Saty's Press No.Ф on weblog

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

<   2011年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧

川柳

川柳といっても“せんりゅう”ではなく“かわやなぎ”。
読んで字の如く、川辺に生える柳のことです。

昨日は支部の研究会で、尼崎まで行ってきたんですの。

格花の曲生けで、用流しの“水くぐり”。
用の流した先を離した剣山に差し、川面から浮き出た先に見立てた3本も体用留の形に差します。

この時、3本がしっかり竪姿だと流れが緩やかで、逆に横姿だと急流であることを意味します。つまり、流れが急だと水が被って先が立ちにくいことを表してるんだとか。

また、柳にはいろんな種類がありますが、水くぐりの生け方をするのは川柳だけ。
川辺に生きる生来の姿を模したものなので、猫柳や赤目柳などでは、おかしいわけです。

あと、今回は用流しで生けましたが、留流しでも生けられます。

で、お迎えした先生の見本花は、こんな感じ。
e0107539_20263370.jpg

んで、私が家で生け直したのが、こんな感じ。
e0107539_20265822.jpg
…色気がねぇ!!メリハリもねぇ!!!
はぁぁぁぁぁ(-Д-#)
難しおまっせ、ほんま…。

お目汚し、失礼をばいたしもんそm(_ _)m
[PR]
by Satys_Press | 2011-02-28 20:31 | tea&flowers | Trackback | Comments(0)

『for Peace EP』井上ヤスオバーガー

むちゃくちゃパワーもらった『DESGO!』から、もう1週間。
あ、ちなみにレヴューは【→コチラ】

その時にね、昨年11月に出たミニアルバムを、ようやく買いましたの。
バーガーさんがその場でサインを入れてくれてね♪
e0107539_20195670.jpg
えへへ~♪

で、ここ1週間ずっと、ヘヴィロテしまくりなんざます。

4曲だけですけどね。
あちくしの大好きな「ラララ☆ラブホテル」は入ってないですけどねヽ(゜▽、゜)ノ
でもね。

やっぱり、ほっこりするんです、バーガーさんの歌って。
じんわりと、でも確かな、チカラが湧いてくる感じ。

一緒に口ずさみながら洗濯したり洗い物したりしてると、朝から元気になるんだよね。

ライヴでもらうパワーとは、またちょっと違うんだけどさ。

でもでもでも、もしもタイミングが合うならば、一度はライヴを観てもらいたーいっ(σ≧▽≦)σ
只今、全国ツアー中ですのよ、バーガーさん。
スケジュール等々は、オフィシャルサイト【→コチラ】をご覧くださいませませ♪
バーガーさんのガハハ顔も見られますわよー、うひっ。

ちなみにmyspaceでは、前のアルバムの曲が聴けますよん♪
[PR]
by Satys_Press | 2011-02-27 20:48 | music | Trackback | Comments(0)

試験と練習とキャッチボールと中国料理。

今日は1日忙しかったぁ。

全国公開模試なんつーものを小僧に受けさせるべく、朝8時過ぎに家を出て、一緒にバスで枚方市駅まで。
小僧が試験を受けてる間は、スタバへ行って【→コチラ】ブログチェックしたり「エルマーとりゅう」を読んだり、お客様感謝デーで買い物したり。
きっと小僧が喜ぶだろうとかなり自信満々にこだわって選んだのに、「今度は(自分で選びたいから)一緒の時に買うてな。」って言われたおかん…(・ε・` )チッ

小僧のリクエストで、駅前のケンタッキーでお昼を食べてたら、らがーフォトのあゆみさんに見つかっちゃって「バイバーイ!!」って手を振り合ったりなんかして。
そーゆーの、単純に、むっちゃ嬉しい(≧∇≦)

次に電車に乗って向かったのは、お花の先生宅。
来週開催される“ジュニアいけばな展”に向けての練習を、小僧にさせなきゃいけませんで。
いやぁもうずいぶん慣れちゃって、ふざけっぱなしでマジ困った(∋_∈)
さすがにもう、男の子はやんちゃねぇ、なんて笑ってられるのも限界ですぜ…(-_-#)

