Saty's Press No.Ф on weblog

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

<   2012年 04月 ( 31 )   > この月の画像一覧

キリ番企画

あら?あらら?

PCから見ないと分からなくて申し訳ないんですが。
あ、あちくしは自分のブログなんでログインすれば分かるんですが。

右上にあるカウンターに、もうまもなく7のゾロ目が並びます!!!

まだまだ先かと思ってたんですけど、シレラギ効果で、ここ数日のアクセス数がおかげさまでグイグイ伸びておりまして。
誠に有難い限りでございますm(_ _)m

んで、今日明日の一両日中に達成しそうな
77777
を踏んでくださった方。

よろしければ、この記事にコメントを残してくださいませ!!!
あ、もちろん、非公開でもOKです。

何かしらのお礼を考えたいと思ってますので、よろしくお願いいたしまーす!!!!!
[PR]
by Satys_Press | 2012-04-30 23:25 | myself | Trackback | Comments(3)

昨日の仮面ライダーフォーゼは!!!!!

はいっ。
オイラが映画村へ見学に行ってきた【→コチラ】、アレでございますよ~!!!

映画村での撮影って、たいてい江戸時代にタイムスリップ的な設定が多いんだけど、今回はそのまんま映画村そのものへキターーーッ!!な設定で。
どおりで時代設定の分からん、いろんな格好(扮装)した人が多かったはずだわ。

で。

横山さんね、あ、横山一敏さんね、この顔この髪型で、しれっといらっしゃったのよ~!!!

オープニングタイトルのキャストを見ますとですな、やはり普段から映画村で仕事してるJAE京都のメンバーがほとんどで。
だから、レギュラーの藤田慧くん高田将司くんとかが引っ張る形でやってたと思うんだけど、神前元くんの名前がこの位置ってのは意外だわ。

この前後、あたし京都駅にも別件で行ってたのよ!!
いやん、遭遇したかったよぉー(∋_∈)
っつか、京都タワーにまで…ヾ(・∀・)

京都駅と二年坂のシーンとで天気が違うのは、撮ってる日が違うからよ。
確か、映画村の公開収録日と前の日は晴れで、翌日は雨降り、その次は少し雨の残る曇りだった気がするのよね。

伏見稲荷、って、今年の初詣に行ったとこなんですけど!!!【参照記事→コチラ】
移動手段は何を使ったんだね、キミたち!?歩いて行ける距離ぢゃないよ!?ヾ(・∀・)

っつか、流星クン、キミは忍者か?ヽ(゜▽、゜)ノ

京都宇宙大学って、これ、おそらく埼玉県立大学ね(;´▽`A``
…ま、しゃーないやね(;´▽`A``

映画村の扮装の館、あたし入ったことないんだよねー(∋_∈)
予約も必要だし、それなりに高いし…。
でも、着付けとかは専門の人がやってくれるんじゃなかったっけ?

ああ!あたしが見かけた、水戸黄門風の扮装の人や、外国人顔の殿様姫様の人たちは、みんな映画村のお客さん設定だったのね!
それなのに、ああ、あの方達、あれだけのカットために待ち時間長かったですよねぇ…。

ユウキちゃんが魚屋さん扮装だった理由、なるほろね~( ̄∀ ̄)
で、あちくし流星くんの姿を見てないので、このカットは早朝撮影だった可能性が。しかも、このゆきなちゃんも、見た記憶がないんだな…(;´▽`A``何故に?

からくり屋敷内での撮影は、夕方から夜にかけてかと思われまふ。
自分のタイムリミットで撤収する時、からくり屋敷へ移動します、ってことだったし、中を使った撮影は映画村の営業時間終了後じゃないかと思われますんでね。

油問屋酒問屋の通り(三丁目広場付近)を人々が逃げるシーン、リブラゾディアーツ登場、それから弦太朗の「変身!!」は、見えてはないけど聞こえてましたな。

あっ、藤田くん神前くんは虚無僧だったんだけど、このロケットで飛んでくシーンは、ちょこっと見えてた!!!
なるほど、合成するとこうなるのね!!!きゃー、楽しいっ(≧∇≦)

