Saty's Press No.Ф on weblog

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

<   2013年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

全国公文進度上位者のつどいin大阪城ホール、と、ししょー@vitis_labruscaへの感謝

今日は朝から、そう、こんなのに出席してましたの。
もろろん、オイラは付き添い、主役はもっちはん。
e0107539_1640654.jpg
家を出る時は晴れてたのに、京橋降りたらどしゃ降りで。
急いでコンビニで傘買って、ししょーが帰っちゃうから雨降りだよー(;´Д`Aなんて嘆いてたんだけど。
e0107539_16411094.jpg
主役の子ども達をアリーナ席に送り届けて、保護者はスタンド席へ。
なんか、ついこないだTHE BAWDIESのPartyで来てたのが、冗談みたいな感覚(^^ゞ
会場内を飛び回る飛行船にカメラが備え付けてあって、スクリーンに子ども達がちっちゃいけど映るのを見て楽しむ、なんて趣向も。

いやしかし、すごい子っているんだね。
幼稚園の年中さんで、中学の数学や英語をやってる子とか、いるみたいで。
一緒に行ってた友達のお母さんと、本当に理解できてるんかしら???って、思わず顔見合わせちゃったもん。

で、終わって外に出てみたら。
e0107539_1648533.jpg
えっ、何、カンカン照りなんですけど!!!
ししょーが車折神社とか回ってる間に、晴れたーーー!!!

いやはや、なんとも。

ししょー、っつか、キリンのどごし<生>のCMでカンフースターになるという夢を叶えた石田和大さんですけどもね。
そのイシダさんが、おばあさまの法事から思いつきで京都滞在2泊の間、もちろん直接お会いすることは叶いませんでしたけど、ご自身のルーツの話(子どもの頃伏見に住んでた!!!)とか、CMで競演する夢を叶えた後輩の遊木康剛さんの話とか、同じく共演を果たしたししょーが大好きなしょこたんの話とか、いっぱいいっぱいツイッターで知ることが出来て。

すっごく楽しかったんですよね。
もう、ほんと。
一緒に遊木さんイジリやってみたりとかもしたし(爆)

もう神奈川に帰ってっちゃって、ちょっと寂しい気もしますけど。
本当にどうもありがとうございましたっ!!!!!

…夏休みかぁ。いいなぁ。
オイラに夏休み、ないもんなぁ(>_<)
っつか、日曜も平日もへったくれもない生活だもんさ。
…ううう、がんばるっ。
[PR]
by Satys_Press | 2013-07-31 17:19 | daily | Trackback | Comments(0)

夢を叶えるということ。

え、何を今さら?
ってカンジかもしれない、けど。

夢を叶えた人の人柄についつい甘えてしまう自分がいて、だめだめと反省しながら戒めながら、ふと、これを書こうと、思ったんだ。

昨日今日で、自分が今抱えてる案件のうち2つが、とりあえずの山を越えたんだけども。
1つが、昨日書いた新進作家展のこと。
そして、もう1つが、高校同窓会の「同窓会だより」のこと。

書記兼WEB担当として役員仕事をしてるんだけど、いつも印刷屋さんとのやり取りを始め構成をしてくださってるベテラン役員さんが突然のトラブルで出て来られなくなって。
そんなので、急に作成のほぼ全責任が自分に掛かってきて、でも要領が悪かったり理解出来てない部分があったりして、今月末の締め切りギリギリまでかかって、なんとか最初の山を越えたという次第で。

本業でやってる人には、バカみたいなちっぽけなコトだとは思うのよ。
でも、ずぶの素人が知識もなくこなすのって、それはそれで大変なコトで。

でね。

原稿を整理したり、レイアウトやキャプションを練ってる時に、いつも思い出すことがあって。
それを、今日入稿が終わってから仕事先のブログに書いたので、こちらでも紹介させてもらいたいな、って。