ようやく家に帰ってきたけど、友達と遊ぶにはちょっと時間が足りない、って感じだったもんで、「かあさん、一緒にキャッチボールしてな。」ってなワケで。
サッカーボールにドッジボール、スポンジ製の野球ボールもどき、とな。
小僧が珍しくカキーン♪っと打ったクリーンヒットが、うちの玄関先にある松の木にボスッとはまりまして照れまして。
e0107539_23211636.jpg
…分かる??コレ。
e0107539_23214729.jpg
すっぽりガッツリはまっちゃってるの。
長い竹の棒でつついてみるものの、なかなか届かなくて、結局、あたしが小僧を肩車して、小僧にエイヤッと棒を持った手を伸ばしてもらって、なんとか取れましたけど。はぁー、参った。

んで、その頃かなり寝ぼけて異常行動に出てた人が、まだ寝ぼけが残るような状態で「晩飯、食いに行こか。」と言い出したので、香里園の駅前にある中国料理屋さんへ。
e0107539_2327847.jpg
…たらふく食ってやりましたよ。
冷やの紹興酒と、しそ焼酎の水割り(ただし人が1口だけ飲んで残したやつ)も、飲んでやりましたよ。

意外にも寄り道せずに帰ってきたけど、小僧の宿題が残ってたりとかして、ようやく寝かしつけたのが午後11時前。
寝オチ防止にコーヒー飲んでて、正解でしたわ(;´▽`A``

とはいえ、明日は明日で、自分だけ早朝からまた出かけなきゃいけない用事があるんで、これから洗濯機回しますの~、あひゃ~(´ω`)

逃げる2月を、まだまだ必死で追いかけてる最中ですわ。
…うきゅるきゅるるぅぅぅ。
[PR]
by Satys_Press | 2011-02-26 23:38 | daily | Trackback | Comments(0)

女子会開催。

ちょいと久しぶりに、女子会でしたの。
中学からの友達8人集まって。
まあね、女子校だったんで、集まると必然的に女子会になっちゃうんだけどね(^^ゞ

京橋から歩いて5分ちょっとぐらいにあるイタリアンのお店を、友達が予約してくれてて。
豪華で高級っぽい雰囲気の内装ながら、ランチは意外とリーズナブル。
e0107539_2312924.jpg
前菜の、生ハムとベビーリーフの下にあるのは、野菜と果物のコンポート?そんな感じ。
ドレッシングとの相性も良くて、美味でした♪
e0107539_2312982.jpg
メインは、エビとホウレン草のリゾット。

あと、おかわり自由のバゲットが付いて、1000円。
100円でコーヒーを付けて、友達が持ってたクーポンでバニラアイスもいただきましたわ~。

食べたのはこれだけだけど、おしゃべりは止まりませんよ。

妊娠8ヶ月なんてのもいて、その子が身ふたつになる前に、中学時代の担任(俗称ばばあヽ(゜▽、゜)ノ)の家へ突撃=遊びに行こうよ、なんてことにもなり。
そしたら、ばばあが生きてるうちに、数年ぶりの同窓会って感じにすべく、メアドが分かる限りのクラスメートに一斉メール送信とかしちゃって。
まぁ、エラーで戻ってきちゃったのも数名、フリーメールで放置してる可能性があるのも数名だけど。
地方に住んでる子も結構いるしね~。

そんなワケで、来月もまた予定を増やしちゃいました。
やっぱ、動ける時に動いとかなきゃね。

あ、あと、デザートバイキングにも行きたいんだよなぁ。
そっちも計画練らなくちゃ♪

平日昼間限定オンナで、ごめんなさいよ~( ̄∀ ̄)v

それにしても、久しぶりにうろうろした京橋、いろいろお店が出来てたなぁ。
パンケーキ専門店とか、ワインバーとか!!!