池のシーンは、見てないなぁ。いつ撮ったんだろ。
あ、でもレオゾディアーツのガワも見かけてないし。
…これ、誰が着てるんだろ?( ̄∀ ̄)ゞ

そうそう、メテオも見てないんだよなぁ。
朝イチだったか、前日だったかもしれないね。

だから、その後切り替わったリブラとフォーゼのシーン、画面の色合いが違うでしょ?
この時、フォーゼの左斜め奥数メートルのところでオイラ見てましたの、ええ。
リブラに向かってフォーゼが走り込んでくる左にオレンジ色したのれんが見えてんだけど、この中がキャストさん達の休憩所になってて、ここの戸を開けた左上(画面に向かっては右上)んとこで永徳兄さまがおでこぶつけてたの(´艸`)
リブラの向こうからトランポリン踏んで飛び出てくるダスタードも見てたし、コズミックスイッチのコズミックステイツも見ましたの見ましたの~!!!

あれ?でも、その後のスイッチチェンジとかのシーンは見てないわ。
赤い花街(吉原通り)での撮影も、朝イチもしくは別の日かもしれないな。

えー、オイラが見てきた分は、たぶんこれで終了ですわ。
でも、来週もまだ京都編は続くようだし(今度は知恩院!!!)、それが終わったら改めて、1人修学旅行に出かけるとしますかな♪
…素直にロケ地巡りって言えよ(`∇´ゞ


※『シレンとラギ』のレヴュー、up出来ました。【→コチラ】
[PR]
by Satys_Press | 2012-04-30 16:02 | actors | Trackback | Comments(2)

仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦

公開から1週間が過ぎまして。
若干、病み上がりの体調ながら、パワーもらいに観てきましたよーん。
e0107539_22355851.jpg

あ、以下、ネタバレ含みますからね、気になさる方は気にしてくださいね~、っと。

まずはやっぱり、パンフレットのCAST欄をチェーック!!
きゃーっ《*≧∀≦》
って思わず言ったら、もっちに「かあはん、うるさい(-_-#)」て言われまして照れまして。
だってさぁ~、あ、ネタバレしますよ?
いいすか?
いいっすかーーー?

ディケイドが淳さんで、ゴーカイレッドが伊藤さんよ?
神尾さんがゴーカイピンクなのよ?
ゴーカイグリーンはおぐらさんと大林さんよ?(あの、びよーんっと足上げて飛んでたのは、どっちだ!?)
ディエンドが横ちんさんでね、横山さんもシルバとジェネラルシャドウだからね!!(あ、今日の顔出ししてたフォーゼへのツッコミは明日また記事にしまっす♪)

その他、大っっっ量に出てくるガワの中の方々も、しっかりお名前載っておりますよ。
『シレンとラギ』【レヴューは→コチラ】にご出演中の菊地さんの名前もあるしね。
けど、そうだな、JAEとレッドエンタテイメントデリヴァーとウルトラメインのキャスタッフさん以外で、記憶に残ってるお名前っていらっしゃらなかったですわ…(>_<)

んで、本編ね。

大量の怒涛のバトルシーンの連打には、寝不足が原因の病み上がりには若干キツい部分はなきにしもあらずでしたが(;´▽`A``
でもでもでも、うわ、この組み合わせでくるか!!とか、うわ、懐かしい!!とか、出てくる出てくる~!!!

電王の設定、というか、デンライナーの設定って、便利よねぇ、まったく。
いやしかし、モモタロスのプリンを盗んどいただけで乗れるってのも、たいがい便利過ぎる気もしたけどねー。
うちにもみたらしぷりんならあるよ、モモちゃんっ。
とはいえ、ね、あの4人(?)が揃うとね、嬉しくて嬉しくてたまんなくなるのも、これまた事実で。
相変わらずリュウタはみんなのことパコパコ叩き過ぎだし(^^ゞ
その4人がさらに、それぞれのフォームで以てバトルに参加しててさ、それぞれのキャラと決めゼリフもしっかり出しちゃっててさ、これもまた嬉し過ぎるのよ。
っつか、なんでナンパの相手がゲキイエローなのよ、ウラ兄さま!!!←
あー、もー、楽し過ぎるっ\(≧▽≦)丿

んで、戦隊で最初にハマッたのがマジレンジャーな自分としては、やっぱラスボスのダゴン様の存在ってのも嬉しかったりするのよね。ええ、あの、赤いお魚そのまんまの頭してる、あれですよ。
ただ、まあ、追加戦士がゴーカイーシルバーだけってのは、その分ちょいと寂しかったりもしましたけどね。
でもしゃーないよねー、それでもあんだけの人数で、どぉりゃぁぁぁ~~~!!!ってやってんのも、たいがいだもんねぇ(;´▽`A``

そうだ!!!姉さまが言ってた「フォーゼがメテオを引き寄せるところ」、オイラも好きーーーーー!!!!!

