Saty's Press No.Ф on weblog

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

<   2012年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

雲のおさかな

夕暮れ時、もっちと自転車で走ってたら、「あっ、かあさん、さかなや!!!」って。
指差した先を見てみたら。
e0107539_20282477.jpg
ん、分かりにくい?
どーんと寄ってみますわよ。
e0107539_20303232.jpg
実はね、もっちが気付いて教えてくれた時は、もっとはっきりお魚に見えてたの。
で、カメラ構えて、もうちょっと撮りやすい所に移動してる間に、クジラの上だけみたいになってって。
風が強かったからかな、撮った後しばらくしたら、雲なくなっちゃった。

でも、久しぶりに自然の面白さを楽しめたよ。
ほんの一瞬だったけどね~。

明日はきっといい日だ!!!
いや、絶対いい日に決まってるんだ!!!
だって…。
わっしょーーーーーい!!!!!\(≧▽≦)丿
っつか、もう、ずっとソワソワが止まらないんですけど(爆)
俺、どんだけ(超爆)
[PR]
by Satys_Press | 2012-03-31 20:45 | daily | Trackback | Comments(2)

ヒヤシンスと自宅稽古とPartyと

今年も庭先にひっそりと咲き始めましたよ、ヒヤシンス。
e0107539_2111981.jpg
いつの頃からか咲くようになって。少しだけだけどね。
でも、近づくといい匂いがするよ。

で、実は。

来月から、やっぱり、お茶とお花のお稽古を自宅で始めることにしちゃいまして照れまして。
なもんで、自分なりに、あれこれ内容を考えてみてたんだけどもね。
e0107539_21164196.jpg
第2第4の月に2回、と思ってたんだけど、親先生に「第1から始めなきゃ。」とか「月に最低3回はお稽古しないと。」とかって言われて。

ただ、今、自分の頭ん中は、いよいよあさってに迫ったTHE SONICS×THE BAWDIESのPartyのことでいっぱいいっぱいなんでヽ(゜▽、゜)ノ

教場にする部屋も、玄関も、全然片付けてないし。
ライヴが終わってからの数日で、目いっぱい突貫工事的にやっつけちゃおうと思っちょります。
っつか、あちくし、切羽詰らないと動けない、困ったさんなもんで(爆)

生徒さんになってくれる予定のお友達には、明日連絡を回そうと思ってるんだけども。
さて、ほんとに集まってくれるのかしらん?

…あ。お月謝の額も決めなきゃ(汗)

あたし、あまりにも何でもかんでも、さらけ出し過ぎ、ですか。
でも、これが持って生まれた性格なんだもん、しゃーないべ。
[PR]
by Satys_Press | 2012-03-30 21:34 | tea&flowers | Trackback | Comments(2)

東日本大震災チャリティーイベント JAE NAKED LIVE がんばろう日本!

e0107539_2358514.jpg

いろいろあって、いろいろやって、いろいろしながら、結局ちゃーんと手元に届いてくれたコレ。

昨年5月に開催されたことは、行けないながらもブログで告知【→コチラ】したりはしてたんだけども。
でも、DVDになって発売されることは実は知らなかったりしたから、姉さまのブログで知ってすっごく嬉しかったのよ。

あ、おかげ様で、早期購入特典のブロマイドも無事getですわよ。
まあ、若干カメラマンに気迫の足りなさを感じずにはいられなかったりもするけども。
それでもジロリンの破格の笑顔はサイコーです、うん。

さて、ライブ本編から参りましょうか。

社長の挨拶を聞いてて、ああこの人は社長だけれども監督であり現場主義の体育会系な人だよな、なんて感じてみたりしつつ。

まずは、さなちゅんからなのねーっ\(≧▽≦)丿
あ、人見早苗ちゃんですよっ、大好きなの、マジ超カッコイイの!!!!!
次々と吹っ飛ばされてく輩に、あれ、藤田慧くんいない!?って、感覚で探してみたりしつつ。
っつか、青木さん、まだまだ現役でめちゃくちゃカッコイイっすなぁ、もう!!!
え?あら、愛弓ちゃんの相手は横山さんに武智さんにトミーぢゃんっ\(≧▽≦)丿スゲー!!好きーっ!!←
んで皆美ちゃんだよ、戦国★男子で信二くんと兄妹やっちゃってる皆美ちゃんだよ(余談)、そこに末野くんですか!!ひゃほっ!!!
実はオイラ、wipe outは未チェックだったからさ(爆)アイドルなさなちゅん初めて見た~(´∀`)