こんなあたしとデートしてくれる方、大大大募集中ですっ♪
[PR]
by Satys_Press | 2011-02-25 23:12 | daily | Trackback | Comments(4)

オカンの嫁入り

枚方でロケしてた、ってことは、劇場公開時に枚方つーしんさん【→コチラ】の監督インタビューを読んで知ったんですけど、その時は観に行けなくて。

で、枚方市民会館で上映会があるって広報で見つけまして、ウキウキで行ってきました。

会場でパンフレット売ってたのはありがたかったわ~。
映画館じゃない上映会の時って、パンフは置いてないことが多くて、ヤフオクとかで探したりしてたからさぁ。

平日の午前中の上映ってコトで、周りはもう、ものの見事にオバチャンばっかし。
映画が始まっても、家でテレビを見てる時みたいに、隣の人とあーやこーやとツッコミ入れてたり。
それがね。
話が進むにつれて、だんだん静かになってくのよ。
どんどん引き込まれて集中していく、っていうか。
それが、なんだか、面白かったわ。

帰り道、自転車こぐ時の背筋が、ぴんと伸びるような感じ。
それが、見終わった後の感触、というか。
この作品に描かれている“生きる”というテーマが、意識せずとも自分の中に伝わってるんだな、ってのが分かるっていうか。

とにかく、食べるシーンがいっぱい!!!
いや、“食べる”って“生きる”と直結してるものね。
毎日、食べるじゃん?お腹すくじゃん?ね?

食べ方にも、その日その時の感情が表れたりするし。
ゆっくり味わうように食べる時、ガツガツとがっつくように食べる時、その時のその姿で、何を思い何を考えてるのかが、分かる。
もちろん、何を作り、何を食べるか、でも。

それを、言葉でなく伝えられるのは、映像作品ならでは、かもしれない。

そうそう。
殺陣師に清家三彦さんて方の名前があるんだけど、確か、太秦映画村とかで活動されてる方ではないかしらん?
アクションをつけたのは、林泰文くんがキレたシーンかな。

あー、それにしても。
15歳年下のだんなさまと、白無垢で結婚式挙げて、余命あと1年、なんて。
なんて素晴らしく理想的なんでしょ。
心底、憧れちゃう。
あたしも、あと10年もすれば、そんな風になれるかしら。
…なりたいもんだわ。
e0107539_155704.jpg

[PR]
by Satys_Press | 2011-02-24 16:02 | actors | Trackback | Comments(2)

HERO VISION VOL.39

壊れちゃってもいいよね!!?
答えは聞かないケド!!!


ってなワケで。

きゃ~~~~~っ\(≧▽≦)丿
オッサン少年対談~~~っ\(≧▽≦)丿
e0107539_20242325.jpg
まずは、このページ(86ページですけど)からでしょ。
っつか、ラブリーオッサン、にらみ過ぎですから(爆)
んでもって、ケツーっ!!!!!←これこれこれ

いやぁ、なんかもう、東映系特撮ヒーローメインアクターの生き字引みたいなお2人ですから。
もっともーっと読みたい聞きたい!!って思いましたねぇ。
っつか、今まであんまりなかった組み合わせでの対談だったような気がするんですけど。
あー、楽しいねぇ楽しいよぅ楽しいわぁ(*´∀`*)

お2人とも、達成感を感じたアクションが出来たのがここ数年の話だってのは、意外でしたわ。
それに、お2人とも、休みの日は前の夜からガッツリ楽しまれるんですなぁ。
とりあえず、素敵すぎるぞ、高岩家!!!(≧ε≦)

…うふん、なんだか、物足りないですわん(´Д`)

あっ、もちろん、他の記事も読みますわよ~。

「レッツゴー仮面ライダー」ネタは、テディが正座してる横で何故にキンちゃんはどじょうすくいのザルみたいなん持ってんのよ、とか。

後藤ちゃんな君嶋くんって、優しい顔してんだなぁ、とか。

MOVIE大戦COREの記事写真は、赤のカラーバランスなんとかならんかったんかいな、とか。

ダブルのハードボイルド妄想日記って、こんなにぶっ壊れてたんかいな、とか。

まーし(映画「HIRAKATA」やボウケンブルーでおなじみ三上真史くん)が、すっかりお兄さんになってるよ~!!とか。短髪ってのもあるだろうけどね(^^ゞ

あと、みんないろいろ舞台に出てるんですなぁ、って思ったよ。
しっかりと経験を積んでいってんだよねぇ、うん。

…え、はしょりすぎ?ヽ(゜▽、゜)ノ

あっ、「さくら心中」、最近見てないわ~(∋_∈)
渡辺大輔くん、笑顔見なかったら誰だか分かんなかったわ~(;´▽`A``

はい。

オッサン対談(まだ言うか)以外のページも、これからじっくり読みますわぁ、あは。

っつか、ヒロビ、高いっす…(TεT)
[PR]
by Satys_Press | 2011-02-23 20:26 | actors | Trackback | Comments(2)

