Saty's Press No.Ф on weblog

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

おかいもの

別に、20日30日でも5のつく日でもなく、もちおさんが「スパイク破れた」ってゆーんで、夕方過ぎてからバス電車バスでお出かけ。

あらかじめお金もらっといてよ、って頼んだら、領収書と釣り渡せ、って言われたらしいけどね。
WAONカードにチャージしてまう、っちゅーねん。

で。

晩ご飯はいつものフードコートで済ませて、もちろんもちおさんの買い物メインで。んで同じレシートに自分用の買い物も紛れ込ませたった、ふん。

とはいえ、今いちばん欲しい着物用の草履とかちょっとした時に使いたい懐紙とかは、ほどよいものが見つからなかったり置いてなかったりして、あああ。

ま、セール品で出てた夏用の帯揚げが、いい買い物だったかな。
e0107539_23074932.jpg
ちょっとはリフレッシュ出来たかなー。

そうそう、インスタにもあげたけど、今日は星ピノ出たのよー!
e0107539_23074951.jpg
んまかった!




[PR]
# by Satys_Press | 2017-07-08 23:07 | daily | Trackback | Comments(0)

そろそろ限界…?

仕事してお稽古して家の事して。
また、仕事してお稽古して家の事して。
その合間に同窓会仕事して、また、仕事してお稽古して家の事して。

そんな毎日を6月から繰り返し始めて、1ヶ月が過ぎたんですけども。

早や、そろそろ、限界か…?

いや、だから、自業自得なんですよ。
たとえ過労死しても訴える先がない。

別に、教室仕事だけを考えたら、毎日出勤してるけど労基法にふれるような時間、働いてるワケじゃない。
お稽古の親先生に「少しずつでも削れるものは削らなきゃ」って言われたけど、茶華道関連、削れるワケない。
同窓会仕事?手伝ってくれる人、いないよ?あたしだから出来てるのよ、同窓会だよりの発行も実質ひとりで全部やってんのに。

じゃあ、ゲームするな、ってね。
ライヴや舞台に行かなきゃいいじゃん、ってね。
…人格、壊れるわ。

で、家の事が、結局、後回しになってて。
でも、ご飯は食べたいし洗濯はしなきゃだし。
あああ、ぐちゃぐちゃの部屋、片付けたい、ホットカーペットも片付けたいー!

さて、また、寝落ちかな。


[PR]
# by Satys_Press | 2017-07-07 23:59 | myself | Trackback | Comments(0)

感染症?

事の始まりは、一昨日の昼。

AAAの新譜が届いたよー、ってもちおさんにLINEしたところ、「しんどい」「帰るわ」とな。
お天気もあやしかったし、電車バスで帰ってきいや、と返したものの。
チャリでずぶ濡れで帰ってきはりましたよ。しんどい人がすることちゃうやん。
ついでにAAAの新譜にキャッキャしてるし。

そしたら、昨日の朝。

なんか頭痛い、熱もある、って37度。微熱とはいえ発熱は発熱。
でもかかりつけの内科は定休日で、オイラも朝から仕事だったから、学校休んで、市販の風邪薬を3食しっかり飲まして、あとは寝ときなさい、と。
いやいや、ようつべとゲーム三昧だったらしいけどさ。

んで、今朝。

やっぱりまだ頭痛い、何故か熱は37.5度に上がってる、とか。をい。
今日こそは、と、内科を受診したら、おでこの辺りがふくらんでるんだけど、皮膚に何らかのばいきんみたいなのが入って感染症を起こしてて、だから頭痛いし熱が出てるんやろ、とな。
皮膚科でもらった塗り薬だけじゃなく、抗生剤で中からも治さなあかん、って言われて。
そんで結局今日も休んで、ダラダラ三昧。テラウラヤマシス!←

さすがに2日半休むと勉強の進み具合も心配だし、何より、変更してもらわなきゃいけなくなった三者懇談の日程を調整し直してもらえるのかが心配なんですけど!
e0107539_23280141.jpg
おかんは倒れてる場合ぢゃないので、ハロハロドデカミン買って帰ってきた(爆)
なんか氷がパチパチいってる!!!
んまかったおー。





[PR]
# by Satys_Press | 2017-07-06 23:27 | daily | Trackback | Comments(0)

困った時のリポD頼み

e0107539_20215421.jpg
最近はちょっと控えてたんだけど。
ヘトヘトな時はやっぱり、たすけてリポDー!なのですよ(爆)
ただのリポDぢゃありましぇん、困った時はリポD8なのさ。(もっとヒドイ時はリポD11だけどねー)

はい、まだまだ終わらんお仕事(夕べは結局寝てしまったのさ…)、がんばりまーすーよー。

ああ、ヘトヘト。

…自業自得なんだけども。



[PR]
# by Satys_Press | 2017-07-05 20:21 | daily | Trackback | Comments(0)

氷結アイススムージー

本日のキッチンドリンカーのおともは、軽くこんなので!
e0107539_21571601.jpg
アイスと間違ってもっちが開けちゃわないうちにね。

ちょっぴり果肉入りで、んまー!

