Saty's Press No.Ф on weblog

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

<   2014年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

さくら羊羹

見てますよぉー、笑っていいとも!グランドフィナーレ。

なんか今年はこの時期に、いろんな長寿番組的なものが最終回になってる気がするんだけど、やっぱいいともは別格なんだよねぇ。
前番組の「笑ってる場合ですよ」もジングル歌えるぐらいの記憶があったりするからね、余計にかもしんないけど。
e0107539_22103765.jpg
近所の桜も、もうすぐ満開。
さくら羊羹も、きれいな桜色して、美味しゅーござんす(b´ω`d)

新年度、がーんばーんべー!!!
[PR]
by Satys_Press | 2014-03-31 22:10 | daily | Trackback | Comments(0)

烈車戦隊トッキュウジャーVS仮面ライダー鎧武 春休み合体スペシャル

実はまだ、なんだかんだで一度もトッキュウジャーをちゃんと見たコトがないんだけども。

いやー、この春休みスペシャルは見とかなきゃー、なんて思いまして照れまして。

っつか、
鳴滝ぃーっ!
ええ、奥田さん出てきた瞬間、声上げて噴きましたが何か?

あ、その前の、弓削っちにも噴いた!
めっさ貫禄のオッサンっぷり(爆)

それと…トッキュウの3人がでかいのか、サノガクがちっこいのか…むふ。←

あと、バナナの人ぉーっ!
きゃっほい(≧∇≦)

敵のモグラの兄弟ちゃんって、なんだか電王のモールイマジンみたいね。
…あ!電車つながり?靖子にゃんつながり?www

っつか、劇場版のスーパー大戦も絡めますか!むしろ番宣的な(爆)
板尾創路で締めるんかい、っつー。
…あー、いつ観に行こーヾ( ¯<_

あら、脚本、少年社中の毛利さんでしたのね!
んはー、楽しゅうござんしたー!

さ!晩ご飯を作らねば!
[PR]
by Satys_Press | 2014-03-30 18:16 | actors | Trackback | Comments(0)

『TPK ベスト ゴォーーーッ!』T-Pistonz+KMC

リリイベ【→コチラ】に参加したのが、まだほんの2日前のコトだったなんて、夢みたいな気分でおりますが。

ちゃんと、やっぱ、レヴューも書いとかなくちゃ、ね。
e0107539_2352580.jpg
ベストなワケだから、TPK ver.の「僕たちの城」以外は既に音源を持ってはいるんだけども。

こうやって並べて聴くとね、また、感慨深いよね、嬉しいし楽しいし、やっぱ踊っちゃうし。

で、ですよ。

この赤盤、DVD付きなんだけども、それがスゴイの。

…ってー話は、リリイベでも、某料理番組のナンバーをアカペラにしつつ某テレビショッピング風に「お高いんでしょー?」なんつってやってましたけどもね、うひうひ。

昨年9月にあったワンマンライヴの映像が、まるっと13曲分、1時間を有に超える収録が!
なかなかライヴに行けない(だって関東ばっかしなんやもん)身としては、めっちゃ嬉しかー!嬉しかー!嬉しかー!

っつーワケで。

あ、いや、さすがにまとめて一度には見られなくて、細切れ細切れで見たんだけども。

やっぱイチバンの見どころは、生バンドよね!ねっ!
きゃーっ(≧∇≦)

高木社長のドラムってさ、松田優作バンドで叩いてらしたんだよね、貫禄だよね、カノープスのドラムセットだしね。

別に藤田さんをどうこう言うワケじゃないけど、やっぱベースライン、軽くアレンジしますよね、ええ、スティングさんのベースプレイは鬼なんだってば。

たいせいくんが!シャ乱Qのたいせいくんが!TSミュージカルファンデーションの謝先生の弟さんが!
第2回BSヤングバトル優勝の時から知ってますからね、シャ乱Q、感無量っすよ、映像見るたび。

あー、関西でも生バンドでライヴしてくれたらよかろうもんなのになぁ。
…まあ、生バンド連れてくるって、お金かかるもんなぁ、社長とエイベックスさんが、もうちょっと腹くくってくれなくちゃなあ…(*´・ω・`*)

そうそう、「勝って泣こうゼッ!」ん時、ぴーくん、ベース持つんだね。…あくまでアイテムとして持っとるだけやけどねwww
そしてやっぱり、トンケムのこの手が好きなの、きゅんきゅんきちゃうの。
e0107539_2352681.jpg
はー、やっぱ、笑顔いっぱいんなるっ!