「とる きがる みせる 〜撮影会inひらかた〜」

いつもお世話になってるらがーフォトさんのブログで、この撮影会のことは知ってたものの、携帯のカメラしか持ってないしなぁ〜って思いつつ、ものは試しでヨシカズさんに聞いてみたらば。
「ぜーんぜん、OKですよー!!」
ってニコヤカにお返事いただきまして照れまして。
内心、無謀な挑戦とは思いながら、よっしゃ〜やってみっぺ〜、と飛び込んできましたの。

チャリかっ飛ばして待ち合わせ場所へ着くと、一眼レフを首にかけた方とかいて、うひゃひゃひゃひゃ〜。
しかし、もう、旅の恥はかき捨て!!(いや今は地元ですから)
郷に入っては郷に従え!!(なんで)
寄らば大樹の陰!!(なんか違う)
開き直りは得意なんですぅ、ってんで、めちゃめちゃ楽しんできましたーっ!!!
いやもうマジで、超楽しかったッス('-^*)/

皆さんで簡単に自己紹介した後、まずは意賀美神社までプラプラと歩きます。
自分、枚方在住歴11年を過ぎましたが、初めて通る道、初めて向かうところ。
住宅街の中の細道から高台に登ったら、大きなムクノキが。大阪府指定の天然記念物なんですって。
e0107539_22571794.jpg
木の幹に1円玉が挟まってるのを見つけました。誰かの願い事?それとも風で飛んできたのが引っ掛かっただけなのか!?
e0107539_22571725.jpg

もうちょっと登ったところに、ようやく神社が。
e0107539_22571770.jpg
枚方出身のバンドJanne Da Arcの復活を願う絵馬が、いっぱい掛かってましたよ。
同じく枚方出身のSunSet Swishも活動停止だっていうしさ〜(>_<)ぅお〜ん。

少し奥へ行くと、本日の撮影会のメイン会場、万年寺山の梅林に到着!!
さぁ、これまで道すがら撮ってきた以上に、皆さん撮りまくりです。
e0107539_22571859.jpg
ヨシカズさんにISO感度の意味とか逆光の使い方とか教えてもらいながら、携帯のフォーカス機能などをウリウリいじりながら、オイラも頑張りましたーっ☆
e0107539_22571847.jpg
梅はまだ2分から3分咲きぐらいかな。
木にもよるけど、赤い方がもうだいぶ開いてて、白い方はまだこれからって感じだったなぁ。
香りは…開いてる花に鼻を引っ付けるようにして、やっと匂うって感じでしたわぁ。

その後、展望台の方にも行って、淀川の河川敷の向こう側にある高槻方面も眺めてみたりしつつ。
んで、そろそろ、と、カフェへ移動。

ここまでで撮った写真の中から、とっておきの1枚を自分で選んで、プリントしてきてもらうんですが。
この1枚選ぶってのがね〜、難しいんですよ。「3枚とかってダメですかね?」なんて弱音を吐きつつ、なんとか決めて、お願いしました。

プリントを待ってる間に、ランチしたり【→コチラ】、これまでの自分の作品を見せ合ったり、カメラ談義をしたり。
あ、ズブのド素人なあちくしは、へ〜ほ〜すげぇ〜はぁ〜、ってのを繰り返してるだけでしたけどね。
あと、特撮ヲタク話とか(爆)
お付き合いくださいました皆さま、誠にありがとうございました…m(_ _)m

そして、みんなで見せ合いっこ大会。
e0107539_23524874.jpg
同じところを通って、同じものを見ていたはずなのに、それぞれに個性だとかアイデアだとか幸運なタイミングだとかがあって、すんごく面白かったです!!!

