Saty's Press No.Ф on weblog

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

<   2013年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

アシメ

ありゃりゃりゃりゃ。
昨年の10月にショートカットにした【→コチラ】後、もう8ヶ月以上も美容院へ行ってなかったよ。
はにゃー、乙女としたことが(爆)

で、6月末までの500円割引のおハガキいただいたのをきっかけに、ようやく行って参りましたのん。

ここしばらく、髪色で遊ぶのを敢えて封印していて。
けど、パーマをかけるお金はないのん…。
とはいえ、ヘアカタログをパラパラ見ても、あんまりグッとくる髪形がなくって。
で、お店に来る直前に、あ、って思いついたのが、アシメ。

そう、アシンメトリーですわよ。
ずっと前にもアシメカットで遊んでみたりしたことがあったからね。
だから、「アシメでお願いします♪」ってだけで、あとはおまかせ~♪♪

んで、こんなカンジに。
e0107539_20394642.jpg
長い方でくくる余裕は持たせつつ、すっきりさせてもらったよん。

結構ばさばさもっさりしてたから、かなりいっぱいざくざくしゃきしゃき切ってもらったんだけど、りょう先生ってばなんだか楽しそうでございましたわ(´艸`)

この夏は、この軽さで乗り切るじぇーいっ。

ども、ありがとございましたっ!!!!!
[PR]
by Satys_Press | 2013-06-30 22:06 | daily | Trackback | Comments(2)

昨日の戦利品っ!!!!!

って、買うたんですけどー♪( ´θ`)ノ
e0107539_21531683.jpg
まずはやっぱ、ファイナル限定のドーナツ盤モチーフTシャツ!!!
e0107539_21532264.jpg
ホントに缶かんに入っててさ、帰りに替えTにツインのトイレで着替える時、「カパシャッ」って開けて、密かになんじゃこりゃーってほくそ笑んじゃいましたが何か♪
あ、タオルも買っちゃったー♪

んで、これ。カセットテープやおまへんでぇ♪
e0107539_21532797.jpg
iPhone5カバーなん!!!!!
シリコンなんだけど、これ、手のフィット感がサイコー!!!
スタンド付きってのもイイっしょ??
ようつべも見やすいぜぇー!!!すっすめー♪←

これは、ホントに戦利品☆
e0107539_21533620.jpg
アンコールん時にパァァァンって飛んできたヤツ。
金銀両方あったんだけど、するするっとたくさんの人の手に渡っていって、銀色1本だけはなんとか確保。

あー楽しかったんだからさーもう。

さ、原稿書かなくちゃ♪んふー♪

【追記】
THE BAWDIES“1-2-3 TOUR 2013”at 大阪城ホール
レヴューをupしました!!!【→コチラ】
[PR]
by Satys_Press | 2013-06-29 22:35 | music | Trackback | Comments(0)

THE BAWDIES "1-2-3 TOUR 2013" at 大阪城ホール

遂に、全国全県ツアー、ファイナル!

ド初日の京都磔磔に参戦して、約2週間後の大阪なんばHatch参戦して、それから4ヶ月強ですよ。

今回なんと、アリーナA-1ブロック161番ってゆー、めちゃめちゃイイ番号をgetしちゃったんで、絶対早く行ってガッツリ場所KEEP ONして、なんて思ってたのに。

…また、ギリギリ…囧rz

開場時間、とっくのとっくに過ぎてますけど…。
→Bブロックとか案内されてますな。

グッズ、買えるかなぁ…。
→欲しかったモノは一応買えた。

クローク、空いてるかなぁ…。
→預けられたよ、すごい袋の数だったよ。

。・゜・(ノД`)・゜・。

ま、しのごの言っても、どーしよーもないんで!
めいっぱい、わちゃくちゃんなってきますわよっ!
そう、ドーーーーンッとぉ!

暑っ苦しくて鬱陶しいヤツで、すみません!
でも、これが俺なんで!

