Saty's Press No.Ф on weblog

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

<   2016年 01月 ( 22 )   > この月の画像一覧

フォンダンショコラ キャラメル&オレンジ

バニラ&ベリーより、コッチの方が好きー。
e0107539_23401082.jpg


どうにかして“寝てしまわない人”になりたいのです。
どうにかして“さっさと出来る人”になりたいのです。

…キャンディクラッシュばっかしやってる時点であかんか…

生まれ変わりたい。ほんま、できるもんなら。


[PR]
by Satys_Press | 2016-01-31 23:40 | daily | Trackback | Comments(0)

一平ちゃん夜店の焼そば チョコソース

こないだイシダししょーが食べたはった【→コチラ】やつ。
オイラも見つけたから、買ってみた&食べてみた(*ΦωΦ*)
e0107539_13525435.jpg
かけるソースをちょびっとなめてみたけど、普通にチョコソースで美味しかったけど…。
めっちゃしっかり混ぜてから食べたけど…。
…(ΦωΦ)フフフ

ごちそーさまですた((o(*˘ω˘*)o))

お腹まだすいてるなぁ、何食べよっかなぁ←

[PR]
by Satys_Press | 2016-01-30 13:52 | daily | Trackback | Comments(0)

カルピスサワー

さっきの氣志團@Mステ、おもしろかったねー。
あれ、中の人、誰だったんだろね、高岩さんや淳さんじゃないのは確かだろけど(爆)
アクションなかったけど、ガワに着慣れてないと踊れ(!)ないだろし、JAEの若手さんとかだろかしらん。

っつか、MOVIE大戦、観に行けてないままだお…(;(エ); ) 
っつか、観たい映画、全然観られてないお…_(´・` 」∠)_
とりま、T・ジョイ京都に行きたい…何かしらオイラが観たい映画やってる…ハズ…(´p3q`)えーん

あ、いや、さて、本日久々にキッチンドリンカーのお供。
最近ずっと体調がアレだったりどうだったりで、実はほとんど飲んでなかったのでね(薬用酒もあのチビっとだけ)、リハビリ的な。
e0107539_21120254.jpg
はー、んまー。
ご飯食べながらでも、んまいっすー。

そうそう、カルピスソーダのコレも、んまかったよー。
駅の向こう側のローソンにしかないのが、ちょいと残念。
e0107539_21120205.jpg
エナジードリンクなしでは生きていられない日々。





[PR]
by Satys_Press | 2016-01-29 21:11 | daily | Trackback | Comments(2)

俺の必殺技パート…

e0107539_23421487.jpg
…ま、そんなワケで、新しい相棒っす。

これ、モバイルバッテリー。
前から使ってるダンボーのバッテリーもまだまだ元気なんだけども、ちょいコンパクトなヤツをと思って。
実はこっそりサンタさんにお願いしてたのさー(いまだオイラへのお支払いはまだだけどさー)。

ホントは響鬼さんのが欲しかったんだけどなくて、それならってんで電王にしやした!

ちゃらりらちゃらちゃーちゃら、とかって鳴ってくれたらいいのになぁ。
見た目だけで、音とかそーゆーのは何もないのが、ちと残念でする。

ま、気分だけでも、最初から最後までクライマックスだぜー!っつーコトで、ふふん。




[PR]
by Satys_Press | 2016-01-28 23:42 | daily | Trackback | Comments(0)

十六味保命酒

はすみーーーん!!!
福山へ行ったら探してみてー!!!
e0107539_23494079.jpg
お花の先生が鞆の浦へ行った時に見つけたっていう、薬用酒。
日々へろへろぷーなオイラに、くだすったんですの。

お湯割でチビっと飲んで、うっひゃーな甘さですけども、薬用酒なんだからね、うむ。

まだまだがんばらねばってことよねー!
はひゅーーーん…!