ただ、ただ、ピスケの未来に幸あれ!って、願うばかりだわ。
…sachiはいつだってあるけどね(爆)
[PR]
by Satys_Press | 2014-03-29 23:04 | music | Trackback | Comments(0)

MOE APRIL2014

で、最優秀ベストスタントマンはどなたなの??

mixiの島田ゆかさんコミュで知ったのが、発売されてからずいぶん経ってて。
近所のお店で聞いたら、別の支店に少しボロってなってますが1冊だけ残ってます、ってことで。
少々のボロさはどうせ読んでたらボロくなるんだから許す!って思って、取り置きをお願いして。
e0107539_22354072.jpg
うふーん!
こないだ観てきた原画展で展示されてた新作画が表紙!

もっちによると、原画展の会場内にも絵本と一緒に置いてあったらしいんだけど、展示の方に見とれっぱなしだったオイラは気付いてなくて(´。・-・。`)

でも、買って良かったー!

絵本キャラクターが全員集合してて、このコこんなお名前だったのね!とか。
絵本の中のインテリアやお料理やおもちゃの話とか。
島田ゆかさんのカナダのアトリエや、作品を作る過程の紹介なんかもあって。

バムケロシリーズ、ガラゴシリーズを読むのに、また楽しみが増えたよー!

で、最優秀ベストスタントマンはどなたなのよ??
[PR]
by Satys_Press | 2014-03-28 22:34 | books | Trackback | Comments(0)

T-Pistonz+KMC 2ndベストAL『TPK ベスト ゴォーーーッ!』発売記念イベント

ごめんよ、もっち、お留守番ありがとね!

ってなワケで、不良母は、1人でピスケのリリイベatあべのキューズモールへ。
e0107539_20181584.jpg
だってさ、だってさ、昨年の2月にFM滋賀の公開生放送で会った後、関西のイベントが流れちゃって、ライヴも関東でしかなくて、やっとやっとやっと、昨年のトンさんの誕生日プレゼントが渡せるチャンスなんだもん!

着いたらちょうど公開リハが始まったトコで。
「スパノバ」「ココロ転がせ」をヒロシ・ドットのダンスレクチャー付きで、リハなのにめっちゃ盛り上がって!

ちょっとしてから、すぐ本番!

「スパノバ」やって「七色卵」やって!
もー、いきなりダンスしまくリーヨ!…あ、荷物もあるし、腕メインでちまちまちまっとだけ、だけど(σ´∀`)σてへぺろリーヨ。

MCはさんで、トンさんのスペシャルという名の曲順間違いを経て、「ココロ転がせ」やって!
ほいで、今度こそスペシャルメドレーで「地球を回せ」「感動共有」「」「つながリーヨ」!!!全部一緒に踊れるのが、嬉しくて仕方なくて、もー!

昨日から前のりしてたらしくて、山崎兄弟は岡本太郎好きなトン・ニーノの希望で万博公園へ太陽の塔を見に行って、インデアンカレー食べてきたんだって!
その間、ケムさんはアメ村をぶらぶらしてたらしくて、ファミチキ食べたんですってよ。タコ焼きは、1人で食べたら負けだと思って食べなかった、ってのを山崎兄弟にツッコミ入れられまくってた!

で、巻きが入ったらしく、サビのダンスレクチャーだけサラッとして、ラストは「ガチで勝とうゼッ」やって!

やっぱめちゃめちゃ盛り上がって、その後は、トンさんぴーくんケムさんの順で、サイン&握手会!

