Saty's Press No.Ф on weblog

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

<   2010年 06月 ( 32 )   > この月の画像一覧

『うれしくって抱きあうよ』

「YUKIが理想の女性なんです」
みたいなコト、聞いちゃったりしたらさ。
やっぱ、ちょっと、気になるじゃん?

ってゆー、ミーハーなお馬鹿ちゃんなんだけど(爆)

まあ、元々好きなアーティストだし、ジュディマリの曲はカラオケでもよく歌ってたし、ね。

でね。

…なんだか、ギターのカッティングに懐かしさを覚えて、もしやプレクトラムの藤田さん?!なんて思ったけど違ったわ(^^ゞ
でも、名越さんの名前にも、NONA REEVES(郷太くんはいないけど)にも、懐かしさを感じたけどね(*^^*)
キーボードが皆川さんなのも、なんだか嬉しいしね♪

YUKIちゃんの持つ“少年性”に、胸がウズくんだよね。
なんだろ、自分にはないモノが、いっぱい詰まってるからかな。

ハイトーンで上空を飛び回ってた歌声が、時々グッと下がって目の前を横切ってって、ドキッとしたりするんだもん。
表題曲なんかは、捉え様によってはただのセックスソングかもしれない、それなのに、YUKIちゃんが歌うとすごくキレイに昇華されるんだよね。
あ、「恋愛模様」には、矢野顕子ちゃんの「SUPER FOLK SONG」のアンサーソング的風情を感じたわ♪

そういえば、あたし、自分のことを俺とかオイラとかとは言うけど、僕とは言ったことがないんだよね。
自分の中に“僕”の要素を感じないから、なんだけど…。

今の自分に、ギューって出来る相手は、小僧しかいないんだけど、やっぱりね、ギュッってしたい。
そんなコトを感じてしまったなぁ。

せめて、その、しなやかな長い指に、触れてみたい。

ただ、ね。
“愛してる”って言葉。
あたしは信用してないんだよね。
…自分の反省なんだ、自分で信じられなくしちゃったんだけどさ。

というワケで、自分とYUKIちゃんとの共通点を何ひとつ見つけられずに、ちょっぴり凹む。あはは。
ま、そんなもんさ。
e0107539_1374473.jpg


あっ!!!!!

一応、念の為。
ケンケンのことでもラブリーオッサンのことでもないからねー(超爆)
[PR]
by Satys_Press | 2010-06-30 13:09 | music | Trackback | Comments(0)

今日だけ

泣いても、いいですか…



そして、ありがとう。
[PR]
by Satys_Press | 2010-06-30 01:43 | daily | Trackback | Comments(0)

shopping day

しっかりランチ【→コチラ】した後は、しっかりショッピング♪
e0107539_2219858.jpg
小僧のランニングシャツは、金メダルのプリントなんだけど「1円玉の絵がついてる」って言われたわ…(¬з¬)
ま、学校から汗だくで帰ってきてすぐ、これに着替えてたけどね(爆)

ジーンズは、ウチにあるのはぜんぶ膝が破れちゃってたから、欲しかったんだよね~。
ユニクロのが、いちばんフィットする気がするんだなぁ、身体的にも値段的にもヾ(・∀・)

んで、今日いちばんの掘り出し物は、GAPのパンプス!!!!!
定価6900円が、値下げに値下げで、900円ナリ\(≧▽≦)丿
…履き潰してやるじぇ。

あ。
YUKIちゃん、レンタルしてきたよ。
でも、せっかくだからじっくり聴いて、別エントリーを立てたいなぁ、と。
うん。
[PR]
by Satys_Press | 2010-06-29 22:21 | daily | Trackback | Comments(0)

う~、こりゃこりゃ。

ケンケンとこのウッディくんと戯れてたコ【→コチラ】が、まさかウチまで飛んできた??!
…とは、思いませんが(爆)
e0107539_22244917.jpg
今朝、ウチの玄関のドアにへばりついてたてんとう虫ちゃん。
…虫がダメなオイラは、てんとう虫ですら触れません(TωT)
なので、そのまま放置…。
まぁ、周りは草むらだらけなんで、道路とかに落ちちゃうコトなく、自分で安全な場所に飛んでったコトでしょう(^^ゞ









すぐに影響されやすいアタシは、急にYUKIちゃんが聴きたくなって、「うれしくって抱きあうよ」をダウンロードしてみたりして。
…なんだろ、ウズウズしてきちゃったよ。
うん、明日、アルバム、レンタルしてこよう。
[PR]
by Satys_Press | 2010-06-28 22:26 | daily | Trackback | Comments(2)

