Saty's Press No.Ф on weblog

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

<   2014年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧

年越しソヴァ

年越しカレーソヴァ、タヴェます。
e0107539_23574190.jpg
あ、ネギ忘れた。

…ああ、結局なんにも片付け終われないまま、今年が終わろうとしている…(´Д` )
[PR]
by Satys_Press | 2014-12-31 23:57 | daily | Trackback | Comments(0)

39歳という1年

このブログを長く見てくださってる方は、覚えてらっしゃるだろうか。
この記事。→【「39歳 女の愛の分岐点」植島啓司】

この時、37歳。
んで、今年、39歳になったワケで。

見事に、変わりましたよ、この1年。

その1っ!
3月にメガネがまっぷたつに割れた【→コチラ】のをきっかけに、久しぶりに眼科を受診したところ、メガネかけてもかけへんでもええんちゃいますかねぇ?と診断されまして照れまして。
で、結局、35年ぶりに裸眼生活へ。
ええ、コンタクトにしたワケでも◯ーシックしたワケでもないんです。
だから、たまに疲れ目になると右目と左目がロンドンとパリを向きます(爆)

その2っ!
5月についに、3年引っ付けてた歯列矯正器具を外しまして照れまして。【→コチラ】
見た目とかホントいろいろスッキリしましたよー!
ま、ここ数ヶ月ずっと寝落ちしまくりで、ちゃんと着けなきゃいけないリテーナーを全然ちゃんと着けられてないんだけどもね…_(´・` 」∠)_

その3っ!
いや、これが、いちばんデカい。
8月から、契約社員として【→コチラ】某くもん式の教室の指導者になりまして照れまして。
あのね、正直、めちゃめちゃ忙しい…というか難しい…というか、せんならんことがめっちゃ多い…と思う。
オイラがトロかったり要領悪かったりするだけなんかもしれんのだけども。
…早く慣れなきゃなぁ。
生活をリセットするタイミングもちゃんと作らなきゃいけないしなぁ…。

はあ。

いやいや、来年も引き続き、頑張りますわよ、やったりますわよ。

もちろん、ライヴも芝居も写真も、変わらずー!ふふー!

あとは…どっかにイイ人いないかなぁ…(((o(♡´ω`♡)o)))←
e0107539_21372058.jpg
そんな今日は、大学時代の友達が帰省してきてるから、3人でランチしてきたー!
枚方まで来てもらってね、SORA CAFEのランチバイキング♪( ´▽`)

もう、お互い身の内わかってるから、しゃべりたいことたっぷりしゃべって、いっぱい笑って、うんうん頷いて、はあ楽しかった!

年末の忙しい時に何を遊んでんの!って怒られそうだけど、逆にね、さーやるぞー!ってエネルギーになるんだもんさー。

というワケで、ひろちゃんみゆきちゃん、いつもありがとねーっヾ(●´∀`●)ノ

さて、明日は明日の風が吹く。
にゃっ(ФωФ)b
[PR]
by Satys_Press | 2014-12-30 21:37 | myself | Trackback | Comments(0)

こどもいけばなきょうしつ&お正月花ワークショップ

ほいっ、今年も開催させていただきました、お正月花ワークショップ in しおくま商店さん。
e0107539_20521287.jpg
今回は、こども体験教室がメインで。
みんな楽しく出来たかなぁ?
あれこれ詳しくは、しおくま商店さんのページ【→コチラ】へどうぞ!
あ、年少さんの男の子は、ママと一緒に来月、自宅稽古の無料体験に来てくれることになったんだよー。

おとついの土曜は、その自宅稽古の年内最終日で。
昨日の日曜は、親先生宅でお正月花の生け込みで。
e0107539_20521316.jpg
んで、今日で。
これでオイラも仕事納め。

…お稽古ばっかしてないで、早く自分ちのも生けて飾らねばねぇ_(-ω-`_)⌒)_

あー…あとはいちばん過酷な嫁(主婦)業が待っている…_(´・` 」∠)_…イーヤーダー⊂((・⊥・))⊃
[PR]
by Satys_Press | 2014-12-29 20:52 | tea&flowers | Trackback | Comments(2)

溜め過ぎ

週報の仕事も、アイロンがけも、溜め込み過ぎてるので。

ええ加減、気合入れろよ、と。
e0107539_23482892.jpg
…明日、早起きやねんけどな…_(´・` 」∠)_
[PR]
by Satys_Press | 2014-12-26 23:48 | daily | Trackback | Comments(0)

サンタさん

ちゃんと来たお。
e0107539_7181884.jpg
ええなぁぁぁ。
かあはんにも来てちょ(;(エ); ) 
[PR]
by Satys_Press | 2014-12-25 07:17 | daily | Trackback | Comments(0)

めりーくりすますいゔ

e0107539_21372823.jpg
こないだ、お稽古の時に、みんなで食べたクリスマスの和菓子。
プレゼントの入った靴下には白あん、リースはこしあんの上用まんじゅうで、くまこちゃん殺人事件(爆)もこしあんだったらしい。

e0107539_21373055.jpg
今日の晩ご飯には、生協さんで予約してたチキンローストレッグ、塩コショウ味。
…あ、ケーキは、オイラ1人で食べ切らねばならんので、用意してましぇん、ぅぅぅ。

けど、肝心のもっちはん、風邪気味でダウン気味…orz
サンタさんは、今年も来てくれるんかしらん?
[PR]
by Satys_Press | 2014-12-24 21:37 | daily | Trackback | Comments(2)

「ありがとう」の公募展

やっと見に行けたーっ!

