Saty's Press No.Ф on weblog

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

<   2013年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

マラソン大会とCDラジカセ

おひさまポカポカの窓際で新聞読んでたら、つい、うたた寝しちまってたオイラでしたがϵ( 'Θ' )϶
e0107539_21562358.jpg
今日はまた、雲ひとつない青空で!

そんな中、河川敷でマラソン大会がありましたのよ。
e0107539_2156259.jpg
もっちはん、今年は結構頑張って、真ん中よりちょい前ぐらいの、まあまあな順位でゴールでしたのよ。
お疲れさんっしたー♪( ´θ`)ノ

そんでもって。

長年愛用していたCDラジカセが、もうずいぶん前からCDプレーヤーだけ壊れちゃってて。

ポータブルプレーヤーで頑張ってみたりもしてたんだけど、イヤホンで聴くには問題ないけど、オープンで聴きたい時にはやっぱ無理があって。

実は、壊れたCDラジカセって、もっちが生まれる前に珍しくあたしの為に買ってもらったもので、そんな珍しいものは貴重だから手放すのは惜しい、なんて思ってたんだけど。
…そんな考え、馬鹿らしくなっちゃってさ。
そしたら、吹っ切れたんだよね。
e0107539_21562859.jpg
やっぱ、ちゃんとCDプレーヤーで聴くって、イイね!
重低音がしっかり響くし、大好きなベースラインがしっかり聴き取れるし、やっぱイイわぁ!

もちろん、誕生月割引クーポン大活躍で買いましたが、何かψ(`∇´)ψ

ちゅっちゅる♪
ちゅっちゅっちゅ、ちゅるる♪
[PR]
by Satys_Press | 2013-01-31 21:56 | daily | Trackback | Comments(2)

特命戦隊ゴーバスターズVS海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE

レディースデーだから?
結構、入ってましたよ。
っつか、映画館そのものも混んでたから、ちょいびっくりでしたけど。

なかなかの感動モノだと、オッシー(押川善文くん)も蜂兄じゃ(蜂須賀祐一サマ)もつぶやいてたので、やっぱ観とかなきゃ、と。

戦隊だからかなぁ?バトルシーンが、派手は派手なんだけど、目がチカチカしちゃうようなのはあまりない、っていうか。

京都太秦映画村でもだいぶ撮影してたみたいなんだけども、主なバトルシーンはナイターで。
あんだけ爆薬ガンガン破裂させるのは、見学者がいたら大変だもんなぁ。
ゴリサキがいたってコトは、ジロリン(岡元次郎サマ)も京都に来られてたのですねぇぇぇん(>_<)
っつか、エンディング観たら中村座とかでみーーーんな踊ってるじゃないですか。
…みんな来てたのねぇぇぇん(TДT)

あ、りーちさん(清家利一サマ)もいらしてたのかしらねぇぇぇん(*_*)

とりあえず、ザンギャックさんとこのネーミングってのはもう、相変わらず「馬鹿過ぎる」ので(爆)
「われどないや」って、そない聞かれましてもあんたはん、ってなもんで(超爆)

志葉の姫さんをどんな風に登場さすのかと思ったら、またもー、うまいこと!!!
鎧ちゃんのその発想、お見事でしたわ。

あと、恐竜やのシーン!!!
ヤツデンワニな津久井教生さんの声がしただけで、もーもーもー、めっちゃ嬉しかったり!!!

それから、ゴーカイシルバーゴールドモードに変身する時に、画面のはしっこに、ボウケンシルバーがボウケンシルバーが!!!!!
あ、ボウケンシルバーってのは、このブログでのオイラのプロフ写真のアレなアレですよ、ええ、ええ、はい。

そんでもって、マジキングに乗った陣マサトが「なんか落ち着くなぁ。」って、あったりまえじゃーっっ\(*≧▽≦*)丿
ああ、もう、マジレンが特撮ヲタ界への入り口だった自分には、たまらんたまらんたまらんツッコミどころでしたわーーー!!!!!