…とはいえ。
久々に飲んだら、ちょっぴり頭痛くなってみたりして。
っつか、オイラが酒飲んで頭痛って、世も末だぞをい(爆)

まあ、アルコール度数も低いし、晩ご飯がっつり食べて、ぬいぐるみーずとごろごろしてたら、すっかり治っちゃったけどねー。

今日は台風が心配で教室仕事なしにしたけど、在宅仕事がまだまだたくさん。
やらねばぬー。





[PR]
# by Satys_Press | 2017-07-04 21:57 | daily | Trackback | Comments(0)

疲れた。

帰宅。

モデル教室として、カンタン楽ちん難しくないし楽しく出来ますよー、ってとこをスマートに見せなきゃいけなかったのに。

出来んかった。

準備も完ぺきじゃなかったし(運営には支障なし)、スタッフノートも30分くらいかけて書かなきゃいけないことが山盛りだったのに3分で終わらせちゃったりして。

フェイスブックのカバー写真かえてるヒマがあったら、1分でも早く仕事行けよ、ってことなんだろな。

はあ、疲れた。
e0107539_00041550.jpg
ハロハロドデカミンは売り切れだったよ…。

さあ、晩ご飯食べて、洗濯物入れて、お風呂は…


[PR]
# by Satys_Press | 2017-07-03 23:57 | daily | Trackback | Comments(0)

ひとりランチ

ええ、ここ最近、何故だかひとりランチづいてますのん。

出てることが多いってのもあるんだろけど。

家にいたらカップ麺とか、コンビニ飯で済ませちゃうことが多いからねぇ。
e0107539_14484079.jpg
こないだは、鉄板焼カレーと、ソービニオンブラン。
その前は、冷製パスタ。
e0107539_14484152.jpg
んで今日は、前から気になってて、お仕事仲間さんが行って良かったって言ってた、イタリアン。

はー、おいしかったー。
ごちそうさまでしたー。

さあ、まだまだ頑張らねば。

あ。
載ってるよ。【→コチラ】




[PR]
# by Satys_Press | 2017-06-30 14:48 | daily | Trackback | Comments(0)

Monster ROSSI THE DOCTOR

生きてるよっ。

あ、どーも、すいません。
いやもうほんま、気が付いたら寝落ちしてます、いやもうほんま。

でね、見つけちゃったんですよ、オイラご愛飲(爆)のモンスターエナジーの新シリーズを!
e0107539_20585047.jpg
あはー、んまかったー。

はい、まだ仕事残ってますよ(滝汗)
(週報がまだー)


[PR]
# by Satys_Press | 2017-06-28 20:58 | daily | Trackback | Comments(0)

ヒマワリ3連発

こないだから自分の先生仕事の方は、ヒマワリを続けてしまいました。
たまたまなのよ?だってお花屋さん、3軒とも違うもん。

しっかり水切りして、元気に咲き続けてくれますよーに。
e0107539_23574718.jpg


あーもーなんぼでも寝れる…
ご飯食べて寝て、おやつ食べて寝て、洗濯もんたたむ前に寝て、あぁうあぁうあぁう…



[PR]
# by Satys_Press | 2017-06-24 23:57 | tea&flowers | Trackback | Comments(0)

ガクアジサイ

一輪だけだけど、今年も咲いたよー。
e0107539_21420280.jpg

全然ブログの更新が出来てないんですけども。

まだまだプレクトラムの余韻に浸ってたいなんてのもあるけども。

6月から忙しくなることは分かってて7月半ばまではがっつり続くのも分かってんだけども。

はい、残念ながら生きてますよ。
寝落ちしながら、頑張ってますよ。
倒れちゃいかんと食べまくってるから、腕と腹がラグビー選手並みの太さになってますよ。
ぷにょぷにょだけども(爆)

夏になったら遊んでねぇぇぇー!←



[PR]
# by Satys_Press | 2017-06-23 21:41 | daily | Trackback | Comments(0)
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

髑髏城の七人
検索

1990年代後半に一部地域でのみ配布していたフリーペーパー“Saty's Press No.Ф”、ブログ版にて復活です。
by Saty
カテゴリ
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
フォロー中のブログ
最新のコメント
> 参考にしてもらえた..
by Satys_Press at 22:15
>りっちゃん レス遅くな..
by Satys_Press at 21:08
木造校舎の一階の廊下が老..
by りっちゃん at 10:47
>りっちゃん 金曜にコ..
by Satys_Press at 23:03
懐かしいな~、私のときと..
by りっちゃん at 15:31
>星空ちゃん ありがと..
by Satys_Press at 23:28
おめでとうございます! ..
by 星空 at 22:59
>星空ちゃん お!そん..
by Satys_Press at 09:11
関東版桜餅・・・あるって..
by 星空 at 06:15
> お。興味持ったかい..
by Satys_Press at 23:15
最新のトラックバック
奥歯抜歯 奥歯の抜歯について
from 奥歯抜歯 奥歯の抜歯について
さらばサントラ愚連隊第0..
from INTRO
次世代ワールドホビーフェ..
from 星屑の流星群
THE BAWDIES ..
from Nowpie (なうぴー) ..
はなまるマーケット カル..
from なんとかなるさ!
仮面ライダー電王検定
from 英雄日和
『ブラッディ・マンデイ』..
from 『ブラッディ・マンデイ』私設..
じっけーん♪ケンもちアサ..
from Saty's Pre..
水泳教室中級 番外編
from いなかもの
学習机
from 学習机
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>