書いて欲しい名前をあらかじめ付箋に書いておくんだけど、それ見るなりトンさんが「おおー!」って言ってくれて、オイラのブログも読んだことあるって、音楽のこといろいろって、ロックなコメント書いてくれるって、ぴーくん達にも言ってくれて!
滋賀で会ったことも覚えててくれたみたいで、イベントが流れて渡せなかった誕生日プレゼント、ずっと取っててくれたんだありがとー!って言ってくれて。
豚骨番長さんによろしく、いつかレッドシューズに連れてってください、ってオイラも言って。

次、ぴーくんにはピックをプレゼントしたの、いっぱい使うからって喜んでくれたかな。
ケムさんも、滋賀ではしゃべったからね、どーもご無沙汰してますー、って。その時言ってた地元のお酒を(かたの桜にしたよ)って渡したら、またもう律儀に!って。また冷たい手でごめんね、って言ったら、あん時よりマシっしょ、って。
e0107539_20181736.jpg
あー、うれしかー!!!

しばらく待ったら、次はファンクラブ会員限定のチェキ撮影会!
好きなポーズをお願い出来るんだけど、ケムさんごめん!って言って、よかろうもんのポーズがしたい、って言ったら、別に全然いいよ俺らの地元やもん、ってケムさんも言ってくれて。

で、トンさんが、Satyちゃんがシアワセになっても、よかろうもん!ってやったら、撮影失敗しちゃったみたいで、撮り直して(爆)

けど、その分またちょっと話せたから、ラッキィ、でしたん。
…そ、「スパノバ」ダンスの謎、教えてもらったんだけど、トンさんが、この話するの初めてかもしんない、ってんで、じゃあシィーね、ってコトにして、んふ。コチラにチラッと。
e0107539_20181824.jpg
ホントは、最後の最後までいたかったけど、やっぱインフルB型ちゃんが気になるから、すぐに走って帰ってきたよ。

あー、やっぱピスケ、笑顔いっぱいんなる!
また毎日がんばろ、って思える!
ホントにホントにホントに、いつも、ありがとナッ!

T-Pistonz+KMCが、さらにさらに活躍したら、よかろうもん!

また会いましょーっ!!!

…香里園まで、あともうちょっと!・:*。・:*三( o'ω')o
[PR]
by Satys_Press | 2014-03-27 20:17 | music | Trackback | Comments(0)

現実逃避ヽ(´ー`)ノ

だってさー。

毎日、ほんっと、時間が過ぎるのが早すぎて早すぎて。

ちょっと何かしてたら、あっという間に時間が経ってて、ええええ?!って。

まだあれも出来てない、これもやんなきゃ、あーうー、ぎゃーっ≡ヘ(*`Д´)ノ …みたいな。

それなのに、ふと、1泊でもいいから遠くへ旅行したいなぁ、とか考えてる。
近場で1泊、とかはあるけど、遠くへ日帰り、とかもあるけど、そーじゃなくてさーヽ(´o`;

…はぁ、がんばろ。
e0107539_23594482.jpg
写真は、もっち卒業式の日の晩ご飯に作った、ぜいたく牛丼!
お肉は、のどごし生のキャンペーンで当たった奈良県の大和牛ってヤツだったのよー!
e0107539_23594595.jpg
美味しかったにゃあ………トオイメ←
[PR]
by Satys_Press | 2014-03-26 23:59 | daily | Trackback | Comments(0)

映画ドラえもん 新・のび太の大魔境 ペコと5人の探検隊

もはや毎年の恒例行事!
ワーホビ【→コチラ】で親子券を前売りで買って、ってのすら、恒例行事ですから。
e0107539_22494567.jpg
ええ、相変わらずのドラえもんのロボらしくなさが大好きです(((o(♡´ω`♡)o)))
だって、歯茎が歯茎がぁぁぁ(*ΦωΦ*)

