って言うたはった。

タムさんの弾き語り、ケースケさん&ヒロポンズ、そしてユダさんの弾き語り。
タムさんは関西人らしいトークの楽しさを、ケースケさんとヒロポンズには歌うことの素晴らしさとロックンロールバンジョーのカッコ良さを、そしてユダさんには音楽的センスの飛び抜け具合を、感じさせてもらいました。
面白かったぁー!
あ、ユダさん&タムさんで、映画「傘の下」の元になった「傘の下」を、川本ドラゴン監督からの半ば強引なリクエストで、演ってくれはったの、めちゃめちゃ嬉しかったー!
あと、ケースケさんの、バイタリティのすごさも。ムタさん譲りの潜在意識を考えると、実践してるんじゃないかと思われる人だった。

すっごく時間が押してて最後に予定されてた映画「かば」パイロット版の上映はナシになっちゃったけど、片付けのお手伝いして「かば」関係の方々とお知り合いになっていろいろ聞かせてもらって、それもすごく面白かった!
いろんなジャンルの、いろんな人と、いろんなつながりを持てて、やっぱりドラゴン監督すごいっすわ。

そんなワケで、最終の京阪電車の中。
日付はとっくに変わってる今日の準備、しっかりしてがんばりますよ。
また、会いましょう!!!


[PR]
by Satys_Press | 2018-06-25 00:44 | music | Trackback | Comments(0)

広報飲み会!

もう付き合いは5年になるかな?
うん、それくらい。

 お互いに子どもたちの年齢も近いから、お互いに情報をもらったり出したり。
うちはいちばん下の部類だから、もらう方がほとんどだけど。

今回は、鍼灸療法の情報。
もっちに効くかどうかは「やってみないとわからない。」←これは、今の自分の職場での呪文みたいなもの。
そして、きっと何かに気付くだろう、きっといい方向に向かうだろう。←これは、自分の潜在意識に訴えかけるコトバ。
来月にはなるだろうけども、物事が自分の思うように(望むように、とは違うのが、ある意味ミソ)、動いていきますように。

時間制限アリのセルフ飲み放題、今日はスパークリングワインに始まり、カシスやピーチのリキュールのキールで、まとめてみましたよ。

お料理も美味しかった!
おしゃべりも楽しかった!
皆様、ありがとう!!!

さあこの元気をもとにして、仕事がんばります!
e0107539_22334428.jpg


[PR]
by Satys_Press | 2018-06-23 22:16 | daily | Trackback | Comments(0)

ムタさん。

疲れたー。
仕事が終わらないー。
けど、お腹すいたし、晩ご飯作らなきゃだし、帰ってきて、でもすぐには動くのしんどくて、プリン食べてキッチンドリンカーして休憩ちう。
e0107539_20221331.jpg
あ、TEA COFFEEのブラック、お昼&おやつに飲んだけど、なかなかスッキリしていいカンジだったよ。

地震から2日経って、来るかどうかもわからない大きな余震だか本震だかに怯えたりするのはもうやめだ、って思いつつ、でも、もし来たらどうしようって不安もまったくないわけじゃない。
思わないようにしよう、って思いながらも、ふと思ってしまって泣きそうになったりもする。

そんなんじゃ、ダメなんですよね、ねぇムタさん?

って、返事が来る確率と、余震だかが来る確率、…あんま変わんねんだろな(笑)

これじゃあ、ただの、迷惑なかまってちゃんだ。

大丈夫、大丈夫。
さ、晩ご飯作ろ。


[PR]
by Satys_Press | 2018-06-20 20:29 | daily | Trackback | Comments(0)

震度6弱

なんだかドッと疲れて、晩ご飯食べた後、寝落ちしてました。
お風呂入るタイミング逃しとる…

さて。

朝、前期の中間テストがまだ残ってるもっちを叩き起こすべく、ってタイミングで、下から一気に突き上げるような「ザ・直下型!」って感じの激しい揺れが。
まずは守らねば!と布団ごともっちに覆いかぶさったら、あたしのひざ蹴りがもっちのお尻に入ったらしい(笑)

すぐに、ムタさんがオンラインサロンに書き込みしてくれて、返事したりしてたら落ち着いてきて。

とりあえず自分達の身体を守って、それからよく見たら、いろいろいっぱい崩れたり飛び出たり。ピーピーいってるから何かと思ったら冷蔵庫が開いてたり。いくつかの本棚は、1つだけ空っぽになってるのに、他の棚は無事、って謎とか。観音開きの食器棚も、前にモノがいろいろあったから全部開くことはなかったけど、ちょっと開いたとこにはいろいろ落ちて割れたりしてて。