あたしね、士と夏海ちゃんのカップル(と言っていいのかわかんないけど)が、好きだったのよ。
特に、オールライダー対大ショッカー【参照記事→コチラ】の時とかなんだけど。
だから、今回はどっちかっていうと大樹と士の友情みたいなんがメインで、オーズの比奈ちゃんがヒロインの位置関係だったから、ちょっぴり寂しさもあったかなぁ。
ま、アンクもいなかったしね。もっちが横で「アンクおらへんくても変身できるんや!!」って映司に向かってツッコミ入れてたしね(^^ゞ

そーなのよ、だからさ、これまでに登場したいろんなライダーに変身できるディケイドと、これまたいろんな戦隊に変身できるゴーカイジャーとの組み合わせってのは、もう、必然的なものだったのよね。
けど、こんだけ出し切っちゃったら、これからどーすんでしょね、とか思ってみたりもしてヾ(・∀・)
まあ、そこんとこは、社長がなんとかしてくれるっしょ(爆)
いやしかし、社長…金田監督のインタビューについてるスタッフ写真、永徳兄さま横山さんオッシー淳さんジロリンりーちさん、あとカメラマンのいのくまさん辺りはよく分かるんだけどさ、相変わらず小野寺さんデカイ…(;´▽`A``
っつか、あれ?パパは??

あ、そうそう。
パンフのプロデューサー大戦のページにある「※こどもたちへ このページは、おとうさんやおかあさんがよむページです。」って断り書きに噴いたヽ(゜▽、゜)ノ

おのれ、鳴滝~~~!!!!!(違)
[PR]
by Satys_Press | 2012-04-29 23:42 | actors | Trackback | Comments(2)

風炉と釜

電熱器付きの風炉を道具屋さんに相談したら、掘り出し物を紹介してもらいまして照れまして。
実家から軍資金をいただきまして、初期投資!!!
じゃ~~~んっ。
e0107539_224577.jpg
織部焼の風炉です。電熱が埋め込んである炭の部分も、表千家の組み方をあらわしてるんだそうな。

釜も、扱いやすい軽くて錆びないものをすすめてもらい。
半額になったり、割り引いてもらったりして、めっちゃいい買い物させてもらいましたの。

で、お嫁入りの時に用意してもらった水指とか、実家からかっぱらって借りてきた風炉先とかを、合わせてみましたよ。
e0107539_22494264.jpg
これでやっと、ちゃんとした本格的なお稽古ができるようになりました。
ありがとうありがとうありがとーう。

ちなみに、今日のお菓子は「吹流し」。
e0107539_22514458.jpg
今年は鯉のぼりを出してませんのでね…(^^ゞ

お花は、グラジオラスとスプレーカーネーションとブルーファンタジーを取り合わせてみましたの。
e0107539_22522499.jpg
なかなか良い色合いだったなぁ、と自画自賛うな…なう。(このネタが分かる人は、かなりのオッサン高岩さんフリークですぜ。)

GWに入って、お稽古もちょっと飛び飛びになっちゃうんだけども、落ち着いてじっくりと続けていきますわよ。

お稽古したい方、いらっしゃったら曜日や時間の相談も乗りますので、ご連絡くださいまし。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
[PR]
by Satys_Press | 2012-04-28 22:58 | tea&flowers | Trackback | Comments(4)

『シレンとラギ』の余韻

昨日、観てきたばっかりなのに、もう、また観たくなってきました。

大阪の千穐楽も観に行くんですけどね。
昨日は幕が開いてまだ2回目の公演だったから、ほぼ、最初と最後、ってカンジ。
出来れば真ん中にももう1回、って思うんですけど、時間は何とか調整できても、お財布の方がね、すでに限りなくすっからかーんですからね…。

あっ、楽日の座席、ずっと桃さんに2階席って話してて、桃さんも「2階席行きますよ。」って言ってくれてたんだけど、チケット確かめたらA席だから3階席だったんですーーー(TДT。)
ぐすんぐすんぐすん、言ったら3階まで来てくれるかなぁ…、そんなわがまま聞いてもらえないよなぁ…、しくしくしく。