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


以下、ちょっと、個人的な思い出話。

高校1年生のときだったと記憶しています。ええ、この高校でのお話ですよ。
国語の教科書に、黒井千次さんのエッセイが載っていました。
その中にあったのは、うろ覚えではありますが、こんなことでした。(記憶違いがあればごめんなさい。)

学生の間に一生懸命に夢中になって取り組んでいたことは、大人になってからも、必ずどこかで繋がっている。
たとえば、黒井さんなら、学生新聞をガリ版刷りでせっせと作っていて、今は作家になっている。
友人たちも、スポーツに明け暮れていた人は、スポーツに関係のない会社員になってからも、子どもたちのスポーツをみてやっていたり、直接関係のないような仕事に就いていても何かしら関係のあることを続けていたりするものだ、と。

高校生の私は、ふーん、などと思っていましたが、なんか心に残っていて。
その後、フリーペーパーを作ってライヴハウスに配布したり、コピーライター養成講座に通ったりの、学生時代を過ごし。
それでも結局ライターにはなれず、肩書き的には主婦なんぞやっておりますが、ほら、何故か今こうやって、原稿を書く仕事(ボランティアですけど)やってたりする。

面白いですね、人生って。


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

このエッセイのタイトルがどうしても思い出せないから、読み返すことはもう出来ないんだけど。

でも、直接的に夢を叶えることは、あたしは出来なかったけど、限りなく近いことは今も形を変えながら続けてるし、これからもずっと繋げていきたいな、って思ったんだよね。

ありがとう、優しい人よ。
くだらない戯れ言に、付き合ってくれて。

ありがとう、大好きな人よ。
きっと遠くで、もしかしたら苦笑い、してるよね。

ありがとう、大切な友よ。
いつもヒヤヒヤさせてばかりで、ホントごめん。

でも、あなた達がいてくれるから、あたしは生きていける。
今は文字で交わすばかりの言葉でも、それがあるから、笑ってられる。

ごめんね。
そして、ありがとう。
e0107539_2324473.jpg
同窓会館の電話。
久々にダイヤル回したよ…Σ(゚д゚lll)
[PR]
by Satys_Press | 2013-07-30 23:02 | myself | Trackback | Comments(0)

【予告】いけばな新進作家展2013

e0107539_2347373.jpg
今年で3度目の参加になりますが。
また、この季節です。

造形的な作品が多いこのいけばな展は、他の花展とは一味二味違う体験が出来るから、好きなんだよね。
そ、自分はまだ3回目の3年生。
中には10年選手もいらっしゃったりするからね、オイラもがんばって喰らい付いてかなきゃ。

で、今回は、昨年まで北館だったのが本館での開催になるってんで、流派だけでなく全体の打ち合わせにも出席してきたのだよ。
グーグルマップを頼りに、産経新聞社大阪本社まで。
e0107539_22413059.jpg
でかーい、きれーい、ひろーい、さむーい(爆)

んで、不明だった点とか質問したりして、うしゃしゃと意気込んで。

流派の本部に帰ってからは、副会長にも相談なんぞして、来週提出期限のデッサンももう出してきた!!!

ちょっぴり気合入ってますのよ、今回は。
…ま、ね、見に来ていただきたかった方のお1人は、どうしても来られなさそうなんですけどもね、それでもそれでも、おろおろおろ(汗)

がーんばーんべー!!!!!

だって、これが、あたしが表現できる大事な手段の1つなんだから。

ってなワケで、以下詳細。
あ、毎度のごとく、ご招待券は大量に手元にございますので、ご入用の方は遠慮なくどぞ!!!
らがーフォトさん、しおくま商店さんへも、後日ご持参申し上げ奉り候…m(_ _)m

いけばな新進作家展2013
 2013年8月29日(木)→9月3日(火)
  前期:8月29日(木)→8月31日(土)
  後期:9月1日(日)→9月3日(火)
大丸心斎橋店本館7階会場
 午前10時→午後7時30分(午後8時閉場)
 ※8月31日・9月3日は午後4時30分まで(午後5時閉場)
 前売券(2回入場可)700円/当日券(1回入場可)800円