串田さんだ~♪
ひらパーのアニソンミーティング、まだ串田さんには遭遇できてないんだよなぁ。特撮メインの時に行くからかな(^^ゞ
大葉さんもだ~♪歌い方のせいかな?なんか声質も似てる気が。

トークショーの人数がハンパないのね(爆)
トミーが素敵です、相変わらずです、ちょいちょいちょいヾ(・∀・)
永徳兄さまが、無駄にバカ過ぎて素敵なんですけど、え!!響鬼やったんだ!!!
まあね、ラブリーオッサンね、取りに行ってる暇なんてないよね、免許ね、高岩さんだもんね。
野川さんがカワイイカワイイカワイイ~!!!!!
言い切る竹内さんが素敵だ。うん。っつか、こんなにオモロイ人だったとは( ̄∀ ̄)b

あれ?そういやこん時ってまだ、ゴーカイVSギャバンって、情報公開されてなかったんだっけ?

社長のドラミングがジャズスタイルでビックリする、もう!!!
っつか、むぎ。ちゃーんっ、五味涼子ちゃーんっ、キーボーディスト、カッコええーっ\(≧▽≦)丿
岡本美登さんってサウスポーなSGなのねぇ。
…あ、実はむぎ。ちゃんがバンマスなんだな、あは( ̄∀ ̄)b
まあ、このメンツだからね、学芸会ノリも許そう、しゃーない。
デネブも謝ってくれたし(違)

夜のトークショーもトミーいじりから始まるのね、富永研二サイコーっすからねヽ(゜▽、゜)ノ
きゃー、淳さんステキーすてきー素敵ー!!!さすがの同期愛♪
わっわっわっ、さなちゅん『Sleeve』の宣伝告知してくれてたんだ!!!ワフゥーっ!!

っつか、やっぱり、おぐらさんに仕切ってもらうのがイチバン良いと思うよ、個々の扱いもよく分かってるし、ふふ。
ああまだこの頃は、のりさんもよっし~さんも、JAEにいたんだよねぇ、シミジミ。
あれ?藤田くん、来てなかったのねぇ…。
光さんのタンバリン、いいすね!!!
で、最後の最後まで学芸会ノリでしたけどもね~、あは~ヾ(・∀・)
っつか、社歌ぐらいちゃんと歌いましょうよ。(注:「限界Revolution」が社歌だと言ってるのはオイラだけです←)

あ、個人的には、メイキングでのラブリーオッサンとトミーの2shotが、たまりませんでした、はい。

お疲れ様でした~。
ありがとございました~。

e0107539_2358598.jpg
ジャケットの内側がね、今回出演してた人も出演してない人も含めた、JAEの皆さんのサインで埋め尽くされてるの。
自分もいただいた、ひらがなみたいなアレや、翔んでるみたいなカッコイイあれも、書いてあってね。

うん。

若干のタイムラグを感じずにはいられなかったりもしたけど、逆にこのタイミングだからこそ、忘れちゃいけない続けていかなきゃいけないことを思い出させてくれたのかな、と思いましたよ。

これからも、がんばろう、オレら。
[PR]
by Satys_Press | 2012-03-29 23:58 | actors | Trackback | Comments(0)

Facebook。

こないだの支部花展の時、うちの流派の副会長が、フェイスブックにページを作ったんだけども「いいね!」を押してくれる人が少なくて、なんて言うもんだから。

フェイスブック、デビューしちゃいました。

そ、未生流中山文甫会のページに「いいね!」を付けるために。

これまで、気になってはいながらも実名登録っていうのにすごく嫌悪感を抱いてて、ちょっと敬遠気味だったんだけども。
でも、実名じゃなくても登録できるよ、って聞いてさ。