でも、とりあえずは、気をなんとか持ち直して。
余韻に浸っておりますよ。

昨日載せきれなかった、劇場ロビーに飾ってある、毎度おなじみのジャンボパネル。
e0107539_23393195.jpg
でっかいから、斜めからじゃないと全体が入りませんよ。
e0107539_2340271.jpg
三宅弘城さんを真ん中にしてみました。行列の中を急いで撮ってるからあんまり納得いく写真じゃないんですけど…。
ちなみに、みやさん、こーんないかつい役ではございませんでしたわよ、おほほのほ。
e0107539_23421443.jpg
そして、自分にとっていちばん大事な人たちのお名前。ああ、これもピンボケしてる…(>_<)
ここにこうやってちゃんと書いてもらえるからこそ、新感線に出る価値ってのは大きいんだと、あたしは思ってます。

実は、観劇レヴューももう書き終わって、本家の管理者1号に送ってあります。
up完了の連絡がきたら、またリンク貼りますが。
※up出来ました。【→コチラ】

パンフレットも読み耽りたいと思いまする。
ええ、シレラギの余韻、まだまだずーーーっと続いてます。
…っつか、まだ、始まったばっかりさ。
[PR]
by Satys_Press | 2012-04-27 23:49 | actors | Trackback | Comments(0)

劇団☆新感線2012年春興行『シレンとラギ』

e0107539_12582620.jpg

e0107539_12582667.jpg

だって「すごい格好で出てきますんで。」って桃さんまた言ってたから。
んもぅ、ドキドキっすよ!!!(≧∇≦)

朝のミッションも、ヒヤヒヤドキドキでしたけど、どうにかほぼクリアして。

ブリーゼブリーゼ4階での井上嘉和写真展i/ta 02最終日を、ここぞとばかりにじっくり見てから。
だって、ヨシカズさんの撮った写真てよく見せてもらうけど、プリントしたものをまとめて見る機会って、なかなかないんだもの。
ミッション終了後の高揚した心が開放状態だったから、余計にじわじわキタなぁ。
やっぱいい、素敵、好きな写真たちばかり!!!

そして、再び梅芸に戻って、コンビニパンを虫養いにして。
今回は逆木圭一郎さんのナノブロック作品がないのは残念だったけど。

中に入ってびっくりした。
座席が、ほぼ真ん中で、ブロックは後ろだけど前が通路だから、かなり観やすい!!!
オペラグラス忘れてきちゃったけど、ここなら全体を見渡せるし、何より、桃さんのりさんよっし~さんを見つけやすいはず\(≧▽≦)丿
そうですよ、オイラのお目当ては、藤原竜也くんよりも永作博美ちゃんよりも、安田桃太郎さんに伊藤教人さんに南誉士広さんなんですーっ!!!
あっ、大好きなみやさんこと三宅弘城さんは別格ですがヽ(゜▽、゜)ノ←

さて、そろそろです。
落ち着きながら、高揚しながら、ガッツリじっくり楽しませていただきまする。

ではまたまた。
がむしゃらに進め~!!!

※レヴューのup、出来ました。【→コチラ】
[PR]
by Satys_Press | 2012-04-26 12:58 | actors | Trackback | Comments(0)

昨日のTHE BAWDIES A GO-GO!!

見ましたよー!!!
オイラが行ったなんばHatchでのTHE SONICS×THE BAWDIES【参照記事→コチラ】の模様が出ましたよ。

なんでだろー、こうやって観るとグダグダ感が薄れるよねー、もー(¬з¬)
ま、いーけどさっ。

たぶんこの辺にいるはず、ってのは覚えてんだけどさぁ。
e0107539_13255123.jpg
いかんせんわちゃわちゃしまくってるし、手首とかに何か目立つものなんかも付けたりしてないし、さっぱり分かんねー!!!

でも、ま、いいんだ、きっと映ってるに違いないさ、って自分が思えてたらいいし。
何より、自分がこの目で観てこの耳で聴いてこの身体で感じたすべてが、夢でも嘘でもなかったっていう記録にもなるんだからさ。

声かけたカメラマンさんが撮ってた映像ってのも分かるしね。
うん♪

昨日のは初回放送で、来週までにまだあと何回かリピート放送があるはずだから、見られる環境にある人は見てみてちょーだい。
THE SONICSのドラムのRickyがTHE BAWDIESに向けて言ったメッセージが素晴らしいから。

新しいサンダルをおろしたんだ。昨日。
e0107539_13265260.jpg
昨シーズンの終わりにフェリシモで安くで買っといたやつ。
明日の『シレンとラギ』に向けておろそうかと思ってたんだけど、雨だし冷えるみたいだからね。

ヒールの高さも色も、なかなか好みでイイ感じ。
この夏は、このコと一緒に乗り切るぜ、いや、振り切るぜ!!!←
[PR]
by Satys_Press | 2012-04-25 13:30 | music | Trackback | Comments(0)

或る40代の男の生と死

育ちゃん?
馬場ちゃん?

