Saty's Press No.Ф on weblog

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

<   2016年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

源!

星野源、って言おうとすると何故か、上田現、って言いそうになってしまうオイラです、こんばんは。
オイラにとっての「げんちゃん」は今も、今は亡き現ちゃんなんだよなあ。
だから星野くんは「げんげん」かな。

いやいや、今日は年賀状書き頑張ったから、源の字いっぱい書いたよ。
あ、星野源くんじゃなくてね、もっちにも入ってるからね。
e0107539_21213715.jpg
お正月花、家のは、正月元日の花、若松の格花、真の姿。
松は神様の依代(よりしろ)。
松やにはすべり止め。
もっちはんに頑張ってもらわにゃなりませんからね!

来年は星野源くんのライヴに行ってみたいなあ。
さあ、紅白見ながら恋ダンス踊らなきゃ。ガッキーが白い服着てるー*\(。・∇・。)/*


[PR]
by Satys_Press | 2016-12-31 21:21 | music | Trackback | Comments(0)

年賀状作成ちう。

さあ。
今年1年を振り返るといたしましょうか。

とりあえず…ひとことで言うなら…
無駄遣いの多い1年
でございました、はい…

期待するから損をする、ってね、座右の銘にしてるハズなのに。
期待しちゃって、どツボに落ちる、ってパターンが何度か…_(´・` 」∠)_

お給料をもらえる身になって、少し、緩んでるとこもあるのかなぁ。

期待しなけりゃ得をする、って時も、もちろんあったのですけどもね。
その際はどうもありがとうございましたー(*´∀`)♪

とりま、時給で働けるのも、あと1年半。
この間にちゃんとお金貯めとかなくちゃ。

昨日は塩熊商店さんでお正月花のワークショップでしたのん。
e0107539_23592225.jpg
また来年も、よろしくお願いしましゅしゅる。


[PR]
by Satys_Press | 2016-12-30 23:59 | tea&flowers | Trackback | Comments(0)

飛行船忘年会2016

e0107539_00053264.jpg
今年も、大好きなパイセンの皆々様、どうもありがとうございました!

いっぱい食べたー!
そこそこ飲んだー!
めっちゃ笑ったー!

来年もどうぞよろしくお願いしゃす!

サチより

まだ京阪の中〜。

[PR]
by Satys_Press | 2016-12-27 23:59 | daily | Trackback | Comments(0)

遅刻魔サンタ

e0107539_23411901.jpg
あ、はい、今朝ね、来はったようでしよ。
e0107539_23412114.jpg
どれにするんか、あーだこーだ言いながら。

ぬいぐるみーずのみんなにも、ちゃんとねー。
…あ、ちょいと忘れもんが、あったのは、ま、ご愛嬌でねー…

さあ、いつまで、来てくれはるのんやろか?ウチのサンタさん。
もっちに甘々やからなぁー。うぷぷ。




[PR]
by Satys_Press | 2016-12-26 23:41 | daily | Trackback | Comments(0)

めりーくりすます!

e0107539_18180784.jpg


メリークリスマスランチ。
e0107539_18180800.jpg


メリークリスマスディナー。
e0107539_18180847.jpg


んで、happy birthday, my friend!
e0107539_18180968.jpg

皆さま、よき1日を…

さあ、仕事じゃ、仕事。



[PR]
by Satys_Press | 2016-12-25 18:17 | daily | Trackback | Comments(0)

横浜家系ラーメン門真商店

お正月花の自宅稽古が終わってから、いつもより塾が早く終わったもっちと一緒に、じーじんばーばんとこへ。

近所に出来た、横浜家系ラーメンってとこで、晩ご飯。
さすがにクリスマスイヴ、お客さん少なかったけどΨ( ̄∀ ̄)Ψ
e0107539_23400552.jpg
あ、ほうれん草増し&ゆで卵嫌いなもっちから回ってきたうずら卵増量、ですがヽ(°▽、°)ノ

こってりスープも平打ち太麺もうましでございましたー!

んで、じーじんばーばんサンタからのクリスマスプレゼントに、孫とムスメは服をあれこれどっさりと!
e0107539_23400515.jpg
この冬はこれで安心して過ごせそうっす(*´∀`)♪

あー、ちなみに我が家のサンタさんは、諸事情により1日遅れでお届けにいらっしゃるそーですよ(爆)ぐへへ





[PR]
by Satys_Press | 2016-12-24 23:40 | daily | Trackback | Comments(0)

べいまっくす!!

きょうは、ずーっとたのしみにしてた、べいちゃんのひー!(●´ω`●)
e0107539_22133260.jpg

…かあはん、引き出し、片付けやー!
(はい、すんません…)

[PR]
by Satys_Press | 2016-12-23 22:13 | ぬいぐるみーず | Trackback | Comments(0)

自宅勤務の罠

すいません、ほんまダメ人間です…

昨日の自分の計画では、朝からがっつり仕事して、今頃は全部終わって帰ってきてる予定、だったんですが。

まだ、何にもしてません。
もう9時間、朝寝して漫画読んでゲームしておやつ食べて昼寝して、もう9時間です。

これから晩ご飯作って、夜中に仕事します。
すいません…
[PR]
by Satys_Press | 2016-12-21 17:19 | myself | Trackback | Comments(0)

大パルコ人3 ステキロックオペラ『サンバイザー兄弟』at森ノ宮ピロティホール

e0107539_16552671.jpg
千穐楽にして、オイラの今年の舞台納めだ、ばかやろー。

いやぁ、瑛太くん、はじけまくってましたよ、見事に!
っつか、猿時さん、働き過ぎでしょ…すご過ぎっしょ…いろいろいろいろ。
けど、何より感動したのは、怒髪天の増子さん!芝居や歌の上手い下手じゃなくて(いや、上手いってより巧い!)人を引き込むっていうか心鷲掴みっていうかそういう物凄さってのを、今更ながら改めて感じ入りましたぜ、アニキ!