あっ!!!
オイラは前期の出瓶でーすっ。
[PR]
by Satys_Press | 2013-07-29 23:58 | tea&flowers | Trackback | Comments(0)

「女王の教室」と「神速のゲノセクト」

ええ、こーゆー仕事は速いんです、あちくし(*´∇`*)
とゆーワケで、帰り道に「女王の教室」借りてきまして、さっそく最終話を見まして照れまして。
e0107539_21494657.jpg
予告編から遊木さん出てまして、うん、ホント“怖いお兄さん”by遊木さんだったお、るるん♪
今から8年前ですもの、わーーーかーーーいーーー!!!!!
ええ、存分に感じましょうよ、時の流れを(=´∀`)人(´∀`=)
声も聞けたし、るんたったー。
んでもって、天海の姐さんとガッツリ絡むどころか(足技、高いよ見事よ、うっきゃきゃー)首まで絞めちゃってますよ、ひゃー。

眼福、眼福、ありがとでしたですーーーっ♪♪♪

そんな昼間は。
顔芸でししょーを起こしたあと。
ししょーがビビらしてくれたにも関わらず。
e0107539_2144580.jpg
最前列で、半分ぐらい爆睡しちまいましたが何か…orz
ししょー、ごめんなさーーーいーーー!!!!!
e0107539_21471012.jpg
あ。
ぶら下がりゲノセクト(違)
[PR]
by Satys_Press | 2013-07-28 22:28 | actors | Trackback | Comments(0)

「やりすぎコンパニオンとアタシ物語」

見たかったんすよ、ずっと。
近所のツタ○には置いてなくて、DM○でやっとキター!
e0107539_21255379.jpg
っつか、っつか、ちびけるさんがちびけるさんがっ、( ̄▽ ̄)ノシノシノシ
あ、アクション監督の柴田愛之助さん(なうモントリオールっ!)がですねっ、温泉の浴衣姿で女の子と踊ってるし!
しかもスリラーやし!
ちょ、こっちの方が本領発揮的な…ゲホガホゴホ

やーすたーかさーんも、みーつーけたっ( ´ ▽ ` )ノ
っつか、高丘映士のパパンと一緒ぉー!(だから渡洋史さんと言いなさいってば)
きゃほーっ!メイクが若干(いやかなり)ホラー顔ですがっ\(//∇//)\←
あ、あ、ちょっとヤバい、かも、って思ったけど、なんか、だいじょぶそう( ̄▽ ̄;;)

確か原作、漫画でしたっけねー。
だいぶぶっ飛んだお笑い要素が入ってますもんね、てふふ。

にゃっ、また出て来た〜(ΦωΦ)

あ、また、ちびけるさんいるじゃん。マスクしてっけど。
アクション監督自ら吹っ飛びますか!すげー!

そして、その後、ホラー顔登場にゃん(ΦωΦ)←
お肌が白いにゃん(え)←

っつか!これほどの露出は初めて見る気がするぞっ!白いランニングシャツーっ!きゃほほーっ!
そして実は猫拳!あ、いや、そんなんがあるかどーかわからんけどもさっ。
e0107539_21255640.jpg
これこれ、ツイッターで出したクイズ♪( ´▽`)
すぐに分かるよねっ、ししょー♪( ´θ`)ノ
e0107539_2126234.jpg
そーです、顔芸アクション芸人…あ、俳優さんですわよん、にゃん(ΦωΦ)

たはー、満足なりー、くふー。

あ。でもね。
2巻は、黒フードかぶって吹っ飛ばされてるだけなんで、見えるのは鼻から下だけ。
ちと、残念…ヽ(´o`;

はいっ、ちょっぴり久々の、勝手に「遊木康剛」祭、ありがとございましたー!
[PR]
by Satys_Press | 2013-07-27 21:26 | actors | Trackback | Comments(0)

るろ剣、見ました??