で、ちょっといじった名前とPCのアドレスで登録してみたら。
“知り合いかも?”って、ネットで少し交流があっただけの、友人と知人が出てきたのよ。
え?なんで??って、びっくりして。
他にも、ネットではなくリアルで付き合いのある、幼稚園のママ友や高校時代の友達やいとことかが出てきて。
なんで分かるの?って、すっごく気持ち悪くなって、本名に変更してみたんだけど、だからって何も変わんないからさ。

結局、自分でまあ納得のいく名前にして、とりあえずは落ち着いたんだけど。

ただ、最初に感じた“気持ち悪さ”は、そう簡単に払拭されるものでもなくて。
…しばらくは様子見ってとこかなぁ。

まあね、アメブロにしろmixiにしろTwitterにしろ、最初はとりあえず登録だけして、って状態から、いろんな繋がりとかが出てきて、一応それなりにそれぞれに応じた使い方が出来るようになってきてる気がするし。
フェイスブックも、いつかはそれなりに慣れてくるのかもしれないね。

あ。
オイラは、来るもの拒まずの人なんで。
見つけちゃった!って方、逃げないでくださいませそ~ヾ(・∀・)
[PR]
by Satys_Press | 2012-03-28 23:16 | myself | Trackback | Comments(4)

SWITCH VOL.30 NO.4 Back to Basics THE BAWDIES×TOMMY HILFIGER

やたら長いタイトルにしちゃって、どーもでゅみまでん。
だってさ、ここはちゃんとね、記しとかなくちゃ、って思ったもんだから。

で、コレ。
特典のポスター欲しさに、SWITCHのサイトからポチッとな、しちゃったんですが。
でもね、ポスターの四隅がちょびっとだけだけどちぎれちゃってたのん…。
家のポストへ入れる時か出す時かに、ひっかかっちゃったんかなぁ…。

ま、表紙と同じのだけどね、4人がビシッとキメてるから、ま、いいかなと。
e0107539_23352342.jpg
っつか、雑誌に載ってる写真じゃ気付かなかったんだけど、でかいポスターで見るとさ、ROYって毛深いのね(爆)
まあコンディション調整でライヴスタートを押しちゃうぐらいの【→コチラ】アゴヒゲオさんなコトは存じておりましたけどもね、てへへ。

ってなコトはさておき。

自分にとっては人生初のTHE BAWDIESのPartyになる、THE SONICSとの対バンまで、あと5日となり。
どんどん士気を勝手に高めていきたいってな気分にもなりつつ。

小学校から制服のない学校生活を過ごしてきた彼らにとって、今、ステージに上がるために必ずスーツを着る、そういうスーツを揃いで作る、ってのは、どれだけの大きな意味があるんだろうか、って思ってきたわけで。
もちろん、観る方は、わちゃくちゃになるの覚悟だから、Tシャツにジーンズにスニーカーってのがベストなんだけどもさ。

インタビューを読んで受けた印象として。
彼らにとっての揃いのスーツは、決して制服的な意味合いを持つものじゃなく、ロックンロールを継承していく者としての、正装を意味しているのかな、と。
存分に感情を曝け出すための起爆装置的な意味合いだと考える方が、分かりやすいかな、と。

あ、決して、具体的にステージでスーツを着る意味とか、答えてもないし聞かれてもないんだよ。
勝手にオイラが感じただけ。

でも、それだけに、トミー・ヒルフィガーのカジュアルスタイルを着こなす姿が、すごくキュートに思えたんだよね。

うん。
原点回帰、か。
いいよね。
[PR]
by Satys_Press | 2012-03-27 23:59 | music | Trackback | Comments(0)

支部花展“萌ゆるこころ”

はい。
ようやく終了いたしました。

お花は昨日のうちにほとんど片付けたけど、会場の設営の撤去は今日の午後からとのことで。
その時に、ボルトとか釘とか打ってもらった竹も撤去してもらうから、立会いに行こうかと思ってたんですけど、もっちの塾の時間のこととかもあるし、うちは母も別の花席で出してたりしたから、もうおまかせしちゃいまして照れまして。

