Saty's Press No.Ф on weblog

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

<   2009年 08月 ( 32 )   > この月の画像一覧

絵心

友達が出品しているグループ展を観てきました。

…って、今日が最終日だったから、何の宣伝にもなれなくて、ごめんよ(>_<)

こじんまりとした、ギャラリーの2階。
3辺の壁に、3人の作品が、それぞれに。
作者の想いとか、楽しみとか、夢中になってるのとかが、どこかしら浮き出てくるような、伝わってくるような。

すごく、面白かったです!!!!!

自分は絵心がなくて下手っぴで、お花のデッサンもまともに描けなくていつも頭を抱えているもんだから、やっぱり、上手な人の絵を観せてもらえるのって、それだけで感動しちゃうし、すごい!!!って思うんですよね。

特に、ほら、手のぬくもりとかから生まれてくものって、あるでしょ?
描かれる絵の中に吹き込まれる想いは、愛となってあふれ出てくるんですよね。

ステキな気持ちを取り戻せたような…。
そんな気がしました。
ありがとう♪
e0107539_2315694.jpg


そう。

彼が共に旅をすることにしたあの絵も、知ってる人が誰もいない所でも、きっと勇気を与えてくれる。





強くなんて、ない。
だって夕べも、思い悩んで、ずっと眠れなくて…。

でも。

解り合える人がいるから、強くなれる。
同じ方向を目指す人がいるから、前を向ける。

だから、全ての人へ“ありがとう☆”なんだ。

いつかやってくるであろう“その時”は、共に祝おう。
愛する者の幸せを祈ろう。

それが、弱いけど強いアタシたちに出来る、唯一の道、だから。
[PR]
by Satys_Press | 2009-08-31 23:20 | culture | Trackback | Comments(2)

ひでぇヤツだな、オレ(爆)

血液型ゲノムhttp://blood-genome.com/ってので、性格診断してみました。

質問の内容も濃くて、数も多くて、だから、結果はかなり当たってるかも。

Satyさんの診断結果

計算高いB型

自己中心的な性格をしています。

計算度:★★☆☆☆
自己中度:★★☆☆☆
適当度:★★★☆☆
腹黒度:★★☆☆☆

<CHARACTER 性格>
現実的であり利己的であります。好き嫌いがはっきりとわかれるでしょう。ケチケチするのは嫌いで、健全にお金を使います。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。ちょっとずるいところがあります。

<WORK 仕事>
受け身の姿勢で相手に伺っていきます。時期によってやる気の上下があるでしょう。手抜きもします。仲間とは助け合いたいと思っています。

<LOVE 恋愛>
どちらかというと聞き手の方が多いです。たまーにテンションあがってイケイケになります。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。


…ね???

ついでに言うと、すんげーーーーーぇ、嫉妬深いです。
にゃあ☆☆
あ、だいじょぶよん、噛み付いたりはしないからっ(⌒~⌒)♪







































「あたしは、あたし。」を、維持し続けるのって、実は意外と難しい。

「誰か1人だけでも…。」は、結局1人では持たない。

…馬鹿みたい。

あ!!
腐ってないからねー!!
だいじょぶだからねー!!

うん☆
[PR]
by Satys_Press | 2009-08-30 19:57 | myself | Trackback | Comments(4)

「Seasons Of Love」

『RENT』のナンバーです。

何故か最近、脳内リピート率、急上昇中です。

みっくんさんがアメブロのプロフィールに書いてるのを見たからかな。

でも、あたしも、ずっと前から好きな歌。

未來くんのマーク&Kちゃんのロジャーも良かったけど…。
やっぱり、耕史くんのマーク&ウツのロジャーが観たかったなぁ…。
んで今は、ケンケンのマーク&みっくんさんのロジャーが観てみたいっ。

っつか、早く『天翔ける風に』を観たい~っ(≧ε≦)

東京公演も、残すところ、あと1日、あと1公演。

最後の最後まで、気を抜かずにヽ(*`Д´)ノ
怪我なく無理なく遠慮なく!!!!!
翔け回り、暴れ回っていただきたいものです☆

もう少しだから、待ってるね(≧∇≦)
[PR]
by Satys_Press | 2009-08-29 22:03 | actors | Trackback | Comments(2)

夢に…

ったく、可愛い人だよなぁ、Ryomaさんってば(´艸`)
もう、ケタケタ声上げて笑っちゃったもん!