あ、そういや、キョウリュウジャー。
ピンクがなんだかすごく小さく思えたんだけど。
蜂須賀さんじゃないのかなぁ?
でも、野川瑞穂ねえさんも、もっと背が高いイメージ…。

んでもって、最後のロボ戦は圧巻でしたよ。
いちばんの見所、って言っても、過言じゃないって思えるくらい。
セットも一発勝負っぽいとこ、あるもんな。
その緊張感が、やっぱりすごいって思えるんだな。

あ、でも、ゴーカイグリーンのキメポーズやったの、あれ誰よ(爆)

とゆーワケで、俳優さんよりも中の人ばっかしが気になりながら、それでも相変わらずウヒウヒで観ていたオイラだったんでしたぁ~♪

ん、マベちゃんの赤いコート羽織った黒リンこと榊英雄サマは、意外にカッコ良かったのよー、っとぉ。
e0107539_19464214.jpg
この、エンドロール後の映像、ってのが、春のギャバン映画の予告だったんだけども。
VSウィザードってだけじゃなく、スーパーヒーロー大戦のかたちみたい…。
けど、もうそろそろ、飽和状態じゃないんですかねぇ???


♪おまけ♪
トン・ニーノのギブソンギターの話は【→コチラ】
[PR]
by Satys_Press | 2013-01-30 21:12 | actors | Trackback | Comments(0)

「ドン・ジュアンの口笛」古田新太

すげ。
iPhoneて、ふるたあ、まで入れて古ちんのフルネームが出てきた!

これね、こないだ逆木圭一郎さんがブログで紹介されてて。
うん、昨年の暮れ、っつか、2012年12月12日発行ですってよ。
e0107539_2319424.jpg
このね、帯の文句がまた。
「あなたのおうちのおトイレに是非置いてください」
ですってよ。
…トイレで読書容認派がここにも(爆)

買ったのは少し前だったんだけど、絶対に電車やバスの中では読まない、って決めてたから。
必ず家で、出来れば一気読みしよう、って思ってたから。

果たして、それは正解で。
突然、ウケッ、とか、グッヘヘッ、とか、キハァッ、とか謎の発声を伴いながら読破しましたが、何か。

なんでかわかんないけど、「この毛なんの毛、心臓から生えてる毛」って話がやたらツボにはまって、腹筋ヒクヒク震わせっぱなしで読んだもん。

もとはファッション誌に連載されてたエッセイで、最初の話はもう3年以上前、「蜉蝣峠」の頃だから。
古ちん自身の思い出話あり、現在(当時)進行形の話あり。自分で自分を古ちんって呼んでるのが面白かったり。
「印獣」の頃の話とか、これ明石家電子台でしゃべってたネタだな、とか。
もちろん「薔薇とサムライ」の頃のもあって、それは何故だか2回もあって、単に天海の姐さんの話が書きたかったの?とか。この集まりにケンケンも入ってたのかしらとか思うと、ちょっぴりおセンチなニヤニヤが(かなり個人的に)とか。
「鋼鉄番長」の頃の話は興味深かったし、博多で飲む時の心得みたいな話も面白いし。
東日本大震災の時、古ちんが何を考えてたのかも、わかったし。
んで、「奥様お尻をどうぞ」の頃で、終わり。
…って、それもずいぶん前の話だなぁ?

いやはや、面白かったですわよ。
あとがきで、ドンファン(=ドン・ジュアン)ではない、って書いてるけど、いやいや十分モテオジサマだと思うのですよ、ってな。

オイラが「ZIPANG PUNK~五右衛門ロックⅢ」を観劇するまで、つまり、その大千穐楽まで、あと1ヶ月を切りましたな、ついに。
…うしゃぁっ。
[PR]
by Satys_Press | 2013-01-29 23:31 | books | Trackback | Comments(0)

枚方ランチ部♪( ´▽`)

今回もお邪魔させていただいてきましたのーん。

クリエイターの皆さまが集まって枚方でランチする集まり、ですのよ。
…相変わらずクリエイターでもなんでもないあちくしが、紛れ込ませていただきましたのよσ(^_^;)

皆さまから、それぞれすてきなお名刺いただいたんですけども、あちくしのはまた、相変わらずデカいし花展のチケットもだし、どうもすみません!