あのでっかい竹、少し小さくして本部の地下に置いといて欲しいんですよね。
せっかく高いお金出してるわけだし(お花代の請求がまだなのでドキドキなんすけど)、また何かに使えるかもしれないからね。

で。

今回の砂場席の合作、出来上がりはこんなでした。
e0107539_16414418.jpg
左サイドから見ると、こんなカンジ。
e0107539_16424686.jpg
右サイドから見ると、こんなカンジ。
e0107539_16434049.jpg
主材は、金孟宗竹。
奥に高く入れてあるのは、ドラセナ・コンシンネ。
緑の大きな葉は、ザミア(メキシコソテツ)。
花のメインは、キングプロテア。
真ん中の彩りと動きに、グリーンカラーとオンシジウム(レモンオンシって呼ばれるタイプのもの)と白スイートピー。
足もとを締めたり、花器のカモフラージュなどに入れたのは、レッドパウロ。
竹には、白鷺の羽のようなイメージがある、ビンロージュを添えてます。
e0107539_172334.jpg
ISO感度を敢えて12800にして撮ってみたヾ(・∀・)

1年以上前から企画があって、あれこれと試行錯誤を繰り返してきて、ようやくの開催だったんだけども。
ま、オイラみたいな下っ端は、たいしたことは何もしておりましぇん(;´▽`A``
生け込みの日と、開催当日の土日は、その分しっかり働きましたけどね(爆)
3日間、ほんと早かったもんなーーー。

当日は呈茶席の担当だったから、お茶券を預かって人数分のお菓子とお茶をお運びして、を繰り返してましたのよ。
2日間で入場者はのべ1000人近かったようでする。

いやー、ほんとあれこれいろいろ大変でした。
けど、とても楽しかったですわよ。
っつか、花展に出すと、自分のことがよくわかるよね、どんだけ出たがり目立ちたがりか、ってのがヽ(゜▽、゜)ノ

ご来場いただいた皆さまはもちろん、ご協力いただきました皆々さま、本当にどうもありがとうございました!!!!!
んでもって、これからもどうぞよろしくお願いいたしましゅしゅる!!!!!

あ。
宴【→コチラ】ん時のオマケ。
e0107539_17263145.jpg
うちの副会長に「負けた…」と言わしめた設営担当者のイケメンたかみーと、今回お友達になっちゃってパーティー会場にあった仮面ライダーショーのチラシを「さっちゃんにあげる~」ともらってきてくれちゃったあーちゃんさーちゃん姉妹と共に♪
あ、お顔にはモザイク加工させていただいておりまするる~。

※追記※
この花たちのその後、なんてのは、離れ【→】へどうぞm(_ _)v
[PR]
by Satys_Press | 2012-03-26 17:28 | tea&flowers | Trackback | Comments(4)

撤花終了。

e0107539_19193949.jpg

e0107539_19193939.jpg

e0107539_19193972.jpg

e0107539_19193973.jpg

おかげさまで、支部展、無事に終わりました。

すでに片付けて、がらーんでございます。

ご来場いただいた皆さま方、本当にどうもありがとうございました。
コメントいただいた皆さま、レスはまた後程。

作品の写真や今回の花材については、明日にでもゆっくりと。

とりあえず、まずは、感謝m(_ _)m
[PR]
by Satys_Press | 2012-03-25 19:19 | tea&flowers | Trackback | Comments(2)

宴なう。

e0107539_20151841.jpg

e0107539_2015183.jpg

e0107539_20151890.jpg

初日終わりの記念パーティーが、そろそろ終わります。

あ、いや、もう終わった。
色々しゃべって、いっぱい飲んだよ。
明日も頑張りまーすー。

おやすむ。
[PR]
by Satys_Press | 2012-03-24 20:15 | tea&flowers | Trackback | Comments(3)

