Saty's Press No.Ф on weblog

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

<   2014年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

おらにちからを!

自分的怒涛の3日間、中日が過ぎようとしておりんす。

今のところ、途中ちょこちょことヤバイしまった!ってコトもはさみつつですが、なんとかギリギリ、ホントぎりぎりセーフだかなんだか、ってところで、済んできてはおりんす。

が。

いちばんの山が、明日の朝。

とにかく明日の朝をなるべく無事に乗り切られたら、自分で自分を褒めてあげたい、ってヤツなんだな。

あ、なんか意味不明なカンジですけど、ま、そんなカンジなんす、はい。

おらにちからを分けてくれぇー!

…って、誰に訴えましょーかねぇ?
…ぎゅーしてくれる人、絶賛大募集ちう。
e0107539_23521724.jpg
写真は、今日じゃないお、何日か前。
夕焼け空がきれいで、でも自転車とめて撮ってる時間はなくて、立ち漕ぎしつつ流し撮りした1枚。

なんか今見ると、目がチカチカする…。
[PR]
by Satys_Press | 2014-05-31 23:51 | myself | Trackback | Comments(0)

ベストアクション作品賞最優秀賞受賞作品

地上波放送中の「藁の盾」見てます。

そう、ジャパンアクションアワード2014【→コチラ】で、ベストアクション作品賞の最優秀賞を受賞した作品ですよ。

ちょっと最初の辺、見逃しちゃったので、もひとつよく内容が分かってないんだけども。

ベストアクションシーン賞優秀賞を受賞したシーンも、部分しか見れなかったし。
あ、松嶋菜々子ちゃんもベストアクション女優賞優秀賞なんだよね。

ベストアクション監督・コーディネーター賞最優秀賞受賞の辻井啓伺さんも、だし。
そして、ベストスタントマン賞最優秀賞も、この作品から出てるんだよねえ。

ふむふむ。
ふむふむふむ。

…難しいやね、選ぶってさ。

っつか、遊木さん、何にどこまで出てんすか?
[PR]
by Satys_Press | 2014-05-30 22:52 | actors | Trackback | Comments(0)

「王者の魂」T-Pistonz+KMC

昨日が発売日だったんだけど、今日はポイントアップデーとかじゃなかったんだけど、やっぱ聴きたくて買ってきた!
e0107539_21191959.jpg
M-ON!でPVをフルで見たことはあったんだけどもね。

あ。ごめん、今日はながら聴きが精一杯で、ダンスレクチャーとかは見られとらんっちゃけど。

ふんふん、なんつーか、スタンダードなオールドスタイルのロックンロール、って感じだよね。
ホーンがしっかり効いてるあたりなんかに、そういうのを感じたりする。

っつか、“非常識じゃなくて超次元!”って!
ああ、そうだよ、それがイナズマイレブンってヤツなんだよ!

カップリングの「世界中で暴れ放題」は、ケムちゃんの作曲。KMCの俺のラップがピキピキ決まってる。
とはいえ、菊谷さんのアレンジは、これまたかなりのロックンロール寄り。オルガンの響きとか、めっちゃロックだもん。

自分はよく、舞台映像問わずアクション俳優さんに、応援する意味で「暴れてきてください!」って言うんだけど。
なんとなくだけど、それを歌にしてくれた、ってな気がしてみたり。

いやしかし、相変わらず、ベースラインのブリブリバキバキ具合が…すご過ぎですわ、はい。
カッコええなぁ!ライヴ観たかぁ!
[PR]
by Satys_Press | 2014-05-29 21:18 | music | Trackback | Comments(0)

ハイパーホビー

ヲタ弟から借りてきたー♪( ´θ`)ノ
e0107539_23455868.jpg
復讐…もとい復習と、予習をするのダー(Φ∀Φ)ゞ
ふふん。
[PR]
by Satys_Press | 2014-05-28 23:46 | actors | Trackback | Comments(0)

『蒼の乱』

e0107539_12593216.jpg
大阪千穐楽にして、大千穐楽。

ギリギリ間に合った!

客席に着いたらば、そう。
聖子さんがブログに書いてた通り。

すん!

っと。

いざ。
[PR]
by Satys_Press | 2014-05-27 12:59 | actors | Trackback | Comments(0)

栄養ドリンク

えっ、ドーピング…?
e0107539_2313854.jpg
って、いやいや、コレにお世話になったのは、夕べの話。

…とはいえ、今晩も…?
なんてのは、いやいや、身体に良くないよね、習慣付けちゃったら効き目なくなっちゃいそーよね?

はあ、相変わらず、眠気のカタマリみたいなオイラす(´。・-・。`)
[PR]
by Satys_Press | 2014-05-26 23:13 | daily | Trackback | Comments(0)

ツムテンカクEX.

昨年も観に行った【→コチラ】イベント、今年もお客さんしてきましたー。

といっても、目的は2日目最終日の最後の企画だったので、買い物とかはせず…スマソ_(-ω-`_)⌒)_

今回は店舗や展示の審査形式になってたから、表彰式から見学。
トロフィーが面白かったぁ!
中からスモークがもくもく出てる(ドライアイスと水かな?)三角フラスコだったのよ、もらう方はおっかなびっくりって感じに持ってらしたわよ。

その後、お目当ての…だったのが、30分近く時間が押してて、最後までは観られなかったんだけど…。
でもでも、最低限はしっかり楽しませてもらってきましたよ!野外ステージ!