いやしかし、毎回、こっそりガッツリ刺激を受けて帰ってきますのよ。

今回は、ちらりと耳に挟んでドキッとした、こんなお話。
広告業界に疑問がある、っていうようなお話だったんですけどね。
つまり、自分が作った品物に対して広告を作るのは納得がいくけれど、人が作った品物に対する広告には、まずそれ(人が作った品物)を好きになってもらわなくちゃいけない、ってこと。
かつて、コピーライターになりたくて養成講座に通ってた時期もある(しかも卒論は「〝面白い〟広告とは何か」なんて大それたものを書いて収拾つかなくなった)自分としては、なんだか密かに胸に突き刺さるお話でした。
だって、コピーライターはそれが仕事だ、って疑うことなく思ってましたもの。
…んで、その話の輪の中には入れませんでした、すいません…(u_u)

あ。
食べたのは、中華丼定食。
e0107539_1812147.jpg
めっちゃボリュームありました!がんばって完食したじぇー!
っつか、毎回かなりガッツリ食べてる気がするぞ、オイラ。

次回もまた、参加したいでっす!
ありがとうございましたーっ(=゚ω゚)ノ
[PR]
by Satys_Press | 2013-01-28 18:01 | culture | Trackback | Comments(0)

おひさま充電完了

自分の好きな景色。
枚方二中の土手の上から見る、大阪市内。
e0107539_1555506.jpg
お昼過ぎと、夜景。

結局、THE BAWDIESのフリーライヴに行くのは、あきらめました。
人だかりのずっと遠くから、音を感じるだけでも出来たとは思うんだけど。
もっちがいつ帰ってくるか分からんのに、家を留守にするワケにはいかないじゃん。
けど、このうっぷんは、来週、磔磔で晴らしてやるぜぃっ。

夕べは結局、ぼーーーーーっと小さい音でテレビ見て過ごして。
布団の中で本読もうと思ったのに、本を開く前に寝ちゃってた(^^ゞ

なので今日は、昼間のうちにやりたいことをやっちゃおうと思い。

友達に頼まれてた問い合わせメール送ったり。
アイロンがけと、穴の開いたもっちの靴下を繕ったり。
桃さんあてに大阪初日に合わせてお祝いフラワー電報を手配したり。
フェイスブックに2月の茶道華道教室のお知らせを載せたり。

んでもって、やっとこさ、ORGANIC PHOTO【言葉∞写真】への応募写真を送りましたーーー!!!
なんだかんだでやっぱり、今日撮ったやつにしちゃったよ(^^ゞ
あ、上の写真は、候補として前に撮っておいたのをつなげたやつだけどね。

さて、どうなるかなーん♪

京都会場だけじゃなく、神戸会場と大阪会場も追加開催が決まったそうなので♪
楽しみす楽しみす♪
e0107539_17112325.jpg
おひさま、つかまえたっ。
[PR]
by Satys_Press | 2013-01-27 17:12 | photo | Trackback | Comments(0)