…なんて呼んでたっけ、もう忘れちゃったくらい、Dragon Ashに夢中になってた日々は、ずいぶん前のことで。

本家のライヴレヴューを見返してみた。

いちばん最近にDAの名前を残してるのがRUSH BALL 05なんだけど、もっちと2人だったからトリまで観ずに帰ってきたんだよね。
その前のRUSH BALL 03は1人でだったけど、確か着いたらちょうどDAが始まった辺りで、人の渦には紛れたものの知らないナンバーが多くて、結局記事には残してなかったんだよね。
となると、やっぱりちゃんと記憶にも記録にも残ってるのは、2000年のSUMMER SONICだな。

「お前にDragon Ashの何が分かんねん。」って罵られながら観たんだよな。
でも、そんなもん関係なく、とにかく楽しかった。楽しいライヴだった。
イクはあっちこっち飛び回って激しくプレイしてて、最後には定番だった半ケツ出しもやってくれた。
あたしはやっぱりベーシストが好きなんだった。

そういえばこの頃、当時あったDAのサイトで、いろんな人とチャットを楽しんだりもしてたなぁ。

泣きそうになってる自分がいた。
…ちょっとびっくりした。
でも泣いちゃいけないと思った。
…なんでか分かんないけど。

或るベーシストの死。
たかがそれだけのことだけど、たかがそれだけのことじゃない。

そんな風に考えてた時に見た、高岩さんのツイート。

特撮って、そりゃね、少々のケガは付き物かもしれないけど、それすらないように万全の態勢を整えてこそのものなんだよね。
だから、ある意味当たり前のことかもしれないんだけど、でも、今日のはきっと規模が大きかったんだろな。
だからこその、この一連のツイートなんだろけどさ。

なんか…タイミングがタイミングなだけに、改めて響いてしまった。

HIDEを敬愛してやまなかったイクちゃん。
もう会えたかな?まだかな?
酒を酌み交わしながらセッションとかしてたら、いいなあ。

明日のプール、Kっしーに頼んでBGMはDragon Ashにしてもらおう。
[PR]
by Satys_Press | 2012-04-24 23:50 | music | Trackback | Comments(0)

ツッコミ魔。

e0107539_23525936.jpg

ども。

ブログの記事一覧を眺めてて、そのあまりにもの脈絡のなさに、自分で噴いたオイラですが、何か。

ラブリーオッサン…もとい高岩成二兄さんのツイートにツッコミ入れるのが、快感に思えるようになってしまったオイラですが、何か。

いや、最初はね、なんかなんて書いていいか分からんと思って、お気に入りにしたりリツイートしたり、程度だったんだけども。
けど、一度なんか吹っ切れてツッコミ入れたら、もー、遠慮なくオッサン連呼してみたりしまして照れましてヽ(゜▽、゜)ノ

別に、リプライがなくたって、構わないんす。
そりゃあ夕べ進ちゃんとやり取りしたみたいなの【→コチラ】も、すっごく楽しかったし嬉しかったし。
けど、オッサンとは、それ無理じゃん?たぶん。

でもさ、だからこそ、平気でツッコミ入れられるのかもしんないね。

それはたぶん、ROYに対しても同じ。
まあきっと今、自分のテンションがゴキゲンドライヴィン(by ROY)だからなんだろうけどさ。

あ。

写真は、こないだやっと出したうちの兜さんについてる、龍さん。

Shake! Shake your hip!!!
[PR]
by Satys_Press | 2012-04-23 23:53 | actors | Trackback | Comments(0)

名探偵コナン 11人目のストライカー

昨日からスーパーヒーロー大戦が始まってはおりますが。
1月にワーホビ【→コチラ】で前売り券を買ってて、公開も1週間早かった、こちらの方から観ることになりまして照れまして。

