Saty's Press No.Ф on weblog

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

<   2016年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧

あおりんごちゃん

無事に修学旅行から帰ってきたもちおさん。

お土産は…まさかの、りんごまみれ!!!
e0107539_19234092.jpg
んで、あおりんごちゃんがお仲間になりましたとさ゚+.(・∀・).+゚.

さて、ご本人はいつの間にやら爆睡ちう…
晩ご飯は?お風呂は?むむぅー…



[PR]
by Satys_Press | 2016-05-31 19:23 | ぬいぐるみーず | Trackback | Comments(0)

ごはん。

もちおさんがいない時こそ、もちおさんが食べないごはん!
e0107539_22115580.jpg
ってコトで、明太子スパゲティ・パセリたっぷり和え!

でも、ついつい手抜きもしちゃうワケで。(それはいつものコト)
e0107539_22115605.jpg
ああ、なんか、肉まみれだ…




[PR]
by Satys_Press | 2016-05-30 22:11 | daily | Trackback | Comments(0)

しゅーがくりょこー!

e0107539_06302830.jpg
朝4時過ぎからテレビがついて起こされて(サッカーね、UEFAリーグね)、決着がつかないままに、もちおさん出発しはりまして照れまして。

まあ、羽目を外さん程度に、楽しんできてくれたまへ。

さてオイラはこれからひと眠りしよっかなー、でも、寝たらそのまま晩まで廃人決定な気もするしなー、とりま、サッカーが決着つくまで見て、洗濯して、仕事もせんならんし、むむむ…(( _ _ ))..zzzZZ←

[PR]
by Satys_Press | 2016-05-29 06:30 | daily | Trackback | Comments(0)

new bag

とりあえずあと2年の首の皮はつながった、っつーことで。

いや、まあ、仕事が決まった2年前から仕事用にしてたカバンのファスナーが壊れちゃったから新調した、ってだけでもあるんだけど。
e0107539_23465345.jpg
ずいぶん前に、うちのお母はんが神戸で見つけてきた、定価18000円のやつが3000円くらいになってたってゆーカバン。
あの人の、安いモノを見つけてくるセンス、いつもすごいと思うわ(=゚ω゚)ノ

そんなワケで、まだまだ忙しい日々は続くのですよ。

今のうちに独立資金を貯めとかなくちゃと思うのだけども、支払われないものも増えたし、小金使いも増えたし、ちゃんと考えなくっちゃなあとも思ったり。
…はぁぁ_(-ω-`_)⌒)_

[PR]
by Satys_Press | 2016-05-25 23:46 | daily | Trackback | Comments(0)

Red Bull THE SUMMER EDITION

e0107539_02051288.jpg
寝落ち明けです。

火曜も朝から仕事だし、お風呂にも入っときたいし、台所も片付けときたいから、ぐぃーっと飲んで、がんばるんです。

季節の変わり目のアレルギー性鼻炎で鼻水が止まらんのがツラいです…



[PR]
by Satys_Press | 2016-05-24 02:05 | daily | Trackback | Comments(0)

うさぎのにんぎょ…?

今夜のまんまるおつきさん!
e0107539_21240655.jpg
同窓会の総会の役員仕事に、教室仕事と、かけもちしりもちかがみもちな日々です、どうも。

そういやこないだ、「お月さまのもよう、あなたには何に見えますか?」っていう自由回答欄に、「うさぎのにんぎょ」って書いて△になってた子がいたなあ。
本人に聞いてみたら、あたまがうさぎで足が人魚、って。でも、うーん、人魚はあたまが人やから、つまり、うさぎ魚?いやいや、気持ちは分かるんだけども、ってことで、オイラは○にしてあげたのさ。

…ああそっか、丸つけしてくれた先生は、うさぎの人形、って思って、「う」が足りないよって△にしたのか…。
今ごろ気付いたよ、とほほ。


[PR]
by Satys_Press | 2016-05-22 21:24 | daily | Trackback | Comments(0)

はっつーかさんじゅーにっち、

ごぱーせんとおっふっ!
e0107539_23392142.jpg
で、おっかいーものー!(←店、変わっとるがな)

でも、実は、先月末から自分のイオンカードが行方不明…(°ε°`)
落とした気はしてないんだけど、いつも入れてるとこにいつの間にかなくなってて、あれこれ探すも見つからず…(((。*ω*。)))
まあ、あんまりじっくり探す時間もなかったりもして…ε-(;-ω-`A)

んだから、メーテルのやつ、買ったー。
あと、紛失した時の問い合わせ先も教えてもらったー。
はー。

ま、安くなってるのばっかし、買ってきましたよ。
他にももっと欲しいものあったけど、時間もお金ももう、ね。
もちおさんも一緒だったしさ。

いやしかしここ最近、探し物が見つからないのが続いてる。
困ったなぁ、困ったよぅ。

[PR]
by Satys_Press | 2016-05-20 23:39 | daily | Trackback | Comments(0)

「真っ赤な太陽」


筋肉痛が、微妙に。
昨日もしっかりストレッチしてから暴れたハズなんだけど。

毎日のアンセムにしよう、って思った、

「真っ赤な太陽」



うん、今日もがんばったよ、うん、たぶん。

…ちょっと、倒れそう…
[PR]
by Satys_Press | 2016-05-19 23:32 | music | Trackback | Comments(0)

フラワーカンパニーズ 47都道府県ワンマンツアー「夢のおかわり2016」at神戸VARIT. #フラカン

神戸VARIT.って、何年ぶりだろ。ずいぶん前にHARRYを観に来たっけな。
e0107539_22274908.jpg
いやしかし、グッズは先に買ってまってたから、物販のマエさんには話しただけでしかもちょっと気分悪くさせてまったかもしれんくて、ああ申し訳ない気持ちでいっぱいなんだけど、どこでどうやって謝ればよいものやら…。
マエさん、ごめんなさい!