ケンケンとRyomaさんってね、言い方はアレだけどさ(^^ゞ愛し合ってるんだよね、ホント。

特にここ最近の師匠ってばさ、ブログにコメントするって技を身に付けちゃったもんだからさヾ(・∀・)
…んで、さりげなく、出合くんのことにも触れる辺りが、さすが師匠。
(え、ナニ、あたしがツッコミ入れそーなの分かってて、書いてる?師匠ってば。…だって、ツッコミ部分が大阪弁やで。)

ケンケンが夢援隊Companyに加入した経緯は知らないけれど、でも、ホームページでは、ずっとRyoma団長と斎藤コーチの2本柱で成り立ってた様子が垣間見られて。
だから、先輩後輩でありながらも、2人は同志なんだな、というのが、あたしの見解。

そんなRyomaさんが、二代目龍馬に、ケンケンではなく出合くんを選んだ理由について、あたしはずっと疑問だったんだけど…。
しばらく前に気が付いた持論があってね。
いつか、そんな話をじっくり真面目にしてみたい、って思ってるんだけどさ。
…また、深読みし過ぎ、って笑われるかな(^^ゞ











夢にね、久しぶりに、ケンケンが出てきたの。

笑ってた。
いつもの笑顔で。

中身はね、なんだかよく分からない研究所みたいなところで、何かの小さな腸みたいなのを手でつぶして、中に細長い何かが入ってるか調べる、ってのを2人並んでやってて。…意味わからん(^^ゞっつかグロいやろ(>_<)
もちろん、他にも人がいて、んで、テレビがデジタルかアナログかで分かる情報がなんかあるらしくて、あたしの携帯からならわかるとかで「今日、アレの後、教えてよ。」って。あたしも「しょうがないなぁ。」って。…2人はそーゆー仲、らしい(^^ゞ

夢は、それだけで終わったけど、でも、やっぱりなんか嬉しかったな。

ケンケンが笑ってた。
うん、それが、嬉しかった。

…今夜は続きが見たいぞ(爆)
[PR]
by Satys_Press | 2009-08-28 23:59 | actors | Trackback | Comments(2)

宿題…(>_<)

e0107539_23222218.jpg

すっかり忘れてましたけど、今度の日曜は、お花の試験があるんでした(TωT)

んで、明日は親先生のところで特訓が(TДT)

「夏休みの間に、しっかりデッサンしときなさいね。」って、言われてたのに…。
なぁんもやってなぁい…ヾ(・∀・;;;)

ってなワケで、今ごろせっせと参考本を引っ張り出してきておる次第で(;´▽`A``

なんだか、夏休みの宿題に追われる子どもの気分です…。
あ、小僧はね、なんだかんだでわりと計画的に終わらせちゃうタイプなんですけどね(^^ゞ

お茶もお花も、もはや出かける口実みたいなもんになっちゃってますが、それでもさすがに“遊び”じゃないんでねぇ(∋_∈)
…一部の方々には理解してもらえませんが。

うがぅ~、胃が痛くなってきたぁ~(ρ_;)
ううう、がんばれ、俺ぇ~o(`▽´)o








っつか。

開演後の更新にもびっくりしましたが、8時頃と9時頃のログインにもびっくりしましたよ。

何か急用でもあったのかしら~ん(⌒~⌒)
[PR]
by Satys_Press | 2009-08-27 23:22 | daily | Trackback | Comments(2)

珍客

…ってほどのコトでもないケド。

たぶん、ウチのコだろうし【参照記事→コチラ】(^^ゞ

でもねぇ~。
e0107539_23322426.jpg
玄関のドアを開けようと思ったら、逆さま向いて顔かきながら「ちょっと、開けてよ」って。
んで、開けたら中に入ろうとしたもんだから、ちょっと待ちなさいよ違うでしょ外でしょちょっと!!!って、虫あみで追い出してやりましたヾ(・∀・)

もう、家の中での産卵&孵化は、カンベンしてくだせぇ~。
e0107539_23333168.jpg
あ、てんとう虫の“てんちゃん”も見つけて、小僧が捕まえたんだけど。
さて、どうしましょ。
やっぱ、キャッチ&リリース?ヽ(゜▽、゜)ノ

そしてあたしは、キッチンドリンカー♪
e0107539_2334722.jpg
♪今日も俺はどっかで/ビール片手に未成年♪
 by「HEAVY DRINKER」JUN SKY WALKER(S)


…ではなく(爆)
チューハイ片手に34( ̄・・ ̄)

もう1本飲んだら、ヤバいよなあ、う…。

…。

っと、あぶね。
もうちょっとで、洗い物はおろかお風呂にも入らず(ブログのupもせず(^^ゞ)、寝オチするとこだったじぇ、…う。
[PR]
by Satys_Press | 2009-08-26 23:38 | daily | Trackback | Comments(2)