あとね、清野菜名ちゃんね、映画「TOKYO TRIBE」でも魅せた度胸の良さが、今回もめいっぱい炸裂してた!とりあえずアクションはホンモノなだけに見応えバッチリだし!
しかもアクション監督は、アクションクラブだった前田悟さん!みやさんも新感線の公演でいろいろ一緒にやってきた方だから、はー、嬉しかったぁ!

はい、すいません、相変わらず三宅弘城さん大好きです。パンフ見てたら、何、今年の舞台はコレだけだったんですってよ、今年はテレビか忙しかったんだもんねー。
みやさんのドラムが大っっ好きなんですけど、グループ魂のライヴに行く勇気はなくて、だから、芝居の中でみやさんのドラムを堪能できるステキロックオペラ大好き!クドカンさん、ありがとうありがとうありがとう!ついでにみやさんのほとんど真っ裸もありがとう!!←

いやー、劇場がね、あったかかったんですよ、やけに。
役者の皆さん、ハダカで芝居が結構ちょこちょこありましたもんねぇ。
…納得。

まあそんなワケで、このシリーズ、かなりの確率で観てますが、今回も大満足なんでした!


[PR]
by Satys_Press | 2016-12-18 19:40 | actors | Trackback | Comments(0)

PLAN6 CHANNEL9

e0107539_22505672.jpg
RUDE BONESの大川さんが出てるから(ポスター左の茶色いスーツの人)、1週間限定レイトショーのみ、っつーかなりキビシイ条件の中をギリギリすべり込みセーフで観てきましたの。

あ、工場長さんがさ、上映劇場のシネマート心斎橋の方だそうでさ、劇場着いたらちょうど上映前トークショーが始まったとことかでさ、いろいろ間に合って(いや、正確には間に合ってへんねんけど)まあ良かったです、ハイ。

とゆーワケで、ライヴではキレッキレな大川さんの、思いっきりダメンズっぷりを拝見いたしまして照れまして←
ラストのハッピーエンド(?)は、良かったですなぁ。

コレクターズのコータローさん、アクションシーンあったけど、あれほんまにご本人さん?って思うくらい、無駄にカッコ良かったし。

マメ山田さん、久しぶりに拝見しましたけど、お元気そうで何よりでした!

っつか、もうね、主演の矢沢洋子さん!初めて拝見しましたけど、歌!唄!歌いっぷりと声とパフォが超ステキでしたのー!
あんなママ、いいなぁ。おうちもおしゃれだったし。

とりあえず。
ヘンな人、オカシイ人、ばっかりが出てきました。フツーの人は、たぶん、誰1人いませんでした。先輩刑事さんや小学生の娘ちゃんのユキちゃん含め。
その分、なんか脱力しながら楽しめたなあ。

あ、関西弁ネイティヴの自分には、ときどきフッと出てくる関西弁イントネーションが気になりましたわん。あ、工場長さん除く。帰りしな、ご挨拶したら良かったかなあ…
e0107539_23320299.jpg
っつか、御堂筋がなんかえらいコトになってた。

さて、これが今年の映画納めになるか、どうにかしてゴースト&エグゼイド観に行くか、うむーん。




[PR]
by Satys_Press | 2016-12-16 23:31 | actors | Trackback | Comments(0)
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

髑髏城の七人
検索

1990年代後半に一部地域でのみ配布していたフリーペーパー“Saty's Press No.Ф”、ブログ版にて復活です。
by Saty
カテゴリ
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
フォロー中のブログ
最新のコメント
> 参考にしてもらえた..
by Satys_Press at 22:15
>りっちゃん レス遅くな..
by Satys_Press at 21:08
木造校舎の一階の廊下が老..
by りっちゃん at 10:47
>りっちゃん 金曜にコ..
by Satys_Press at 23:03
懐かしいな~、私のときと..
by りっちゃん at 15:31
>星空ちゃん ありがと..
by Satys_Press at 23:28
おめでとうございます! ..
by 星空 at 22:59
>星空ちゃん お!そん..
by Satys_Press at 09:11
関東版桜餅・・・あるって..
by 星空 at 06:15
> お。興味持ったかい..
by Satys_Press at 23:15
最新のトラックバック
奥歯抜歯 奥歯の抜歯について
from 奥歯抜歯 奥歯の抜歯について
さらばサントラ愚連隊第0..
from INTRO
次世代ワールドホビーフェ..
from 星屑の流星群
THE BAWDIES ..
from Nowpie (なうぴー) ..
はなまるマーケット カル..
from なんとかなるさ!
仮面ライダー電王検定
from 英雄日和
『ブラッディ・マンデイ』..
from 『ブラッディ・マンデイ』私設..
じっけーん♪ケンもちアサ..
from Saty&#39;s Pre..
水泳教室中級 番外編
from いなかもの
学習机
from 学習机
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>