かなり最初の勝手に「遊木康剛」祭でレンタルして、なのにエンドロールのスタント応援で名前を確認したら、それで満足しちゃったのか本編ちゃんと観るの忘れて返しちゃってたの。

んだから、今夜の地上波放送は、めちゃめちゃ楽しみにしてて。

えー、っと、ですね。
最近ちょっと調子の悪い(だって「シュガーレス」で見つけられんという…)オイラの遊木さんセンサーが、もしかしてちゃんと機能していたとしたら。
あれっぽい、これっぽい、は、ありましたよ、ええ。
いつも、なんとなくの雰囲気で、とらえてるものですから…(汗)

ま、そんなワケで、上野山さんまでは見つけられませんでした(爆)

いやしかし、やっぱ、あのアクションはすごいですよ。
やってのけてしまう俳優の皆々様はもちろんながら、その手を付ける方々のものすごさも、改めて実感。
っつか、そりゃ、第1回アクションアワードで、最優秀ベストアクション作品賞に選ばれて、最優秀ベストアクションコーディネーター賞に谷垣健治さんが輝くという、それはマジで納得ですよ。
ええ、そん中には遊木さんも含まれてますからね。

とはいえ、地上波の放送時間枠に入れるには、かなりチョキチョキされてたみたいで(>_<)
当然ながらエンドロールも超カット。
…それでもさ、アクション監督の名前ぐらいは入れてくれてもいいんじゃないの??って…(TДT)

最近になってようやく、谷垣さんをツイッターでフォローし始めたんですが、その中でも「どんだけやったって、アクションてナメられんだよなあ。悔しくてしょうがないわ。」っておっしゃってて。
…激しく同意でございますよ、くぅ。

けどやっぱ、めっちゃカッコ良かったですよ、アクション大人数祭り!!!!!
続編での遊木さんのご参加を、心からお祈りしておりまするぞ!!!!!
e0107539_236117.jpg
明日の天気は、さあどっち。
[PR]
by Satys_Press | 2013-07-26 23:59 | actors | Trackback | Comments(0)

自分を生きる。

自分の真意を文字だけで伝える、って、難しいなぁ。
伝わってるかどうかを文字だけで確かめる、ってのも、難しいねぇ。
…好きだよ、って伝えるのは、もっと。

めぐりめぐった不思議な縁で繋がった恩師と教え子で、ランチしてきましたよ。
このメンツでは初めてだよね。

いっぱい話を聞いて、いっぱい話を聞いてもらって。
もっとちゃんと“自分の”人生を生きなきゃな、って思ったよ。
ここ10年来、堂々巡りしてる自分の悩みも、スパーーーンって斬っちゃえばいいのかも、って。
…ま、それでもまだ、うじうじうじうじ考えちゃってんだけどさ、それって“自分の”ためになってないんだな、って。

そう。
好きじゃないんです、一緒にいると生きているのが嫌になるんです、って伝えるのも、やっぱ難しいんですってば。
いや、態度には出てるんだろけどね、文字にしたり紙切れにしたりするのって、ものすごくものすごく勇気の要ることで。

…オイラこう見えて、その辺はうちのししょーよりも、めっちゃ鶏なんす(ΦωΦ)遊木もってないもん。

けど、はじめの一歩を踏み出すのは、38歳のほんと今でしょ!!!ってコトなんだろなぁ。

まずは。
新しい城を探して、ちびりちびりとモノ動かして、お稽古場所(=仕事場)を確保して、それから、ってとこかな。
…うっ、あと半年でなんとかなるかしらん…。

っつか、他の仕事も抱えてて、今、いっぱいいっぱいなんすけど。
しかも、お金もなーーーーーいっ。
…はい、がむばりまっす…。
e0107539_2219572.jpg
熱帯食堂のランチ。
美味しかったねー!
先生、ごちそうさまでしたっm(_ _)m

e0107539_222007.jpg
ほい。
こないだの、お花の審査(抜き打ちテスト)も、しっかり優秀賞いただきましたわよ。
これで、年内にあった審査3回とも全部、優秀賞。
…がんばってんだぜ、これでも、さ。
[PR]
by Satys_Press | 2013-07-25 23:13 | daily | Trackback | Comments(2)

守護神・ボディーガード 進藤輝 Episode2

リアルタイムでは見れなくて、昨日も見終われなかったから、2日後のupで失礼をばm(_ _)m

けども、さてさて、見ながらツッコミ、行っちゃいましょーか!
ぬふーん。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


いやん、五右衛門ロック、ジパングパンクの春来尼さんやし!