夏休み最終日

明日から新学期なもんで、準備してたら足りないモノが(>Σ<)

へいっ。

ぞうきん縫うべく、久々にミシン出したじぇ~。
e0107539_23194899.jpg
んで、その横で、小僧がアクセルラーで変身してたじぇ~。

…それも久々(爆)
[PR]
by Satys_Press | 2009-08-25 23:20 | daily | Trackback | Comments(2)

リベンジ・ザ・ブーン

はい、すんましぇん、ひらパーです、プールです、すんましぇん、はい。
e0107539_20511243.jpg
っつか、オマエダレヤネン的な顔やな、小僧(爆)

でもねぇ…(TωT)

お天気のわりに、風があって、プールは肌寒く…。
オイラ、ぶるぶる震えてまひた…。
(そうでなくても2日目でタ○ポ○入れつつ…泣)

だけども、まあ、ひたすら流れたり、チューブスライダーやったり、小僧も満足だったみたいで、良かったス。

夏休みも、これで、終わりだぁねぇ~(´∀`)

あ。
師匠に提出した「海水浴」と「花火大会」の課題は、どっちもクリア出来ましぇんでした。
うがごげぐがぐぅ~(TДT)

とりあえず、今夜は寝オチしそーなんで、さっさとupしちゃいましゅ(≧ε≦)

…そして、何気なく、今日も『AKURO』Tシャツを着てた、オレ(爆)





p.s.
今夜は星がきれいだよ☆
[PR]
by Satys_Press | 2009-08-24 20:58 | daily | Trackback | Comments(0)

空が、

高くなってきた…?
e0107539_19335456.jpg
                          岸和田SAにて。
[PR]
by Satys_Press | 2009-08-23 19:34 | daily | Trackback | Comments(0)

「人生、どう?」

今夜は、小僧と、実家泊。

スリランカから恩師ご夫妻と次男くんが帰国中で、ゆかりのある人たちが実家に集まるのが、もはや恒例となっていて。

ついでに明日も用事があるので、そのまま泊まってこいや、と言われまして。
あ、もちろん、そう言った人は、自ら不参加なんですけど。

帰国の度に、会えばいつも「人生、どう?」って聞かれます。
So so.って言ったり、まあボチボチ、って答えたりしてきたんだけど…。
なんか、今年はね、どこか開き直ったというか悟ったというか、そんな感じの自分がいて。

変わらないものは変わらないし。
変えられないものは変えられないし。
それなら、それぞれのやり方で、それぞれにやって行くしかない、って。

あたしは、小僧と2人でテキトーにやってく。今はね。
ありがたいことに、小僧のことをかわいがってくれる人もいるし。
あたしはあたしで、好きなことをしたいし。
でも、そのために、しとかなきゃいけないことはしておく。

結局、そういうコト、なんだよね。

って、オイラ1人が納得したところで、ねぇ…








ってまで書いて、携帯握りしめたまんま、夢の中でした(爆)
う~っ。
…おやすみなさいm(_ _)m
[PR]
by Satys_Press | 2009-08-23 01:00 | myself | Trackback | Comments(0)
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

髑髏城の七人
検索

1990年代後半に一部地域でのみ配布していたフリーペーパー“Saty's Press No.Ф”、ブログ版にて復活です。
by Saty
カテゴリ
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
フォロー中のブログ
最新のコメント
> 参考にしてもらえた..
by Satys_Press at 22:15
>りっちゃん レス遅くな..
by Satys_Press at 21:08
木造校舎の一階の廊下が老..
by りっちゃん at 10:47
>りっちゃん 金曜にコ..
by Satys_Press at 23:03
懐かしいな~、私のときと..
by りっちゃん at 15:31
>星空ちゃん ありがと..
by Satys_Press at 23:28
おめでとうございます! ..
by 星空 at 22:59
>星空ちゃん お!そん..
by Satys_Press at 09:11
関東版桜餅・・・あるって..
by 星空 at 06:15
> お。興味持ったかい..
by Satys_Press at 23:15
最新のトラックバック
奥歯抜歯 奥歯の抜歯について
from 奥歯抜歯 奥歯の抜歯について
さらばサントラ愚連隊第0..
from INTRO
次世代ワールドホビーフェ..
from 星屑の流星群
THE BAWDIES ..
from Nowpie (なうぴー) ..
はなまるマーケット カル..
from なんとかなるさ!
仮面ライダー電王検定
from 英雄日和
『ブラッディ・マンデイ』..
from 『ブラッディ・マンデイ』私設..
じっけーん♪ケンもちアサ..
from Saty&#39;s Pre..
水泳教室中級 番外編
from いなかもの
学習机
from 学習机
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>