新年会と、…。

e0107539_20404538.jpg

今日のお昼は、高校同窓会役員の新年会でしたの。
お料理見てお分かりな方もいらっしゃるかと思われまするが、はい、梅の花で。

前はよく、もっちも一緒に参加させてもらってたんですけど、今日は塾のテストと重なっちゃってたのでね、あちくしのみでございますよ。

あ、写真右下のシフォンケーキセットは、その後に行った英國屋さんで。

いずれも定番メニュー。
でも、と言うべきか、だから、と言うべきか、何度食べても美味しいんですよねぇ。

写真撮り忘れちゃったんですが、梅の花ではあちくしのワガママ聞いてもらってソウルマッコリもいただいたんですの。

そしたら、お誕生日プレゼントに、っていただいたお酒も、マッコリだったのですよー!
e0107539_20404654.jpg

テラウレシス!
さっそく晩ご飯に、写真の2本ともいただいちゃいましたー!
ありがとうございますっ♪───O(≧∇≦)O────♪

頑張って晩ご飯作ったって半分以上が残り物になっても。
誰もあたしをオンナとして相手してくれなくっても。
たぶん明日のTHE BAWDIESのフリーライヴにだって行けなくっても。
1人で泣いたところで誰も助けてくれなくっても。

あたしは生きます生きてます。
憎まれっ子世に憚る、だぁ!

さぁて、これからどーしよっかなー。
洗いもんして、お風呂入って、寝る?
HDDに録り溜めたあれこれ見たいけど、テレビつけたら隣の部屋の引きこもりにうるさいって言われるしなぁ。
…はぁ。
[PR]
by Satys_Press | 2013-01-26 20:40 | daily | Trackback | Comments(2)

明日の夜、誰か飲みに行きませんか?

実はここ数日、インフルエンザ罹患者が1匹、巣食っておりまして。

今年はなんとか流行りから逃れているもっちはん、「絶対にかかりたくない!」という意志のもと。
もちろんオイラも、かかるワケにはいかんので。

家の中ではマスク!
寝る時は加湿!
インフルエンザ罹患者が入った後のお風呂は、沸かし直すにはもったいないので(>_<)しっかり換気してから入る!

そんでもって、ついでにオイラは、アルコール消毒も。
e0107539_23564221.jpg
ん?
e0107539_23564312.jpg
え?

来週には解放されますよーに!

あ、んで、タイトルの件ですが(^^;;
明日は、先週約束してた友達の家にもっちが泊まりに行っちゃうので。
誰かあたしと遊んでやって(=゚ω゚)ノ
ご連絡、お待ち申しておりましゅしゅる。

…(´・Д・)」
[PR]
by Satys_Press | 2013-01-25 23:55 | daily | Trackback | Comments(2)

【予告】ジュニアいけばな展

今日の女子会【→コチラ】でもチケットを配りまくりましたけども。

今年も、もっちの名前で出瓶するんですの。
e0107539_21183049.jpg
いけばな女性作家展
 併催 ジュニアいけばな展

 2013年2月28日(木)→3月5日(火)
 前期:2月28日(木)→3月2日(土)
 後期:3月3日(日)→5日(火)
大丸心斎橋店本館7階会場
 午前10時→午後7時30分(午後8時閉場)
 ※3/2、3/5は午後4時30分まで(午後5時閉場)


今年は前期に出瓶するんだけども、終了翌日から流展【予告→コチラ】の出瓶会期になるのですよ。
なもんで、そっちの生け込みを優先させねばならんので、撤花はお手伝いをお願いしておりまする。

さらに、前期初日は、☆新感線『ZIPANG PUNK』大千穐楽日でもあるので、ふっ。

あと、塾の受験対策保護者会とかもあったりして、あちくしが会場にいるのは2/28の朝イチのみになるかと思われまする…m(_ _)m
っつか、出瓶者本人であるもっちは、土曜は午後からまるっと塾だから、生け込みだけで、会期中は来られないかもという始末…m(_ _)m
けど、
それでも出します。
ので。
どうぞ皆様、覗きに来てやってくださいませ!!!!!

あ、でもね、どっちかだけならってーとやっぱ、なんば髙島屋での流展の方に来ていただきたいでふ。
目指せ動員3万人!!!なのよね…。

どうぞどうか皆々様、よろしくお願いしますでリーヨ!!!!!