今回の目玉は、キング・カズを始め現役Jリーガー達の本人役での出演だったんだけども。
いやー、まー、緊張してんのがよく分かるとゆーか、見事なまでの棒読みで(;´▽`A``
遠藤くんなんか結構セリフ多かったんだけど、もっちが「あれ、ほんまにえんちゃん???」っていぶかしがるほどでしたわヽ(゜▽、゜)ノ
ま、あんまり上手でもビックリしちゃうだろけどねーーー。

んでもって、コナンの映画で毎回思うこと、今回ももれなくございましたわよーん。

その1。
コナンて人間ぢゃねぇ( ̄∀ ̄)
いくらエンジン搭載の強化スケボーとはいえ、スタジアムの鉄柱や鉄の梁を逆さに上ったり飛び越えたり、いくらなんでもやり過ぎっしょ!!!

その2。
少年探偵団て子どもぢゃねぇ( ̄∀ ̄)
だって、爆発を繰り返すスタジアムの中で、笑って「コナンくーんっ。」って手を振ってるなんて、いくらなんでも肝すわり過ぎっしょ!!!

その3。
相変わらず建物壊し過ぎ( ̄∀ ̄)
今回は、殺された人はいなかったけど、爆発で壊されたスタジアムを、修理中にさらに爆破してますからね、どないしてくれんねんて感じっしょ!!!

それに、Jリーガー達に直接いろんなアドバイスもらえるとか、早朝にカズの自主練に付き合えるとか、羨まし過ぎるし!!!!!
ある意味、アニメならではの“みんなの夢が詰まってる”感が満載でございましたわよ。

ま、そんな風にツッコミ入れつつも、途中ちょびっとだけ記憶が飛んでたりするんですけどねー。
眠たかったのよねー。←

だからなのか、恨みを晴らそうとする動機が短絡的に思えてよく分からんかったし、そのくせ犯罪のやり口がめちゃめちゃ巧妙で不思議だったし。
まあ、そんなもんなんかもしれないけどねぇ。

映像の面では、CGの取り入れ方がふんだんで見事でしたな。
ものすごい混雑具合で、実は右ブロック最前列で観たんだけども、だから余計にだとは思うけども、圧倒的な迫力でしたわ。

あ、そういえば、コナンが「どうする?!」って言う度に、横でもっちがノブコブ徳井の「どうするぅ!!」をやりかけるから、真剣なハラハラドキドキシーンなのに笑いそうになって困った(爆)
e0107539_202057.jpg

そんでもって、来年は船っぽいですよ、豪華客船なカンジですよ、ほっほー。
こうやって、毎年の定番と化していくワケですな|( ̄3 ̄)|
…ポケモンの前売り券を買うのも込みで。ぴーかちゅー。←
[PR]
by Satys_Press | 2012-04-22 20:22 | culture | Trackback | Comments(0)
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

髑髏城の七人
検索

1990年代後半に一部地域でのみ配布していたフリーペーパー“Saty's Press No.Ф”、ブログ版にて復活です。
by Saty
カテゴリ
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
フォロー中のブログ
最新のコメント
> 参考にしてもらえた..
by Satys_Press at 22:15
>りっちゃん レス遅くな..
by Satys_Press at 21:08
木造校舎の一階の廊下が老..
by りっちゃん at 10:47
>りっちゃん 金曜にコ..
by Satys_Press at 23:03
懐かしいな~、私のときと..
by りっちゃん at 15:31
>星空ちゃん ありがと..
by Satys_Press at 23:28
おめでとうございます! ..
by 星空 at 22:59
>星空ちゃん お!そん..
by Satys_Press at 09:11
関東版桜餅・・・あるって..
by 星空 at 06:15
> お。興味持ったかい..
by Satys_Press at 23:15
最新のトラックバック
奥歯抜歯 奥歯の抜歯について
from 奥歯抜歯 奥歯の抜歯について
さらばサントラ愚連隊第0..
from INTRO
次世代ワールドホビーフェ..
from 星屑の流星群
THE BAWDIES ..
from Nowpie (なうぴー) ..
はなまるマーケット カル..
from なんとかなるさ!
仮面ライダー電王検定
from 英雄日和
『ブラッディ・マンデイ』..
from 『ブラッディ・マンデイ』私設..
じっけーん♪ケンもちアサ..
from Saty&#39;s Pre..
水泳教室中級 番外編
from いなかもの
学習机
from 学習机
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>