女性特有の…

保健センターから、子宮頸がん検診の無料クーポンが送られてきた。
e0107539_1992697.jpg
今後、子どもを産めるにしても産まないにしても、万一病気になって小僧にかわいそうな思いをさせたくはないから、受診しとこうかな…。

我が家のアガパンサスも、ようやく咲き始めましたわ~♪
e0107539_1995796.jpg


















夕べ、一っっっ切、身に覚えがないのに妊娠した、って夢を見たヽ(゜▽、゜)ノ
ワシ、そーとー病んでるらしいわヾ(・∀・;)
[PR]
by Satys_Press | 2010-06-27 19:11 | myself | Trackback | Comments(0)

めでたい、らしい。

e0107539_20273254.jpg







…飲み足りへんな。

















【追記】

そっか。

この中で全部まかなおうと思うから、無理が生じたり、不満が募ったりするワケで。

この中ではまかなえない、このまま枯れたくないっていう超個人的な欲望は、外で満たせば良いってことだ。

ね。
そーゆーことだよね。
ね。

っつーワケで、絶賛彼氏大募集中!!!!!\(≧▽≦)丿

…って、何年言ってんだ、俺(爆)
[PR]
by Satys_Press | 2010-06-26 20:27 | daily | Trackback | Comments(0)

辛抱強い愛

ちゃんと、3時過ぎには起きたのよ。

前半、テレビは付けてたものの寝ちゃってて、いつの間にやら2点リード!!!!!

後半も、また途中で寝ちゃってて、いつの間にやら3-1だし!!!!!

気が付いたら、岡ちゃんがインタビュー受けてまひた…(;´▽`A``

あーんっ、オイラも早朝リアルタイム更新するつもりだったのにぃーっ(>_<)

とゆーワケで、次のパラグアイ戦、29日午後11時キックオフ、ばっちり見ますからっヽ(*`Д´)ノ

願わくば、今度こそ、大久保くんに決めてもらいたいな。

e0107539_2015371.jpg
今日、京阪の駅で見つけた、ボード。
“辛抱強い愛”かぁ…。

俺、試されてんのかな。
いや、俺の場合は、愛じゃなくて情だからな。
っつか、いつまで試され続けてんだ、って話だけどさ。
…愛はどこにあるんだろう。
[PR]
by Satys_Press | 2010-06-25 20:18 | daily | Trackback | Comments(0)

“金の卵”たち、その後。

久々にPC立ち上げたついでに、JAEのタレント紹介のページ【→コチラ】を見てたんだ。

いや、その前にね、こないだ携帯でJAEのサイトを見てて、花やしきの出演者に大園さんの名前を見つけて、電車の中で声上げそうになってたんだけどね。

そう、かの、“金の卵”たちの1人だった、大園さん。
昭二さんにトランポリン指導受けながら、怖くて泣いちゃってた彼女。
「女の子の足じゃないですね。」なんて苦笑いしながら、マメだらけになった足の裏を見せてくれてた彼女。

あの日の放送【参照記事→コチラ】で取り上げられてた40期生達の卒業公演が5月にあって、その案内に顔と名前があったから、ちゃんとやめずに頑張ってたんだ、って、すっごく嬉しかったりしたんだけどね。

で、ちゃんとタレント紹介のページに顔と写真が載ってるかを、見てきたってワケで。

みんな背景が同じだから(笑)すぐにわかったんだけど、結局、5人しか残らなかったんだね…。
でも、もう、ゴセイジャーやダブルに出てるのね♪

高岩さんに「柔軟が足りないんだね。」って指摘されちゃってた、リーダーだった新田くん。
…大阪出身だったんだ!!!

そして、高岩さん見て泣いちゃった、松本くん。
…相変わらず茶髪のまんまだけど(´艸`)
いや、実はね。
こないだの鶏路地ーディエンド編【→コチラ】で、大樹を追いかけてた警察官の真ん中の人が、オイラ、松本くんに見えたのよ。
でもパンフには名前ないし、まさかいきなりセリフ付きの役??なんて思ったりもしたから、見間違いかなあって思ってたんだけどね(^^ゞ

なんか、また、役者さんを見る楽しみが増えちゃったなぁ♪

あ、早く寝なくっちゃ(爆)
[PR]
by Satys_Press | 2010-06-24 23:09 | actors | Trackback | Comments(0)

じんましん…

かゆいんです~っ(TωT)