とりあえず、もっちはそのまま自宅待機に。
あたしは、普通に洗濯してゴミ出しして。
ただ、2人とも、スマホを手放せない状態。友達の安否確認もあったし、いろいろ気になったりもしたし。 

午前中はいけばなのワークショップがあったんだけど、お店に確認のLINEしたら「やっても大丈夫です!」って返事が来たものの、あたしの方にはそんな余裕がなく…。来週に延期させてもらえるようお願いして。

水道がダメになった時用に、ってお風呂にお水貯めたら、薄茶色くなってて。
いったん抜いたら底に砂みたいなのがたまってたんだけど、それを流してから貯め直したら、今度は普通の水になってた。
ガスも電気も止まらなかったから、ご飯の用意はちゃんと出来たし。

午後の教室仕事は、近隣の小中学校が全部休校になったのを受けてお休みとすることに。
でも、その連絡と、宿題の交換や追加の希望に対応せねばならず、普段通りにチャリかっ飛ばして出勤。
近所の灯篭や石垣とか、いくつか崩れてた…!
教室の中は、心配してたファイルもプリントも全然崩れてなくて、会社の理念が書かれた額だけが下に落ちてて。…会長が身を呈して守ってくださったのね、と_(-ω-`_)⌒)_
とはいえ1人で対応するには限度があって、スタッフの先生たちにヘルプミー!って頼んだら3人来てくれて、すっごく助かったー!

んで、7時半過ぎには帰宅して、めっちゃお腹すいていっぱい食べて、そしたら眠気がドッと来て…、今に至る、と。

実は仕事もまだまだ残ってるのよね…
家の中のぐちゃぐちゃも、全然手を付けてないのよね…
はぁぁ、どうすっぺかなあ…
e0107539_01523423.jpg
もっちの避難セットがAAA過ぎて噴いた(爆)
中には電池式のペンライトも入れてあるから、意外と役に立つかも(超爆)


[PR]
by Satys_Press | 2018-06-19 02:00 | daily | Trackback | Comments(0)

同窓会定例総会

今日は朝からまるっとコレ【→コチラ】
役員さんですからね、準備して本番(?)あって片付けして。
e0107539_23580892.jpg
書記&web担当としての仕事も、たんまり…。
今日もまた、仕事全部は終わらせられず、タイムアウト。
はぁぁぁぁ。

いつになるかはわからないけど、飲み会の約束を取り付けたのを、励みに。
って、全然関係ないコトだけど、でも自分へのご褒美を目の前にチラつかせながら、目の前のコトを頑張るのみ、ですの。

でも。誰か。お手伝いしていただけると、ありがたいのだけどもなあ…



[PR]
by Satys_Press | 2018-06-16 23:59 | daily | Trackback | Comments(0)

「三尺魂」#木ノ本嶺浩 #津田寛治 #加藤悦生

本日限りの上映、舞台挨拶付き!
ってことで、ミネくん観に行ってきました。
(あ、アクセルさんですよ。あと、殿のお父さんもね。←)
e0107539_23330277.jpg
90分間、すごく楽しませていただきましたのよ。
シリアスな雰囲気で始まって、でも、タイムリープし始めた時の津田寛治くんの面白さたるや。辻しのぶさんの優しいお芝居もステキだったな。村上穂乃佳さんも、舞台挨拶でミネくんも加藤監督もおっしゃってたあの涙のシーンが素晴らしくて、いつの間にか自分の涙もこぼれてたくらい。
コメディでありながら、ヒューマンドラマでもあり、「がんばれ」「まけるな」のメッセージが詰まった、良い作品でしたのよ。

あたしはずっとミネくんのアホっぽい笑顔が大好きなんですが、アホじゃない笑顔の優しさも堪能させていただきました。
知的なんだけど、弱くて、でも強くて、そんな人の役。

タイムリープする話だから、同じ場面を何回も演じ直す必要があって、それが大変だった(叫んだりしたのもだけど)ってミネくんは話してたけど、その繰り返しを津田寛治くんなんかは手ぬぐいで汗を拭うのすら同じ角度で演じてるのがすごかった!って監督は話してて。何度も稽古した、ってミネくん言ってたけど、舞台だったら1日に1〜2回を何日も同じことをするわけで、それと同じ感覚だったんじゃないかな、って思ったのですよ、あてくしは。

お母さんと電話で話すシーンで広島弁をしゃべってたから、舞台挨拶の時に質問できる機会があって(最前列に座ってたし)、広島出身という設定にしたのは何故ですか?って聞いたのですよ。そしたらね、声だけの出演になるお母さん役になれる人に広島弁が堪能な人しかいなかった、って理由だそうで(爆)監督としては東北出身にしたかったらしいんだけど喋れる人がおらず(爆)さらにそれをミネくんは撮影当日に聞かされて語尾だけでもって練習してとかで(爆)滋賀出身やのになあ(爆)ああ、何回爆破されんねんあたし(超爆)
その話を、ちゃんとあたしの顔見ながらしてくれたミネくんと加藤監督に、感謝です。