生け込み終了。

e0107539_2121526.jpg

e0107539_2121569.jpg

e0107539_2121556.jpg

e0107539_212156.jpg

e0107539_2121535.jpg

朝8時過ぎに家を出てから、早や13時間を越えましたけども。
今やっと、帰り道ざんす。

会場のエレベーターの中にも、ポスターが貼られておりますよ。

さて砂場席ですが。
今度は花を生けていきますよ。

“おとし”と呼ばれる小さくて重い花器や、ペットボトルの底や100均のプラスチックコンテナを花器代わりにしたものをたくさん用意して、どんどん生けていきます。
竹の下をくぐったりしながら、あーだこーだと3人が入れ替わり立ち替わり、って感じ。

なんとか生けて、副会長はじめ先生方に、またあーだこーだとチェックが入って、とりあえず決まったところで。
設営さんにお手伝いいただいて、砂を敷きますよ。ええ、だって、砂場席ですからね。
花器を埋めたり、砂を盛ったり、葉ものでカモフラージュしたりしていきますのよ。

結局、10時間近くかかって、完成です。
まあ、途中、他の仕事に駆り出されたり、もちろん休憩したりもしながらですけどー。

あ、出来上がり写真は、会期終了後のお楽しみざんす♪

明日は4時半起きだじょーヽ(゜▽、゜)ノ
…特撮ロケ並み(爆)
[PR]
by Satys_Press | 2012-03-23 21:21 | tea&flowers | Trackback | Comments(4)

THE BAWDIES LIVE AT BUDOKAN 20111127

はー。
やっとこさ、全部見終わった。

めっちゃめちゃボリュームあった!!!!!

今、と言うには既にもう4ヵ月近くの日々が過ぎてていかんともしがたいのだけれども、でも、限りなく、今の、THE BAWDIESの姿がそこにあるわけで。

まずは、Disk-1のライヴ本編を普通に見て。そ、普通に、ってのがミソ。
武道館ライヴの盛り上がり具合をつぶさに見ながら、メンバーの見事な振り切れっぷりを堪能して。
演奏が少々粗かろうと、それは緊張と興奮とが逆に伝わってくる、ってなもんで。
あ、ぷりぷりのROYのお尻に本気でかじりつきたくなったのは内緒の方向で(俺どんだけ)。
4人とも、ほんっともう、サイコーの笑顔だった!!!きゅんきゅんキタし、マジで感動しちゃったよ。

それから、Disk-2の、まずはツアー始めの男子限定ライヴを。
音源【→コチラ】だけは何度も何度も聞いてたけど、音だけでは分からなかった、どんな状況だったかってのがよく分かって、さらに面白かったよ。
っつか、アンコールでのビデオカメラマンさん達、苦労が垣間見られてですな、ほんっとお疲れ様でした!!!
あ、男子ばっかしだとROYの表情が固い(爆)あ、いや、真面目になるんだね、そうだね、うん、うん(誰に向かってフォローしてんのかもはや分からない)。

それから、武道館ライヴ当日にSSTVで放送されたっていうモノクロ映像の2曲。
それと、武道館にステージが組まれて→お客さん入ってライヴして→舞台ばらして、を30分毎に見せて1分にまとめたものを。

そして、順序を逆に戻って、ドキュメンタリー。
シングル「HOT DOG」の限定版DVD【→コチラ】にもメンバーそれぞれへのインタビューが収録されてたけど、それから2年経ってて、でも全然ブレてないんだよね。なんか、もう、ほんと。
その余りの熱さや真っ直ぐさに、こちらが逆に疲れてしまいそうになることもないわけじゃないんだけど、でもそんな時は無理に頑なになる必要もなくて、少しだけ離れて冷やせば、また熱くなれることも分かってるからさ。

JIMって、本当に正直な人だと思うんだよね。敢えて包み隠すとか遠回しに表現するとかが、ない。
緊張してる時は緊張してるって言っちゃうし、気負いはないと言いつつも気負いを感じたら「気負ってますよ。」って言っちゃうし。
素直、ってのとは少し違うんだよな、うん、真っ正直なんだと思う、本当に。
その点、MARCYはスルッとかわしちゃうというか。
バンドのマスコット的な存在でありながら、すっごく不思議ちゃんでもあると感じるんだよね。
んで、TAXMANは、ごくごく普通の子だと思うんだな。
いちばん感覚が近い気がするし、得てしてどっか違う次元に飛んでいきそうになる3人を、違うでしょこっちでしょって引き戻してくれるというか、いい意味でね。
そういやROYがインタビュー受けてる公園、どうも南堀江かあの辺ぽい気がするんだけど…、ひまな時にでも探りに行くか(爆)