両足の太ももの裏を中心に、足の付け根辺りから膝やふくらはぎまで。

最初は「虫刺されかな?」ってぐらいだったのが、だんだんぶくぶくと広がってって。

でも水泳教室は休みたくない!!!!!って思ってたら、当日はスッと引いて。
それなのに、教室が済んだらまた、ぶくぶく復活です…。

じんましんが、如何に精神的なモノか、ってのを実感しましたわ( ̄∀ ̄;)

保冷剤で冷やしたり、リンデロン塗ったり、どくだみのかゆみどめ塗ったりしてますけど、やっぱり表面的な処置ではダメで。
皮膚科に行ったらきっと、かゆみどめとか抗生物質の飲み薬が出るだけだろな、と思いつつ。
…お金も時間もないわさヽ(*`Д´)ノ

小僧がボリボリかいてたりなんかすると「ガマンしなさいっ。」なんて怒るくせに、自分だとついつい、お構い無しにボリボリボリ。
あかん、ダメ人間でし…(≧ヘ≦)

昼間、出掛けたりして動いてる時は、そんなに思わないのにねぇ。

e0107539_22212070.jpg
今日は朝から快晴でしたのよ~♪
そして、真っ赤な夕焼け…。
e0107539_22214619.jpg

なんか久々にPC立ち上げた気がする(-"-;)
デンマーク戦に備えて、早く寝るぞぉ!!!!!←生で見る気ですよ、このヒト(爆)
[PR]
by Satys_Press | 2010-06-24 22:24 | daily | Trackback | Comments(0)

多欲

朝は。

Kっしーと、RIZEやらLOW-IQ-ICHIくんやらビーツやら、ライヴ話に花咲かせ。

プールでは。

のぶ代ちゃん(って自分内で勝手に呼んでる(爆)だって苗字が…)と、筋肉や柔軟の話から、ライダーや戦隊ヒーローの変身前と変身後は人が違うんだよって話になって、夢を壊し。←あかんがな。←ごめ~ん(^^ゞ

今は。

梅田で生け花を見てる。

そして、上から、1ヶ月半前までケンケンが☆新感線の舞台に出てた茶屋町辺りを、眺めてみてる。
e0107539_12552815.jpg

オイラって、あっちもこっちもそっちも向いてて、あっちもこっちもそっちも好きで、あっちもこっちもそっちもいろいろ知りたくて。

良く言えば、多趣味?多様性?

その実は、八方美人の支離滅裂、かもしんないけど。

…だって、好き、なんだもん。
e0107539_12552875.jpg



あ。
いつの間にやら、訪問者数が“55555”を過ぎちゃってました!
キリ番企画、考える前に超えちった(^^ゞ
もし、その“瞬間”を見ちゃった方、何か考えますので、ご一報くださいませm(_ _)m
[PR]
by Satys_Press | 2010-06-23 12:55 | tea&flowers | Trackback | Comments(2)
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

髑髏城の七人
検索

1990年代後半に一部地域でのみ配布していたフリーペーパー“Saty's Press No.Ф”、ブログ版にて復活です。
by Saty
カテゴリ
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
フォロー中のブログ
最新のコメント
> 参考にしてもらえた..
by Satys_Press at 22:15
>りっちゃん レス遅くな..
by Satys_Press at 21:08
木造校舎の一階の廊下が老..
by りっちゃん at 10:47
>りっちゃん 金曜にコ..
by Satys_Press at 23:03
懐かしいな~、私のときと..
by りっちゃん at 15:31
>星空ちゃん ありがと..
by Satys_Press at 23:28
おめでとうございます! ..
by 星空 at 22:59
>星空ちゃん お!そん..
by Satys_Press at 09:11
関東版桜餅・・・あるって..
by 星空 at 06:15
> お。興味持ったかい..
by Satys_Press at 23:15
最新のトラックバック
奥歯抜歯 奥歯の抜歯について
from 奥歯抜歯 奥歯の抜歯について
さらばサントラ愚連隊第0..
from INTRO
次世代ワールドホビーフェ..
from 星屑の流星群
THE BAWDIES ..
from Nowpie (なうぴー) ..
はなまるマーケット カル..
from なんとかなるさ!
仮面ライダー電王検定
from 英雄日和
『ブラッディ・マンデイ』..
from 『ブラッディ・マンデイ』私設..
じっけーん♪ケンもちアサ..
from Saty&#39;s Pre..
水泳教室中級 番外編
from いなかもの
学習机
from 学習机
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>