はたけちゃんはねー!
ピスケのライヴDVD見た時にも書いたけど【→コチラ】、第2回BSヤングバトルの頃から見てるし、城天でも観てたからさあ、余計に感慨深いもんがあったさ!

んで、お待ちかねのゾンビファッションショー!
もうなんか迫力に、ひょひょひょひょひょ!ってなっちゃって゚+.(・∀・).+゚.
しかも今回は、なんかライダーとかの悪役幹部みたいな方々も!衣装のベロアの質感とかもステキだったぁ。

ってなのを、まとめてドーンとっ!
e0107539_21292353.jpg
仕掛け人のちさとさんはもちろん、久々に知ちゃんにも会えて話せて、ホント良かった嬉しかったです!
どうもどうもありがとでしたぁーっ(((o(*゚▽゚*)o)))
[PR]
by Satys_Press | 2014-05-25 21:28 | culture | Trackback | Comments(0)

【予告】寝屋川市文化連盟展

ま、明日1日だけの開催だし。
参加協力券なんてのが有料で必要だったりするし。

で、あんまり宣伝はしてないんですけども。
e0107539_23591021.jpg
合作で、出してます。
右端の新格花を、同じ社中の友達と2人で。

京阪寝屋川市駅前の、アルカスホールにて。

もし、ご縁がありましたらば、ぜひに。
オイラは朝イチに行っておりますゆえ〜。
[PR]
by Satys_Press | 2014-05-24 23:59 | tea&flowers | Trackback | Comments(0)

研修わず。

今、帰り道。

ついに研修が始まりましたのよ、と。
e0107539_1872534.jpg
20年前に就活用に作ったスーツと。
10年前に幼稚園の面接用に買ったブラウス。

寝てしまわないように、タカカンドロイドにコーヒーたっぷり入れて。

ホント、いよいよです。

これから毎週、実地研修。
その合間には、自宅のPCで研修。

不安は感謝にすり替えろ!
がーんばーんべー!!

あ、こんなガッチガチのスーツで行くのは、今日だけね。
っつか、「スーツ、着るんですね。」って社員さんに驚かれたオイラって何_(-ω-`_)⌒)_
[PR]
by Satys_Press | 2014-05-23 18:06 | daily | Trackback | Comments(0)

「君が誰かの彼女になりくさっても」天才バンド

今月のFM802のへヴィーローテーション。


携帯からは【→コチラ】

 ずっと
 ずっと
 君が好き

って、フレーズが、響きが、想いが、印象に残って。
でも。

ようつべのコメントにもあるけど、どこか、キヨシローの面影が、歌い方に感じられたりして。
けど。
それよりも。

“なりくさっても”って、言葉。
その言葉の使い方に、優しさと怨念と悔しさとココロと愛憎と思い出と、その他いろんないろんなもんが詰め込まれている気がして。

こんな風に、うらまれてみたいな、なんて。
だっていつも、あたしは、うらむ方の立場だから。

 ありがとう
 そして
 ありがとう


久しぶりに、PCから更新してみた。
まだまだ使い慣れないけど、これから、ぼちぼち、ボチボチ。
[PR]
by Satys_Press | 2014-05-22 20:14 | music | Trackback | Comments(0)
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

髑髏城の七人
検索

1990年代後半に一部地域でのみ配布していたフリーペーパー“Saty's Press No.Ф”、ブログ版にて復活です。
by Saty
カテゴリ
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
フォロー中のブログ
最新のコメント
> 参考にしてもらえた..
by Satys_Press at 22:15
>りっちゃん レス遅くな..
by Satys_Press at 21:08
木造校舎の一階の廊下が老..
by りっちゃん at 10:47
>りっちゃん 金曜にコ..
by Satys_Press at 23:03
懐かしいな~、私のときと..
by りっちゃん at 15:31
>星空ちゃん ありがと..
by Satys_Press at 23:28
おめでとうございます! ..
by 星空 at 22:59
>星空ちゃん お!そん..
by Satys_Press at 09:11
関東版桜餅・・・あるって..
by 星空 at 06:15
> お。興味持ったかい..
by Satys_Press at 23:15
最新のトラックバック
奥歯抜歯 奥歯の抜歯について
from 奥歯抜歯 奥歯の抜歯について
さらばサントラ愚連隊第0..
from INTRO
次世代ワールドホビーフェ..
from 星屑の流星群
THE BAWDIES ..
from Nowpie (なうぴー) ..
はなまるマーケット カル..
from なんとかなるさ!
仮面ライダー電王検定
from 英雄日和
『ブラッディ・マンデイ』..
from 『ブラッディ・マンデイ』私設..
じっけーん♪ケンもちアサ..
from Saty&#39;s Pre..
水泳教室中級 番外編
from いなかもの
学習机
from 学習机
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>