んで、最後の最後に、Disk-1のライヴ本編をメンバー自らの副音声付きで。
っつかさー、このライヴがもっちの誕生日で、この副音声の録音日があたしの誕生日って、何ヽ(゜▽、゜)ノ
しかももう、ライヴに関係ないことを、わちゃわちゃわちゃわちゃやかましーぞこらーっ!!!

あのね、おせちに入れるのは煮干しじゃなくて田作りですからね、MARCYさん。
JIMさん作のジュラシックパーク年賀状が見たいです、ええ。
そんな話の途中に、急にライヴの話をポソッと入れてみたり、まったくもう。
あ、皆さんROYのプリケツは公認なんだね、キャタピラだとか助っ人外国人体型だとか、言いながら初夢の話をしようとする君たちって、おかしくないかをい。
うんやっぱ卓ちゃんの感覚、すごくよく分かるよく分かる、うんうん。あとの3人オカシイよ、ね、ね、ね!!!

といいますかですな。
自分はよく特撮映画の副音声とか聞きますが、ライヴの副音声って初めて聞いた気がしますが、なんなんですかねこれはね、ねぇ。
ひたすら、とにかく、笑いっぱですから。

終盤になってから、この副音声が“オカシイ”ってことに気付くメンバーに、そんなもん最初聞き始めた時から分かってるわ!!!って本気で思いましたが何か。
っつか、JIMやTAXMANの言う通り、副音声付きから聞き始めたけど余りにわちゃわちゃ言い過ぎてて、まずは“普通に”見ましたよ、ええ。
だからね、最後の最後にコレを見てから、記事にしようと思ったのよ。ね。

っつか、ROYってリーダーだったのね(何を今さら)。

あー。
お腹いっぱいですわよ。
e0107539_20251538.jpg
今はとにかく、もうすぐ生でTHE BAWDIESを観られるのが、めちゃめちゃ楽しみだっ!!!!!
早く、一緒に汗かいて踊ってシャウトして、わっしょいしたいぜーーーっっ!!!!!
[PR]
by Satys_Press | 2012-03-22 20:28 | music | Trackback | Comments(0)
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

髑髏城の七人
検索

1990年代後半に一部地域でのみ配布していたフリーペーパー“Saty's Press No.Ф”、ブログ版にて復活です。
by Saty
カテゴリ
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
フォロー中のブログ
最新のコメント
> 参考にしてもらえた..
by Satys_Press at 22:15
>りっちゃん レス遅くな..
by Satys_Press at 21:08
木造校舎の一階の廊下が老..
by りっちゃん at 10:47
>りっちゃん 金曜にコ..
by Satys_Press at 23:03
懐かしいな~、私のときと..
by りっちゃん at 15:31
>星空ちゃん ありがと..
by Satys_Press at 23:28
おめでとうございます! ..
by 星空 at 22:59
>星空ちゃん お!そん..
by Satys_Press at 09:11
関東版桜餅・・・あるって..
by 星空 at 06:15
> お。興味持ったかい..
by Satys_Press at 23:15
最新のトラックバック
奥歯抜歯 奥歯の抜歯について
from 奥歯抜歯 奥歯の抜歯について
さらばサントラ愚連隊第0..
from INTRO
次世代ワールドホビーフェ..
from 星屑の流星群
THE BAWDIES ..
from Nowpie (なうぴー) ..
はなまるマーケット カル..
from なんとかなるさ!
仮面ライダー電王検定
from 英雄日和
『ブラッディ・マンデイ』..
from 『ブラッディ・マンデイ』私設..
じっけーん♪ケンもちアサ..
from Saty&#39;s Pre..
水泳教室中級 番外編
from いなかもの
学習机
from 学習机
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>