そしてこれから残り仕事を片付けにゆく…

あ、いや、んと!

相変わらずライヴはめちゃめちゃ楽しくてカッコ良くておもろくて。
「俺たちハタチ族」でスタートだったんだけどフラカンであんなにライヴハウス然としてわちゃったの、初めてかもしれん、ってくらい、いきなりのっけから飛びまくり踊りまくりで。
いやー、パンプス、いっぱい踏まれたわー。

昨日、けーくん、モトコー行っとったんだって!あの古本屋も中古レコード屋もコンバースばっか置いてる店も、んで、あのワープロ屋も通ったんだって!!
昨年の11月やったら、そのワープロ屋(リモコンも売っとるんだよホントに)の向かいの空き店舗にお花生けとったのに【→コチラ】、オイラもその道いっぱい何度も通ってたのにー!!!
…あ、久々にけーくんとしゃべれた(嬉)←あほ
※鈴木圭介神戸ぶらり旅についてはフラカンのブログ【→コチラ】をどうぞ!

「切符」嬉しかった、「この世は好物だらけだぜ」なんかオイラ1人で盛り上がっとった、「無敵の人」はなんかいつもドキドキする不安になる、「青い吐息のように」ってやっぱりいいなあ、「ああ今日も空振り」にはびっくりした面白かったけど、「真っ赤な太陽」ライヴで聴いたのたぶん初めて明日から毎日のアンセムにしよう、「唇」また聴けて良かった、「唇」と「深夜高速」けーくんが目つぶって歌ってたパッと見開いた時にぐっときた、けど何だったかなそんな目ぇひん剥いて歌わんでもって思った曲もあった、「三十三年寝太郎BOP」も「消えぞこない」も楽しかった、「涙よりはやく走れ」もすごい歌よな“なんかさびしい”って叫ぶととこから始まるんだもん、ダブルアンコールの大トリは「真冬の盆踊り」いっぱいいっぱい飛んだ踊った!

んで「東京ルー・リード」がね、あ、本編だったんだけどね、マエさんもやっぱりわかっとるんじゃん「遅い?」って、けどテンポがバラつかんかったらそれもそれでとは思わんこともなかったんだけども、みたいな、むー。

結構マエさんサイドからずーっとけーくんを見とることが多いで、ライヴ中にたまにマエさんと目が合うとなんか申し訳ない気分になるんだわ、いや、自分は元々ベース好きだしましてやプレベ大好物だしでもなんか恥ずかしいっつかゴメンナサイって気持ちになっちゃって、でもなんか何でも言っちゃえたりして(いや直接しゃべるのは初めてだったかもしれんのだけど)あああ甘えてまっとるマエさんの優しさに…反省しきりです。

とりあえず、また来月も再来月もフラカンに会いに行けることになっとるので、今度はちゃんと謝ろう。
ありがとうも、たくさん言おう。







[PR]
by Satys_Press | 2016-05-18 22:45 | music | Trackback | Comments(0)

雨の帰り道

e0107539_23355881.jpg
横なぐりの雨に、風が冷たい!

バスを待つ間に、熱々のホットコーヒー。

明日も朝から頑張んなきゃなんですが…両替を忘れていたことが発覚…間に合わん…謝り倒すしかないか…ぅぐぐ(°ε°`)


[PR]
by Satys_Press | 2016-05-16 23:35 | daily | Trackback | Comments(0)
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

髑髏城の七人
検索

1990年代後半に一部地域でのみ配布していたフリーペーパー“Saty's Press No.Ф”、ブログ版にて復活です。
by Saty
カテゴリ
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
フォロー中のブログ
最新のコメント
> 参考にしてもらえた..
by Satys_Press at 22:15
>りっちゃん レス遅くな..
by Satys_Press at 21:08
木造校舎の一階の廊下が老..
by りっちゃん at 10:47
>りっちゃん 金曜にコ..
by Satys_Press at 23:03
懐かしいな~、私のときと..
by りっちゃん at 15:31
>星空ちゃん ありがと..
by Satys_Press at 23:28
おめでとうございます! ..
by 星空 at 22:59
>星空ちゃん お!そん..
by Satys_Press at 09:11
関東版桜餅・・・あるって..
by 星空 at 06:15
> お。興味持ったかい..
by Satys_Press at 23:15
最新のトラックバック
奥歯抜歯 奥歯の抜歯について
from 奥歯抜歯 奥歯の抜歯について
さらばサントラ愚連隊第0..
from INTRO
次世代ワールドホビーフェ..
from 星屑の流星群
THE BAWDIES ..
from Nowpie (なうぴー) ..
はなまるマーケット カル..
from なんとかなるさ!
仮面ライダー電王検定
from 英雄日和
『ブラッディ・マンデイ』..
from 『ブラッディ・マンデイ』私設..
じっけーん♪ケンもちアサ..
from Saty&#39;s Pre..
水泳教室中級 番外編
from いなかもの
学習机
from 学習机
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>