イヤッフー!
e0107539_18133778.jpg

e0107539_18151967.jpg


【追記】
レヴューをupしました!!!【→コチラ】
[PR]
by Satys_Press | 2013-06-28 18:12 | music | Trackback | Comments(0)

俺俺

あ、「俺まだ」はまだ。
e0107539_19235282.jpg
いや、「俺まだ」を見に行くつもりだったんだけど、自治会費の支払いとかなんとかがあって時間が間に合わなくなって。
もう出かけるの自体やめようかとも思ったんだけど、なんだか腹の虫が収まらないっつかなんつーか。
で、梅田まで行って、通常料金で観てきた。ふんっ。

そんなんで、逆にちょっぴり時間に余裕があったから、まずはパンフを後ろからじっくり舐めまわし。
e0107539_1923554.jpg
…ん、遊木さん、アクションコーディネーター補、ってんなら、じゃ、あんまし顔出しはないかもなあ。
それでも、あれかいなかこれかいなと凝視しつつ、結局、「おった!!!」とか「これや!!!」っていうお姿確認には至らず。
でも、たくさん襲い掛かってた“俺”な亀梨くんの中の1人か??とか。もしくは包帯ぐるぐる巻きとか。あと、車に自転車ごと轢かれて死んでた“俺”もなんとなく。
いやー、難易度高しだわ!!!

けどね?
アクションスタッフとアクションコーディネーター補ってどう違うんだろ。

遊木さん、エンドロールではアクションスタッフのトップに名前が出てたんだよね。
エンドロールの凝視もアクション俳優ファンには醍醐味だったりするから、たぶん見間違いじゃないはずなんだけど…。
それとも、あたしの勘違いかしらん…。

っと悩んでいたらば、遊木さんからお返事が!!!
遊木さん、ありがとうございますっ!!!!!

映画そのものは、ね。
ホラー映画。
だと、思ったな。

別にエグいシーンがあるワケじゃないけど、いや、でも、増殖する“俺”ってのは限りなくホラーだし、身体は前のめりになりながら、脳は引いてる、ってカンジ。

それにしても、亀梨くんの、それぞれのキャラクターの演じ分けは、見事。
まあ、大樹のキャラが“俺”になる前となんか変わっちゃってて、さらにだんだん小栗旬に見えてくる、ってのは、どないやねんとも思いつつ。

序盤、なんか、亀梨くんの顔のアップ画が、やたら多く感じて。
亀梨くんって、こんな顔してたんだー、なんて思いながら観てたんだけど、それももしかしたら、いつも見て知ってるはずの自分の顔も実はあんまりよく知らなかったりして、でもその自分の顔がどんどん増えてくっていう恐怖と狂気を、暗示してたのかもな、なんて。

で、不意に思ったんだけど。
亀梨くんと、須賀貴匡くんって、なんか似てない?
って、須賀くんが演ってた仮面ライダー龍騎って、ライダー同士で殺し合うんだけど、それって増殖した“俺”を削除していく「俺俺」の世界観とリンクしない??
…ま、単なる偶然だわね、ん。
e0107539_1924455.jpg
え?あたし??
って、ううん、かまぼこ屋さんのキャラクター。
そう、俺と同じ“さっちゃん”でも、俺じゃない。

俺は…ごめんね、こんな俺で。
[PR]
by Satys_Press | 2013-06-27 22:21 | actors | Trackback | Comments(0)

雨を撮る。

今日はまた、よく降りましたなぁ。

でも。

葉っぱに着いた雨粒を撮るのって、好き。
e0107539_2142820.jpg
降ってる雨を撮るのは、オイラの技術力では、無理。
でも、これなら、少しは。

明日は、天気になりますよーに。
[PR]
by Satys_Press | 2013-06-26 21:58 | photo | Trackback | Comments(0)

ランブルスコと「ロボジー」

e0107539_21115562.jpg
あ、そうそう、この左端のコスプレさん。

っつか、何故だか吉高由里子ちゃんとの遭遇率が高い、ここ数日(=゚ω゚)ノ

遊木さん、オイラのこと、気持ち悪いヤツだって思ってるだろなぁ〜。
ま、いーや、めちゃめちゃ楽しいし。

今日、近所のスーパーで見つけた、ラ・ボルゲジーア・ランブルスコ・アマービレも美味しいし♪( ´▽`)

早送りナシで見ちゃった。
楽しかったー!