チケットいっぱいありますので、ご希望の方は遠慮なくお申し付けくださいませ~m(_ _)m
[PR]
by Satys_Press | 2013-01-24 21:40 | tea&flowers | Trackback | Comments(0)

「髑髏城の七人~アカドクロ」

劇団☆新感線の『髑髏城の七人』は何度も再演を繰り返してる作品で、昨日ゲキシネで観てきた【→コチラ】のは通称「ワカドクロ」。

ちょうど、そのゲキシネの公開と、新作『ZIPANG PUNK』の大阪公演が来月から、ってのを記念(&宣伝)してか、土日の真夜中に第一幕第二幕と2日間に分けて、ゲキシネ第一弾でもある「アカドクロ」がテレビで放送されたのですよ。

っつか、片方だけでもたいがい長いから、録画したまま10日ほど寝かせておったのですが。
昨日観てきた勢いもあって、今日1日かけてちびちびちびちびと、二幕続けて観ましたのです。

実は、自分はこの髑髏城シリーズ、「ワカドクロ」しか観たことがなくて。
だから、この「アカドクロ」、めっちゃめちゃ新鮮な気持ちで観ましたぞ!!!

設定や構成や登場人物の違いはいくつかあるんだけども、脚本がそっくりそのまま変わってない部分も多々あって、なんだかそれも面白かった。
同じ役、同じセリフでも、違う人が演じて言うと、まったく違うテイストになったり、案外そんなに違わなかったり。
特に、昨日の今日で観てるから、そこんところ、凄く刺激的だった。

んー、ま、比較するのも野暮なハナシかもしれないんだけどもさ。

蘭兵衛さんは、早乙女太一くんの方が、好きだなぁ。
極楽太夫さんも、小池栄子ちゃんの方が、色っぽくていいなぁ。

けど、沙霧は、こっちの佐藤仁美ちゃんの方が、あたしは好きだ!!!
っつか、仁美ちゃん、めっちゃカッコ良かったもん、いやマジで。

あ、八百屋舞台っての、同じだったね。
あれはもう、お疲れ様ですとしか言えないからね(^^ゞ
実際、番組の案内役として古ちんがコメントしてるんだけど、「あんなつらいのは二度とイヤだ」って(爆)

いやしかし、川原正嗣さんと前田悟さんのカッコ良さは、もうもうもうもうもうもぷ、何の言いようもございまっせん。はいっ。

でも、そしたらやっぱり、「アオドクロ」も観たくなってきた…。
染五郎さんはもちろん、みやさん(三宅弘城)とかも出てるし…。
っつか!!!
今、キャスト調べてみたら、中川素州さんとか横山一敏さんとかブルーバスター(の中の人←竹内さんですから!!!)とかも出てるんじゃん!!!!!

やはり恐るべし、劇団☆新感線、でございますよ、キラーン☆
[PR]
by Satys_Press | 2013-01-23 23:33 | actors | Trackback | Comments(0)

ゲキ×シネ「髑髏城の七人」

T・ジョイ京都のドクロカフェにも惹かれたんだけれど、時間的に難しくて、梅田のブルク7へ。
e0107539_2122921.jpg
オリジナルのドリンクメニューがあったことに気付いたのは、上映終わって帰りしな。
…ううう、残念ながら味わわずでござんしたぁ(´・Д・)」

さて。

舞台は2回観たにもかかわらず【→コチラ】、ところどころ失念していたのだけれども…。
観てるうちに、だんだん思い出してきた。
ああ、そうだったそうだった、そうなんだよそうなんだよ、って。

舞台で遠くから観るのとは違って、やはり近くまでしっかり寄った映像が見られるのはゲキシネならではで。
小栗旬の汗だくの表情も、早乙女太一のひたすらにクールな表情も、森山未來の狂喜と狂気に満ちた表情も。

ちょろっとだけ舞台音響のセミナー【→コチラ】を受けたことがある身としては、ピンマイクがどこに付けてあるのかっていうのが気になったりするんだけども。
人それぞれに声を拾いやすい場所があって、それによってピンマイクを付ける位置が違うらしくて。
でも、冒頭の捨之介が見得を切る場面だけ、オグリッシュのピンマイクが無かったんだよね。
あれは、ゲキシネ用にあそこだけ別撮りしたのか、それともCGで消したのか。