ルポ・デ・ミディさんへ行きたかったのは、コレだったのです!
e0107539_2332171.jpg
自分が出してる、ってのもあるけど、やっぱり他の方々の作品も見たかったし、ルポデミディの宮地さんにも会いたかったし、とにかくほっこりしたかったし。

オイラの作品は、こないだ11月15日に京都にある〝維新への道〟の途中で、ふと思い付いて撮ったもの。
後ろ姿が写ってるのは、東京から来てくれたマイソウルシスター。
彼女と出会えたコト(正確には出合えたって書きたいw)はもちろん、お互いの夢やあれこれのきっかけをくれたトコロでもあるこの場所にも、ありがとう、だなぁ、って。

あ、そうそう、宮地さんもこの写真を気に入ってくださってたそうで。やほっ。
きなこと黒胡麻のミルクも、美味しかったぁ。

今月あたまから開催されてた、この写真展も、今週末27日の土曜でおしまい。
もし、お時間があって、興味があって、という方、ぜひぜひ、写真にカフェに雑貨も含めて、足を運んでみてくださいなー!
[PR]
by Satys_Press | 2014-12-23 23:32 | photo | Trackback | Comments(0)

忘年会ダブルブッキング!!

ぃやっふー!先ほど帰宅!

まず、お昼は、香港映画バカ(あ、めっちゃ端折ってますけど)オフ会忘年会!
e0107539_005623.jpg
またも、あんな、こんな、いろんな、オイラの知らない世界(映画)を、いっぱいたっぷり味合わせていただいて!
とりま、新宿インシデントには、ジャッキー大哥と遊木康剛さん対面シーンを盛り込んでいただかないと!(爆)

んで、途中離脱して晩ご飯の用意して、チャリかっ飛ばして、PTA仲間の皆々様との忘年会!
e0107539_005785.jpg
こちらはアルコール付き、しっかりがっつり久々に日本酒ぐびぐびー!
あ。写真はキリンさんの、しゃーしいばってんとりあえず生!で♪( ´▽`)
こちらもいっぱいいっぱい、おしゃべり出来たし大満足!

どもども、皆さま、ありがとございましたーっっっヾ(●´∀`●)ノ

はいっ、明日も今日も、お仕事がんばりまっす!
子宮だけじゃなく卵子も提供した代理母より(σ´∀`)σ
[PR]
by Satys_Press | 2014-12-21 23:59 | daily | Trackback | Comments(0)

黒毛和牛こうりえん

やっと携帯ふっかーつ!

ずっとずーっともっちが行きたがってた、お店焼肉!
某HARRYちんのライヴで東京な人が家にいない今こそ今でしょう!ってなワケで、ひらつーで見て【→コチラ】ずっと気になってた〝黒毛和牛こうりえん〟へ行ってきましたのー!
e0107539_0112431.jpg
あのね、あのね、
美味しかったぁ!
牛タンとか牛カルビとかハツとかウィンナーとか、もちろんお野菜も、美味しかったぁぁぁ!
ほぼ初お店焼肉のもっちはんも、実はこっそり大満足。
あちくしも、めっちゃ美味しい赤ワインをオススメいただいて、いやぁ満足ですぅ。

バレーボールのためならエンヤコラの静岡からのご夫婦とか、枚方のプロレスラーさんとか、お客様方もステキな方々。

ども、ども、ありがとございましたーっ!!!

…で、寝落ちしてた、と。
いやはや…。
[PR]
by Satys_Press | 2014-12-20 23:59 | daily | Trackback | Comments(0)

飯テロ

えー、こんな時間ですが。
カレー、ヌードル、タヴェます。
e0107539_0525446.jpg
…だって、お腹すいた(;(エ); ) 

最近、時間の感覚がオカシイっす、ぅむぅん。
[PR]
by Satys_Press | 2014-12-19 00:52 | daily | Trackback | Comments(0)
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

髑髏城の七人
検索

1990年代後半に一部地域でのみ配布していたフリーペーパー“Saty's Press No.Ф”、ブログ版にて復活です。
by Saty
カテゴリ
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
フォロー中のブログ
最新のコメント
> 参考にしてもらえた..
by Satys_Press at 22:15
>りっちゃん レス遅くな..
by Satys_Press at 21:08
木造校舎の一階の廊下が老..
by りっちゃん at 10:47
>りっちゃん 金曜にコ..
by Satys_Press at 23:03
懐かしいな~、私のときと..
by りっちゃん at 15:31
>星空ちゃん ありがと..
by Satys_Press at 23:28
おめでとうございます! ..
by 星空 at 22:59
>星空ちゃん お!そん..
by Satys_Press at 09:11
関東版桜餅・・・あるって..
by 星空 at 06:15
> お。興味持ったかい..
by Satys_Press at 23:15
最新のトラックバック
奥歯抜歯 奥歯の抜歯について
from 奥歯抜歯 奥歯の抜歯について
さらばサントラ愚連隊第0..
from INTRO
次世代ワールドホビーフェ..
from 星屑の流星群
THE BAWDIES ..
from Nowpie (なうぴー) ..
はなまるマーケット カル..
from なんとかなるさ!
仮面ライダー電王検定
from 英雄日和
『ブラッディ・マンデイ』..
from 『ブラッディ・マンデイ』私設..
じっけーん♪ケンもちアサ..
from Saty&#39;s Pre..
水泳教室中級 番外編
from いなかもの
学習机
from 学習机
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>