矢口監督作品って、なんだかんだDVDで結構見てるんだよね。
「スウィングガールズ」は、まーし(三上真史くん)たどる旅で見たけど、めちゃめちゃ大好きだし!

…そりゃ、セル版ならきっと、ロボジーに入ってるとことか、もっともっと遊木さん見られるんだろけどなー。

はい、次の旅へと参りましょう♪( ´θ`)ノ
あーざす!
[PR]
by Satys_Press | 2013-06-25 21:11 | actors | Trackback | Comments(0)

「ハンチョウ」と「苦役列車」と粟根さん!

ええ、ツイートもしましたけどもね【→コチラ】、本日の勝手に「遊木康剛」祭、ドラマ「ハンチョウ」の第1シリーズの第1話を見たのですよ。

あのさ、アバンのこの場面、めちゃめちゃ重要なシーンなワケ。
安積班ってのはこういう班なんだ、っていうのを、最初に視聴者にアピールする場面なワケだから。
そこで登場するホシを演るって、スゴイことだと思わん??
ヒゲ面にも萌えましたけど(え?いやそんな趣味はwww)悪役面の芝居と恐々ジャンプ(ご本人からのリプ参照)にも萌えましたが何か。
ちなみに、登場シーンの橋の上を歩いているところ、「あ、あれ遊木さん、あのお尻。」って気付いたあたしって、何(爆)

夜は、駆け足で映画「苦役列車」も見たんだけどね。
まず、いやそりゃずっと前から見てる役者の1人ではあるけども、森山未來のとんでもなさを、改めて思い知らされる映画だな、って。
白ブリーフ!悪いか?絶対悪くなーい!…ってGARLIC BOYSを歌いそうになったけど、それは違うだろ、って止めた、自分を。

遊木さんは、うん、想像通りの設定&登場シーン。
…では、あるけども。
オールバックのチンピラーーーン♪←姿が、また違う悪役っぷりでね。
えー、今やある意味時の人、その時も良い意味で時の人だったであろう、中村昌也くんとのでこぼこコンビがまた、イイ味出してて。

適材適所な凄い役者だ、って思った、ホント。
マジ、すげぇよ、うん。
e0107539_23185984.jpg
1日遅れのスーパームーン。
とはいえ、曇り空から少し顔を出しただけで。
PENを構えた時には、もう、また曇っちゃってた…。

あ!!!!!
粟根まことさんのコト、書くの忘れてた(爆)

言わずもがな、ウィザードのしゅろろろろろぢゃなくて(爆)
くちびる青いし、めがねも青いし、ピエロスタイルだし、粟根さんが粟根さんが粟根さんが、うひょろろろろろろろ!!!!!ってなっちゃって、もーもーもー!!!
池田成志さんの白い魔法使いにも、実は、うっひゃぷーーーーー!!!って思ってたもんで(爆)
それを上回る、小劇場旋風!!!!!←

ホント、淳さんケガで、岡田くんの名前が高岩さんの横に並んでて、なんかもう感慨深いものがあったね…。
あ、粟根ファントム(←名前覚えろよ)がおぐらさん、メデューサは藤田くんで、OKですかね?
[PR]
by Satys_Press | 2013-06-24 23:57 | actors | Trackback | Comments(5)

鉄砕さん、キターッ♪───O(≧∇≦)O────♪

2週間ぶりのご登場っすよ\(^o^)/

ん。
e0107539_20395096.jpg
この並びだと、やっぱ2tomさんがキョウリュウグレーでしょうな、うむ。
…あ、林さんもいらっしゃったのですね^o^

いやしかし。

あの、ヒッピー風な鉄砕さん。
でちぼんぬにあの格好させたかったのって、誰よっψ(`∇´)ψ
柴崎監督?それとも?でゅふぇふぇ?

えー、もう、失笑通り越しての苦笑通り抜けての爆笑ですたわんわんわーんヽ(;▽;)ノ

でね。

思ったんだけど、出合くん、声の仕事したらいいんじゃない?