[PR]
by Satys_Press | 2016-01-25 23:49 | daily | Trackback | Comments(0)

英検さん

保護者控室なう。

もちおさん、ほっとんどまともに対策もせず、3級を受けに来てますが何か。

どうか勘が当たりますよーにっ!(>人<;)←
e0107539_13175082.jpg
そしてオイラは待ってる間に仕事やら宿題やら。
ふでばこ忘れてきた(アホか!)とか言うもちおさんに一式預けたから、オイラには最低限必要なモノしか残ってまへん。
っつか、あたしがふでばこ持ってきてなかったらどないするつもりやってん…

ついでに、久々に猛ダッシュして汗だくになって風邪ひきそうなんすけど…

[PR]
by Satys_Press | 2016-01-24 13:17 | daily | Trackback | Comments(0)

初釜お茶会

結局いつものお仲間と2人だけでしたけど、お濃茶お薄と楽しみましたわよ、と。

一力さんの花びら餅と、ちとせさんのお干菓子と。
お猿の香合は、実家からの借り物ですけどね、京都の可愛らしいヤツで。
e0107539_18024883.jpg
手前味噌ですが、お濃茶おいしかったー。









とは言いましても。

簡単にと言いつつ今回もやっぱりいろいろギリギリで。
一部間に合わなかったりもしつつ、それでもまあなんとか、ってところ。

…困ったね、もうほんと、自分に呆れて情けない限りだわよ、はぁぁ。

そして今また教室仕事中。
明日の雪予報、どーなるんだろねぇ。

[PR]
by Satys_Press | 2016-01-23 18:48 | tea&flowers | Trackback | Comments(0)

きょうちゃんパスタ

e0107539_23093826.jpg
安かってん、こないだ。
恐竜の形したパスタ。
e0107539_23093800.jpg
はい、カルボナーラで食べましたーん゚+.(・∀・).+゚.


[PR]
by Satys_Press | 2016-01-22 23:09 | ぬいぐるみーず | Trackback | Comments(0)

正月の始末

e0107539_23214092.jpg
お正月の残り物、松竹梅のかまぼこ。
なるとの代わりに豚骨ラーメンに入れて食べちゃったー。

はぁぁ、もぅぅ、寒いねぇぇぇ。
寒いと動きたくなくなる、っつか動かなくなるから、困った困ったぷー。
せんならんこと、いっぱいあんのになー、ううう。


[PR]
by Satys_Press | 2016-01-20 23:21 | daily | Trackback | Comments(0)

着物で懇談

これから毎月第3火曜にもお茶の別稽古に行かねばならぬことになったのが、一昨日のこと。

予定してた個別面談の時間をお願いしてずらしてもらい、朝8時過ぎからえっさらほっさと豊中まで。

しっかりお稽古させていただきまして、でも片付けの途中に失礼しまして、けど家に帰って着替えてるヒマはありませんで、そのまんまの格好で懇談しまして照れまして。
e0107539_17515413.jpg
はー、なんかバタバタでしたけどもやね。

今日は夕方のお手伝い仕事がなかったから懇談を入れてたんだけども、お手伝い仕事の方はさすがに着物では行けないから、次回からもやっぱりまたバタバタしそうでございますわ、はぁぁ。

っつか、家ん中のぐちゃぐちゃを片付けてるヒマがないっす…_(-ω-`_)⌒)_

[PR]
by Satys_Press | 2016-01-19 17:51 | tea&flowers | Trackback | Comments(0)
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

髑髏城の七人
検索

1990年代後半に一部地域でのみ配布していたフリーペーパー“Saty's Press No.Ф”、ブログ版にて復活です。
by Saty
カテゴリ
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
フォロー中のブログ
最新のコメント
> 参考にしてもらえた..
by Satys_Press at 22:15
>りっちゃん レス遅くな..
by Satys_Press at 21:08
木造校舎の一階の廊下が老..
by りっちゃん at 10:47
>りっちゃん 金曜にコ..
by Satys_Press at 23:03
懐かしいな~、私のときと..
by りっちゃん at 15:31
>星空ちゃん ありがと..
by Satys_Press at 23:28
おめでとうございます! ..
by 星空 at 22:59
>星空ちゃん お!そん..
by Satys_Press at 09:11
関東版桜餅・・・あるって..
by 星空 at 06:15
> お。興味持ったかい..
by Satys_Press at 23:15
最新のトラックバック
奥歯抜歯 奥歯の抜歯について
from 奥歯抜歯 奥歯の抜歯について
さらばサントラ愚連隊第0..
from INTRO
次世代ワールドホビーフェ..
from 星屑の流星群
THE BAWDIES ..
from Nowpie (なうぴー) ..
はなまるマーケット カル..
from なんとかなるさ!
仮面ライダー電王検定
from 英雄日和
『ブラッディ・マンデイ』..
from 『ブラッディ・マンデイ』私設..
じっけーん♪ケンもちアサ..
from Saty&#39;s Pre..
水泳教室中級 番外編
from いなかもの
学習机
from 学習机
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>