ちなみに、今回選んだ作品は、来週末から京都で、来月半ばから枚方で開催される“ORGANIC PHOTO”にて展示されます。
もちろん、あちくしのも〜♪ルン♪
どうぞ皆さま、足をお運びくださいませ!!
詳しくは、ORGANIC PHOTOさんのサイトもしくはブログへ、よろしくお願いしましゅしゅる。

ほんっとに楽しくて充実した時間を過ごさせていただきました。
“写真”ってものに対して、もっと意識的に取り組もうって気持ちになれたし。
帰り道、らがーフォトのあゆみさん(ヨシカズさんの奥様)ともしゃべってたんですが、子どもの写真とかってつい“証拠写真”や“記録写真”みたいになっちゃうけど、自分が撮りたいものをじっくり見て撮るってのも良いですよね〜、って思いました。

今日は本当にどうもありがとうございました!!!
んで、このバリ長いダラダラ文にお付き合いくださった方、超感謝でっす(-^〇^-)


*追記*
ORGANIC PHOTOさんのブログでも、今回のレポがupされております♪
何故かあちくし、いっぱい映ってます(;´▽`A``
探してみてちゃぶだーい☆
【→コチラ】
[PR]
by Satys_Press | 2011-02-22 22:57 | photo | Trackback | Comments(2)

きょうだいたち

夕べ、10時半過ぎに戻ってきたら、お膳の上にこーんな張り紙がついた、小僧のDSiが。
e0107539_13212232.jpg
お風呂上がってから、フムフム~♪って見てみると。
こんなん。
e0107539_13225662.jpg
ああー、小僧がスキー教室に行ってる時、「寝かしつけといてや。」って言われてたモノドモの写真を、オイラが撮ってなくて、「なんでー!!!」って文句言われたのよね。
だから、これが良いお手本、ってカンジなのかしらん。

ええ、まあ、いつも、こうやってズラズラズラ~っと皆さんを並べまして、その中から2つ3つを「今日のゲスト♪」って選んで一緒に布団の中で寝る、ってーのが、最近の定番なのですよ。

みんな、小僧にとっては大事なきょうだいたちなもんですからね、はい。
首がちぎれそうなわんたろさんは、コトのほか、大事にされてますしね、えへ。

…あっ、なんかオッサンが紛れてる気がするけど、それはあちくしの大事なのんですのん、気にしなーい気にしなーい(爆)
[PR]
by Satys_Press | 2011-02-21 13:32 | ぬいぐるみーず | Trackback | Comments(0)

『DESGO!』

真夜中にとびっきりのニュースも入ってきましたが☆
(桃さん、ありがとですっ!!!!!)
【参照記事→コチラ】

今夜は、コッチ!!!なんでーすっ\(≧▽≦)丿
e0107539_17394416.jpg
バーガーさんとYobitの2マンライヴですわよ~♪ルン♪

寺岡呼人くんってゆーと、あたしら世代には、かのジュンスカイウォーカーズのベーシスト!!!
彼が弾くブラウンサンバーストのフェンダープレジションベースに憧れて、プレべ好きになったんですもん、あちくし。
そういや、ジュンスカ復活ありがとうライヴを観たのは、もう2年半も前になりますかぁ…。

そんでもって、井上ヤスオバーガーさんですよっ。
オイラ、同級生になりますからね、んもぅ、感激もひとしおってトコっすよ!!!
っつか、十三ファンダンゴでの初ワンマン以来ですからね、ご無沙汰しちゃってすんまそんなんですぅ…。