あと、ママのいじらしさとツッコミも好きだ、って気付いちゃった!
しれっと 「ドラちゃん、おべんと付いてる。」とか、なんかもー好きー。

やっぱ見どころは、涙、なんだなぁ。
特に、ジャイアン!なんだかんだエラそぶってても、中身はやっぱ小学生なのよ、しょせんガキ大将なのよ、その描き方が優しくてさぁ。

んで、映画ではしずかちゃんが、なんだかしっかりもののお姉さんぽくなるんだよねー!
そんなのも楽しみなんだよね。

そうそう、クライマックスで石像の巨人がしなやかに動くのを見て、ドラえもんが「どんな仕組みなんだぁ!」ってびっくりするんだけど、いやいや、ロボットなのに普通にご飯食べてお風呂入るキミの仕組みの方が、ずっとずーっと謎ですから!www

あ、今回のゲストに小栗旬くんがいるんだけどもさ、全然わかんなかったわー!
クリッとさわやか甘栗旬じゃなかったからね(爆)

はぁぁ、楽しかったぁ感動したぁウキウキしたぁ、くふふん。
やっぱり、ドラえもん、大好きぃー!
[PR]
by Satys_Press | 2014-03-25 22:49 | culture | Trackback | Comments(0)

作業ちう。

ええ、はい、ネタ作りざんす。
e0107539_22592533.jpg
コレが何に、どんな風になるか、は、4月の心斎橋大丸【→コチラ】にて、お確かめいただければ、コレ幸い。
[PR]
by Satys_Press | 2014-03-24 22:59 | tea&flowers | Trackback | Comments(0)

お好み焼き

久しぶりに、イイ色に焼けたから、嬉しかったのさ、にょほほ。
e0107539_12434324.jpg
調子こいて写真撮ってたら、2枚目は、ちょい焦がしちったのさ、とほほん。

お好み焼きって、海のものと山のもの、野菜と肉類、タンパク質と炭水化物、どれもちゃんと入ってるから、なかなかバランスの良い食べ物なんだよねー。
e0107539_12434426.jpg
オコノミックス粉とオタフクソースのおかげ!
んまかったー!
ごちそさんしたっ!
[PR]
by Satys_Press | 2014-03-23 12:43 | daily | Trackback | Comments(0)

春眠

暁を覚え…

ない、どころか、ずっと眠い。
なんぼでも寝れる…_(-ω-`_)⌒)_
[PR]
by Satys_Press | 2014-03-22 23:58 | myself | Trackback | Comments(0)
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

髑髏城の七人
検索

1990年代後半に一部地域でのみ配布していたフリーペーパー“Saty's Press No.Ф”、ブログ版にて復活です。
by Saty
カテゴリ
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
フォロー中のブログ
最新のコメント
> 参考にしてもらえた..
by Satys_Press at 22:15
>りっちゃん レス遅くな..
by Satys_Press at 21:08
木造校舎の一階の廊下が老..
by りっちゃん at 10:47
>りっちゃん 金曜にコ..
by Satys_Press at 23:03
懐かしいな~、私のときと..
by りっちゃん at 15:31
>星空ちゃん ありがと..
by Satys_Press at 23:28
おめでとうございます! ..
by 星空 at 22:59
>星空ちゃん お!そん..
by Satys_Press at 09:11
関東版桜餅・・・あるって..
by 星空 at 06:15
> お。興味持ったかい..
by Satys_Press at 23:15
最新のトラックバック
奥歯抜歯 奥歯の抜歯について
from 奥歯抜歯 奥歯の抜歯について
さらばサントラ愚連隊第0..
from INTRO
次世代ワールドホビーフェ..
from 星屑の流星群
THE BAWDIES ..
from Nowpie (なうぴー) ..
はなまるマーケット カル..
from なんとかなるさ!
仮面ライダー電王検定
from 英雄日和
『ブラッディ・マンデイ』..
from 『ブラッディ・マンデイ』私設..
じっけーん♪ケンもちアサ..
from Saty&#39;s Pre..
水泳教室中級 番外編
from いなかもの
学習机
from 学習机
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>