ホント、あちこちで上映されたりDVD化されるのを期待しておりますよ。

うん、元気もらいました。
仕事がんばります!
ありがとうございましたっ。




[PR]
by Satys_Press | 2018-06-13 23:59 | actors | Trackback | Comments(0)

ポカ

また仕事でポカしました。

もっと早く返事くれてたら、とか、パソコンじゃなく携帯にメールくれてれば、とか。

たらればで人のせいにはいくらでも出来るけど、でも、最後に実行しなかった、するのを忘れてた、自分のせいなことに、変わりなくて。

ずっとずっと気がかりだった案件に気持ちがとらわれてた上に、驚いたニュースがあったりして、それで余計に。

言い訳はいくらでも出来るけど、時間を巻き戻せるはずもなく。

いくら頭の中でぐるぐると考えててもどうしようもなくて、とはいえ潜在意識がどうにかしてくれるものでもないから、とりあえず飲んで食べました。
e0107539_03334234.jpg
4年前にあたしを雇うことに決めてくれた人が期待してくれたような仕事を、あたしはちゃんと出来てるんだろうか。
それがいつも、いつも気がかり。



[PR]
by Satys_Press | 2018-06-12 23:59 | myself | Trackback | Comments(0)

「かば -西成を生きた教師と生徒ら-」パイロット版

遅ればせながら、ようやく、じっくりと。

川本監督の作品はまず、音楽が優しいんだよね。
オルガンの調べがすぅっと入ってくる感じ。

「じゃりン子チエ」は大好きでよく見てたから、チエちゃんの声だった中山千夏さんのナレーションが何気に嬉しかったり。

人の描き方が、優しいんだよね。
鏡越しの画とかも、優しいよね。

バーボンハウス!懐かしい!
って!
こっそり、部屋に映画「傘の下」【参照記事→コチラ】のポスター貼ってあるし!!(笑) 

在日とか沖縄とか部落とか生徒とか先生とかそんなんは、あくまでも登場人物が置かれている環境なり役割でしかなくて。

役者もみんな、ええねんなあ。
仁科貴さんに四方堂亘さん、昼ドラでも特撮でもアクションでも昔っからよう見さしてもろてる、相変わらずええ顔したはるし。
男も女も関係ないねん、みんなみんな1人の人間やねん、それが伝わる芝居やねんなあ。

あ。音楽、湯田さんやった。
そらそやな、このギターの音、騒音寺の、HONEY MAKERの、ユダさんの音。
(たけちゃんまーん!とか呼んでみる)
e0107539_23553031.jpg
こんな感想しか書かれへんあたしでも、ちょっとでも何か助けになるようなこと、出来るんやろか。

映画「かば〜西成を生きた教師と生徒ら〜」についての詳細は【→コチラ】










[PR]
by Satys_Press | 2018-06-10 23:56 | actors | Trackback | Comments(0)
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

髑髏城の七人
検索

1990年代後半に一部地域でのみ配布していたフリーペーパー“Saty's Press No.Ф”、ブログ版にて復活です。
by Saty
カテゴリ
以前の記事
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
フォロー中のブログ
最新のコメント
> 参考にしてもらえた..
by Satys_Press at 22:15
>りっちゃん レス遅くな..
by Satys_Press at 21:08
木造校舎の一階の廊下が老..
by りっちゃん at 10:47
>りっちゃん 金曜にコ..
by Satys_Press at 23:03
懐かしいな~、私のときと..
by りっちゃん at 15:31
>星空ちゃん ありがと..
by Satys_Press at 23:28
おめでとうございます! ..
by 星空 at 22:59
>星空ちゃん お!そん..
by Satys_Press at 09:11
関東版桜餅・・・あるって..
by 星空 at 06:15
> お。興味持ったかい..
by Satys_Press at 23:15
最新のトラックバック
奥歯抜歯 奥歯の抜歯について
from 奥歯抜歯 奥歯の抜歯について
さらばサントラ愚連隊第0..
from INTRO
次世代ワールドホビーフェ..
from 星屑の流星群
THE BAWDIES ..
from Nowpie (なうぴー) ..
はなまるマーケット カル..
from なんとかなるさ!
仮面ライダー電王検定
from 英雄日和
『ブラッディ・マンデイ』..
from 『ブラッディ・マンデイ』私設..
じっけーん♪ケンもちアサ..
from Saty&#39;s Pre..
水泳教室中級 番外編
from いなかもの
学習机
from 学習机
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>