どちらも、バンド形態でのステージだそうですよ。
いやーん、ドキドキん、ワクワクん、たまりませんやーん♪

このご縁、これからもずっと、大切にさせてくださいましm(_ _)m

あ。

今日は1人じゃないのん♪
友達(女の子ですよっ)も一緒なのん♪
うふー♪←

※レヴュー、upできました♪【→コチラ】
[PR]
by Satys_Press | 2011-02-20 17:39 | music | Trackback | Comments(0)

clockwork…

まったくあっさり舞台のことを忘れちゃってるワケでもなく。

ズルズルドヨドヨあっちだこっちだと引きずってるワケでもなく。

こないだ観てきた『時計じかけのオレンジ』、ぬる~い温度のお湯に長~い間浸かってる、そんな感じの余韻が続いてます。

観劇レヴューの原稿は、もう管理者1号に送ったし。
演劇ライフの観た後コメント【→コチラ】も入れたし。

そしてようやく今、パンフレットをじっくり読んでます。
えっ?順番おかしくね?って?
んー、まあ作品にもよるんだけど、今回は作品の中身が中身だったもんで、いろんな情報ナシで、自分が感じたまんまを文章にまとめたかったんだなぁ。

っつか、それも結構、難航しちゃって。

観た直後は、どんどん言葉が頭ん中にあふれてきたのに、いざネタ帳にペンを走らせようとすると…ちょっと止まったり戸惑ったり。

そんな感じで2日間、無駄に夜更かしして。
それでもなんとか、upよろしく!!!って、送ったんだけどさ。
※up、できました。【→コチラ】

そしたら今朝なかなか起きられなくて、小僧に「かあさん、朝ご飯は…?」って言われて気が付いたのがすでに11時前!!!!!
1人でさっさと食べちゃった人ががさごそやってる時には、起き上がれなかったんだよなー。
兄さまが「おそようございます(^o^;)」って言ってるのを布団の中で見たものの、やはり起き上がれず。
なんぼでも寝れるわ~、なんて思ってましたけど、あきまへんあきまへん、おかんはそんなことしとったらあきまへんねんやんかー(>_<)

ほんと、いっそのこと、時計じかけの人間だったらな、なんて思ったりしましたわよ。

ちなみに、舞台の詳細は【→コチラ】をどうぞ。
特に、物語の概要は、コチラを参考にしてください、はい。
…実際の脚本は、もうちょっと違うハナシだったような気もするんだけどね。
e0107539_23444530.jpg


ああ、それにしても。

看板背負って旅立った人。
落ち着くまで、って、更新もままならないほど、って、いったいどんだけなんだろう?
…あたしがあんまりおおごとに考えてなさ過ぎなだけかもしれんが。

♪期待するから損をする/期待しなけりゃ得をする♪
byザ・グレート・リッチーズ


あたしの座右の銘。
[PR]
by Satys_Press | 2011-02-19 23:59 | actors | Trackback | Comments(0)
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

髑髏城の七人
検索

1990年代後半に一部地域でのみ配布していたフリーペーパー“Saty's Press No.Ф”、ブログ版にて復活です。
by Saty
カテゴリ
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
フォロー中のブログ
最新のコメント
> 参考にしてもらえた..
by Satys_Press at 22:15
>りっちゃん レス遅くな..
by Satys_Press at 21:08
木造校舎の一階の廊下が老..
by りっちゃん at 10:47
>りっちゃん 金曜にコ..
by Satys_Press at 23:03
懐かしいな~、私のときと..
by りっちゃん at 15:31
>星空ちゃん ありがと..
by Satys_Press at 23:28
おめでとうございます! ..
by 星空 at 22:59
>星空ちゃん お!そん..
by Satys_Press at 09:11
関東版桜餅・・・あるって..
by 星空 at 06:15
> お。興味持ったかい..
by Satys_Press at 23:15
最新のトラックバック
奥歯抜歯 奥歯の抜歯について
from 奥歯抜歯 奥歯の抜歯について
さらばサントラ愚連隊第0..
from INTRO
次世代ワールドホビーフェ..
from 星屑の流星群
THE BAWDIES ..
from Nowpie (なうぴー) ..
はなまるマーケット カル..
from なんとかなるさ!
仮面ライダー電王検定
from 英雄日和
『ブラッディ・マンデイ』..
from 『ブラッディ・マンデイ』私設..
じっけーん♪ケンもちアサ..
from Saty&#39;s Pre..
水泳教室中級 番外編
from いなかもの
学習机
from 学習机
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>