素面アクションもほとんどなかったし、風貌はどっちもカツラ(髪の毛あり過ぎ&髪の毛なさ過ぎ)だったし、鉄砕というよりキョウリュウグレーの凄みや重み、渋さや厳しさを、すごく素敵に表現してたから。

いやしかし(再び)。

偶然とはいえ、カンフーなんて、なんてタイムリー(((o(*゚▽゚*)o)))←テメェだけ(爆)

キョウリュウジンカンフーは、はて、何拳なんでせう(=´∀`)人(´∀`=)←

にゃごにゃん、進め、にゃごにゃん、泣くな、にゃごにゃん、遊木もって行け、にゃごにゃん!
にゃごにゃん、進め、にゃごにゃん、泣くな、にゃごにゃん、夢を叶えろ、にゃごにゃん!

おまけ。
e0107539_20395370.jpg
にゃこばすにゃごにゃんのかくれんぼ。
アタマ隠してシッポ隠さずにゃーん。
[PR]
by Satys_Press | 2013-06-23 20:39 | actors | Trackback | Comments(0)

もじずり、だよ。

e0107539_2344193.jpg
毎年恒例。
今年も咲き始めておりまするよ。
e0107539_2344339.jpg
例年に比べてちょっと少なめ…かな?
他の雑草をちゃんとひいてないからねぇ。

e0107539_2344587.jpg
素人の戯れ言ですよ、すいませんね。
[PR]
by Satys_Press | 2013-06-22 23:04 | daily | Trackback | Comments(0)

TAKE FIVE最終話、っつか、ケンケン!

だって、めちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃ久しぶりに、動くケンケン=斎藤健二くんが見られるなんて\(^o^)/

もうすっかり、東京へ舞台を観に行けてませんしね。
たはぁー。

とゆーワケで、テレビの前で立って見てますよ、ええ。

…まだかしらん?(^^;;
いやもしかしたら、もう出てるんかしらん?
警官の制服姿で走り回ってたりするんかしらん?

おった!
刑事役!(なんであのお姉さんは健二が警官ではなく刑事やて知ってたんやろ?)
桃李にらんでた!
CM!(爆)

CM明けにも、ど真ん中におりましたよ。
画面左半分上部で顔が見切れていきましたけどね。

…え?
あらー、終わっちまいましたねー。
こないだのリューコちゃんの方が、しっかりたっぷり出てましたねぇ、ええ。
e0107539_22573685.jpg

あ、名前、ぼけちゃった。
まあ所詮、ビーテックのバーターですからね、ええ。

お疲れ様っしたー。
[PR]
by Satys_Press | 2013-06-21 22:54 | actors | Trackback | Comments(0)
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

髑髏城の七人
検索

1990年代後半に一部地域でのみ配布していたフリーペーパー“Saty's Press No.Ф”、ブログ版にて復活です。
by Saty
カテゴリ
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
フォロー中のブログ
最新のコメント
> 参考にしてもらえた..
by Satys_Press at 22:15
>りっちゃん レス遅くな..
by Satys_Press at 21:08
木造校舎の一階の廊下が老..
by りっちゃん at 10:47
>りっちゃん 金曜にコ..
by Satys_Press at 23:03
懐かしいな~、私のときと..
by りっちゃん at 15:31
>星空ちゃん ありがと..
by Satys_Press at 23:28
おめでとうございます! ..
by 星空 at 22:59
>星空ちゃん お!そん..
by Satys_Press at 09:11
関東版桜餅・・・あるって..
by 星空 at 06:15
> お。興味持ったかい..
by Satys_Press at 23:15
最新のトラックバック
奥歯抜歯 奥歯の抜歯について
from 奥歯抜歯 奥歯の抜歯について
さらばサントラ愚連隊第0..
from INTRO
次世代ワールドホビーフェ..
from 星屑の流星群
THE BAWDIES ..
from Nowpie (なうぴー) ..
はなまるマーケット カル..
from なんとかなるさ!
仮面ライダー電王検定
from 英雄日和
『ブラッディ・マンデイ』..
from 『ブラッディ・マンデイ』私設..
じっけーん♪ケンもちアサ..
from Saty&#39;s Pre..
水泳教室中級 番外編
from いなかもの
学習机
from 学習机
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>