劇団☆新感線を観る時に欠かせないのが、あ、個人的にですが、安田桃太郎さんや伊藤教人さんの活躍っぷりなんだけども。
今回は、髑髏党の鉄機兵だったり忍者だったり、ほとんどの場面で面をかぶってるから、全然分からないという悲しさが満載…。
唯一しっかり顔が出ていた無界屋の客役の時には、キャストの関係で画面からはフレームアウト状態だったし…。
ちゃんとお顔が確認できたのは、最後の最後、カーテンコールの場面だけでしたわ…。

でもでも、今年秋に公開が決定した「シレンとラギ」のゲキシネでは、期待大ですわよっ。

改めてじっくり観てると、素人ながらも、ここの演出はもう一押し欲しかったなあ、とか思ったりするトコもあり。
二郎衛門が、殺られたおよしさんの姿を見つけて天魔王に対して怒り狂う場面とか。
極楽太夫が、殺った蘭兵衛を残して立ち去る場面とか。
そっと頬に触れるとか、もっとベタな演出が欲しかったんだなあ。
こういうシーンって、ベタ過ぎるほど訴求心があるように思うから。
…って、個人的な意見過ぎるかなぁ。

とはいえ、ホント、相変わらずのスピード感、圧倒的な豪華絢爛っぷり、ホント、見事。
ゲラゲラ笑っちゃうところは、やっぱりゲラゲラ笑っちゃうし。
ジーンと感動しちゃうところは、やっぱりジーンと沁みちゃうし。
面白い、本当に、面白い。
っつか、面白かったーーーっ!!!!!

あ。
武田浩二さん、服部半蔵だったのよね。
思わず『ナナシ』を思い出してしまったりなんかして。
…てへぺろ。←

そして、今、東京公演真っ最中で、来月には大阪公演が始まっちゃう。
コレですよ。
e0107539_2030467.jpg
あのね。
大千穐楽には絶対に行きます。ええ。
で、ここいくつかの☆新感線作品は、複数回観てるのだけれど…。
…今回は、お金も時間も余裕がなさそうで…(>_<)
A席1回ぐらいなら、むりくりネジ込めそうになくもないのだけども、だけども…苦しひ。

うううーーーんんん。。。
[PR]
by Satys_Press | 2013-01-22 21:57 | actors | Trackback | Comments(0)
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

髑髏城の七人
検索

1990年代後半に一部地域でのみ配布していたフリーペーパー“Saty's Press No.Ф”、ブログ版にて復活です。
by Saty
カテゴリ
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
フォロー中のブログ
最新のコメント
> 参考にしてもらえた..
by Satys_Press at 22:15
>りっちゃん レス遅くな..
by Satys_Press at 21:08
木造校舎の一階の廊下が老..
by りっちゃん at 10:47
>りっちゃん 金曜にコ..
by Satys_Press at 23:03
懐かしいな~、私のときと..
by りっちゃん at 15:31
>星空ちゃん ありがと..
by Satys_Press at 23:28
おめでとうございます! ..
by 星空 at 22:59
>星空ちゃん お!そん..
by Satys_Press at 09:11
関東版桜餅・・・あるって..
by 星空 at 06:15
> お。興味持ったかい..
by Satys_Press at 23:15
最新のトラックバック
奥歯抜歯 奥歯の抜歯について
from 奥歯抜歯 奥歯の抜歯について
さらばサントラ愚連隊第0..
from INTRO
次世代ワールドホビーフェ..
from 星屑の流星群
THE BAWDIES ..
from Nowpie (なうぴー) ..
はなまるマーケット カル..
from なんとかなるさ!
仮面ライダー電王検定
from 英雄日和
『ブラッディ・マンデイ』..
from 『ブラッディ・マンデイ』私設..
じっけーん♪ケンもちアサ..
from Saty&#39;s Pre..
水泳教室中級 番外編
from いなかもの
学習机
from 学習机
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>