とか、言うてたら、ああ、これ、この、声ね、はー。

っつか、ホトケ!
っつか、収史!from AVN
っつか、輪島のおっちゃーん!

って、え、その、ロゴ!アウトやろ!
(分かる人には分かるはず…)

あっ、そや、マジレッドの、あの、その、…山崎さんーっ!あらまキレイになっちゃって~!(親戚のおばちゃんか)

そして、ロ~ン!

そーいやこないだの遺影さん(違)の時に、声の仕事しはったらええのに、って思ってたら、この仕事かぁ、ふーん。

っつか、ミッキー!あ、K牙さん!
えー、ミッキーが刑事さん、っつーのも、なんか珍しいよねぇ(^◇^;)

…舌打ち、もひとつ、やな(爆)
っつか、バニラアイス、でか!(え、そっち?)
ま、これまでになかった役柄ではあるねぇ、うん。
雰囲気は、なんとなく、病葉ん時みたいな。…髪型のせい?アーガイルセーターのせい?

いやしかし、せっかく、のどごし生のCMがあったのに、カンフースター篇じゃなくなってるし…(つД`)ノ←

もっちがやたら怖がるんは、無駄にシリアスな雰囲気と音楽のせいなんかしらん。

セリフが柄に合ってなくて若干から回り感がぬぐえないのは、これまでのアレやらアレやらを知ってるからだろか、なぁ。

っつか、ストーリーの中身に戻れば、春来尼(違)が何をもってしてここまで頑ななのかが、謎だわ。

あらほらさっさ!
派手な転び方がこうをそうして、なかなかのリアリティ。
そして、思い出したんだ、この人、アクション俳優だったよね、って。
だってこの動き、動ける人じゃないと抵抗あると思うもん。ここまで思い切れないと思うもん。

っつか、そんな簡単に離婚できたら、ええよなぁー。(え、そっち?再び)

いやしかし、川野くん、犯人役がすっかり板につく、そしてその芝居が鼻につかない、いい役者になってるねぇ。
あ、そっか、アンクの父ちゃん、そうだそうだ。

いやしかし(再び)、このストーリー展開に、何の意味があるんだろう…?(それ言っちゃだめ、たぶんダメ)

はいっ、出合正幸さん、お疲れさんでございましたぁー。
e0107539_15364081.jpg

さーて、次の映像作品は、どんなんやろねぇ、ねー。



あ、えっと。

梅津さん(と、遊木さん)のこと、は、【→コチラ】

More
[PR]
by Satys_Press | 2013-07-24 15:46 | actors | Trackback | Comments(0)

いちばん星と帰り道。

e0107539_23353269.jpg
こないだ金曜の夜に見つけた、一番星。
…ん、写ってないけど…写ってんだよ、うん。

こっちは、今日の夕方、帰り道。
e0107539_23353426.jpg
どっちも、自転車漕ぎながら撮ったんだけどね。

気に入った瞬間って、ホント一瞬で。
その一瞬をとらえるのって、ホント難しくて。

けど、難しいから、偶然でも出会えた瞬間が、とてつもなく嬉しいんだな。

明日も良き日を。
にゃー(ΦωΦ)←
[PR]
by Satys_Press | 2013-07-23 23:35 | photo | Trackback | Comments(0)

ここ数日頭を悩ませてたことについて。

ちょっと落ち着いた…というか、吹っ切れた…というか。
mixi日記にはちょろっと書いたりもしてたんだけども。

んー、つまり。

もっち、塾やめるってよ。

…ってなワケ、です。

こないだ【→コチラ】も、ちょろっと書きましたがね。
結局、父親がもっちの意見を聞き入れた形になりましたわ。
じゃあ今後どうするのか、ってことをオイラが父親に尋ねたら、「あほかお前は、また言うわ。」って言われましたよ。

たぶん本人は、何の意味もない定冠詞か単なる口癖程度の感覚なんでしょうけど、言われるこっちの身としては自分自身を全否定された気分になります。
…それ言うと、またきっと「あほか」って言われるから、黙ってますけど。

朝から復習テスト、午後には夏期講習がスタートするっていう日の朝イチに、電話して、全部やめるって。
…金持ちやのう、もう全部引き落とし終わってるはずやぞ。
っつか、社会の常識として当日のドタキャンってあり得なくね???って、オイラなんかは思ったんですけども。

まあねえ、父親が受験させろ塾行かせろって言い出して始めたことではあったんですが。
けど、別の塾に行くか、家庭教師来てもらうか、とかして、受験そのものはまだ考え中なんだってさ。
…過去丸2年のあたしの苦労はどこへやら。

んで、その辺の話し合いは、もっちと父親の2人でしてもらったワケです。
もうオイラは関係ないところで、蚊帳の外を決め込んで。
でもさ、中途半端に一部だけが聞こえてくるのって、余計にイライラするし、お得意の疑心暗鬼も躍起になるし。

その上PMSだとか他にもちょこちょこ重なって。

そんで胃が、キリキリキリ。
さらに涙も、じわじわじわ。

…たまらんですよ。

でも、今日、しおくま商店さんでいけばなワークショップやって、その後枚方ランチ部行って。
三人寄れば文殊の知恵、じゃないけどさ、みんなでいろいろしゃべってたら、なんだか吹っ切れましたわ。

っつか、もう、どーでもよくなった(爆)

だってさ、オイラがどれだけ苦労しようとも、どれだけ苦悩しようとも、そんなの自分以外の人には何の関係もないんだもん。
それよりも、自分以外の人がどれだけ幸せに快適にいられるか、それだけが大事なんだもん。

…ね??

あー、おなかすいたー。
e0107539_15182816.jpg
祇園さんの花、ひおうぎの花が、咲いたよー。
[PR]
by Satys_Press | 2013-07-22 15:54 | myself | Trackback | Comments(2)
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

髑髏城の七人
検索

1990年代後半に一部地域でのみ配布していたフリーペーパー“Saty's Press No.Ф”、ブログ版にて復活です。
by Saty
カテゴリ
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
フォロー中のブログ
最新のコメント
> 参考にしてもらえた..
by Satys_Press at 22:15
>りっちゃん レス遅くな..
by Satys_Press at 21:08
木造校舎の一階の廊下が老..
by りっちゃん at 10:47
>りっちゃん 金曜にコ..
by Satys_Press at 23:03
懐かしいな~、私のときと..
by りっちゃん at 15:31
>星空ちゃん ありがと..
by Satys_Press at 23:28
おめでとうございます! ..
by 星空 at 22:59
>星空ちゃん お!そん..
by Satys_Press at 09:11
関東版桜餅・・・あるって..
by 星空 at 06:15
> お。興味持ったかい..
by Satys_Press at 23:15
最新のトラックバック
奥歯抜歯 奥歯の抜歯について
from 奥歯抜歯 奥歯の抜歯について
さらばサントラ愚連隊第0..
from INTRO
次世代ワールドホビーフェ..
from 星屑の流星群
THE BAWDIES ..
from Nowpie (なうぴー) ..
はなまるマーケット カル..
from なんとかなるさ!
仮面ライダー電王検定
from 英雄日和
『ブラッディ・マンデイ』..
from 『ブラッディ・マンデイ』私設..
じっけーん♪ケンもちアサ..
from Saty&#39;s Pre..
水泳教室中級 番外編
from いなかもの
学習机
from 学習机
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>