Saty's Press No.Ф on weblog

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

<   2009年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

つぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつ

へんしんトンネル(もしくは、へんしんトイレ)に入りまーす。

あ、『ナナシ』観劇レヴュー、up完了しました。【→コチラ】
なんだかんだ言いながら、まだまだ『ナナシ』熱、冷めてませんよ~y( ̄∇ ̄)y
e0107539_2024517.jpg
100均で見つけた、2コで100円のスナック菓子。
「すいとんのじゅつでおぼれちゃう~♪」

あと、他に、なんだっけ。
「こ~んな忍者はや~めちまえ~♪」で始まったんだっけ。
「屋根裏いるのにくしゃみする~♪」「結構ひ~どい花粉症~♪」とか。
いや、しかし、ボンバーズのテーマって辺りに年代を感じ…ませんでした???!!
忍者長の鈴鹿さん、頑張ってたなぁ。ちょびっとだけだったけど挨拶出来て良かったなぁ。

思えば、少なくとも3人のケンケンが見れたんだよね。
家康の腹心の1人である、ケンケン。
伊賀忍者番号“一”の、ケンケン。
そして、赤雷。
それぞれにセリフがあって、それぞれの声と表情があって、それぞれがちゃんと聞こえて。
ああ、やっぱり、いい役者だなあ…。
うん、やっぱり、大好きだ。
…あれ?
こないだ「無邪気に『好きだ。』って、言えなくなった」って書いてたの、誰??
っつか、昨日だし!!!
あーあ、そんなもんですぅー。はい、どーもぉ。

かーわいっっっ♪←
[PR]
by Satys_Press | 2009-06-30 20:33 | actors | Trackback | Comments(2)

思いの丈

『ナナシ』の観劇レヴュー、書き終わりました。

自分の思いの丈をぶつけたい、って、昨日ここで書いた以上、自分が感じたままを残したいと思いつつ、この評価は的外れではないのかと考えたりもして、何度も気持ちが折れそうになった…。

でも…、でも。

今、吐き出してしまわなければ、記憶はどんどん薄れていってしまう。
そして、なんでも聞くから、って言ってくれた言葉を信じて。
写真を見ては自分の心をえぐり、時にあふれそうになるのをこらえ。
こまっしゃくれた装飾など付けないありのままの想いを、頑張って綴った。
ただ、それだけ。

もう、ただ無邪気に「好きだ。」って、言えなくなっちゃった…。

結局、3時間しか寝てません(>_<)
当然、夢に出てきてくれるはずもなく(T_T)

…管理者1号がupしてくれるのを、少しだけ待っててくださいましm(_ _)m

ああ、でも、まだ、他の人の赤雷評を見るのが怖い…。
ちゃんとupし終わってから、回ることにしようかなぁ…。

。°・(>_<)・°。

※レヴュー、upしました。【→コチラ】
e0107539_8465663.jpg
今日は午後から雨の予報。
今週ずっと、雨なんだって。
ケンケンがこっちにいる間、ずっと晴れてて良かったねヾ('-^*)♪
[PR]
by Satys_Press | 2009-06-29 08:50 | actors | Trackback | Comments(2)

『ナナシ』後

昨日おとついと馬鹿おかんのワガママに付き合ってもらったので、今日は小僧に付き合ってました(^^ゞ

ヨドバシカメラは、相変わらず誘惑が多いよーで。
走り回る小僧について行くのは一苦労(´ω`)
そんで、やっぱり、お昼ご飯はラーメンでしたぁ。

ポケモンセンターのスタッフさんは、まだ、マスク着用なんだねぇ。
バトリオの“ふたりであそぼうキャンペーン”やってみたり、グレッグルと写真撮ったり、カードゲームのティーチングを受けたり。

2人で満喫してきたよ。
ま、いつものことだけど。

京橋も通ったんだ。大阪駅も。
…もう、帰っちゃった後だよね。会えるワケないよね(^^ゞ

そんなオイラを見抜いてるのか、歩いてると小僧が突然「あ、ナナシの人!」なんて言ったりするんだよね~。
ドキッとするじゃんか\(≧▽≦)丿
…あ、でも、清水さんのこと?!ケンケンじゃないの??
e0107539_19543169.jpg
e0107539_19551917.jpg
e0107539_19555714.jpg

えっと…。
実は。

今、とてつもない脱力感と虚無感にさいなまれています。
昨日、会場を出た時から、ずっと。

今回、極めて個人的に感じてきたことが、無駄にいっぱいあって…。
だから、その想いも含め、あたし自身のフィールドである本家のレヴューで、思いの丈をすべてぶつけたいと考えてます。
それまで、他の皆さま方の具体的な感想等は、すみません、避けさせていただきます。御免m(_ _)m

少し時間がかかるかもしれないけれど、自分の気持ちに、甘っちょろい期待に、ケリをつけたいと思ってます。

…読んでね(*‘‐^)-☆





※レヴュー、upしました。【→コチラ】
[PR]
by Satys_Press | 2009-06-28 20:04 | daily | Trackback | Comments(0)

『ナナシ』大千穐楽

e0107539_16114097.jpg

昨日、大阪初日を観て、静かで深い感動に包まれて…。
どこか放心状態のまま、ゆっくりと帰り道を歩いてました。

何かを確かめるように。
何かを思い出すように。
何かを見つめ直すように。
何かを吹っ切るかのように…。

そして、今日、ついに大千穐楽。

心の引き出しをいっぱいあけて、愛しい宝物をまた増やすんだ。
そんな気持ちで。

…うーむ。
レヴュー、ちゃんと書けるかな(爆)
いや、もちろん、ちゃんと書くけどね~(-▽☆)

っしゃヾ(・∀・)







※レヴュー、upしました。【→コチラ】
[PR]
by Satys_Press | 2009-06-27 16:11 | actors | Trackback | Comments(0)

30-DELUX Action Club MIX『ナナシ』

e0107539_1962058.jpg

こんなに、その日が来るのが待ち遠しくて、ドキドキバクバクしっぱなし、なんてのは、もう、何年ぶりだろう。

いい歳して、落ち着かね~(;´▽`A``

その期待が、吉と出るか凶と出るか。
…いや、大丈夫だよね。
だって、ケンケンなんだもん。

とりあえず、舞台の上の方々には思う存分暴れ回っていただいて、自分は暴走しないよーに気をつけます(^^ゞ

ああー、緊張する。
そうでなくても時間ギリギリだから、余計に、胃が…(爆)







んしゃ~っヽ(*`Д´)ノ

いっくぞぉ~~っy( ̄∇ ̄)y





※レヴュー、upしました。【→コチラ】
[PR]
by Satys_Press | 2009-06-26 19:06 | actors | Trackback | Comments(2)

たんぽぽ/海賊船/其の拳

なんでだろなぁ。
e0107539_22291551.jpg

いや。
むっちゃはっきり言うべ。

最初、この一連の企画についてをブログで読んだ時、なんちゅー商売するんじゃ、って思ったんさ。
だって、中身ちょびっとずつ変えて何枚も出すなんてさ。
本気で大好きだったら全部欲しいって思うファン心理を分かってんのか、ってさ。
そういうファンの中心って、まだまだ自分達でお金を自由に使えない年代だと思うからさ。
それを具現化しちゃう周りの人間達もどうかと思ったのよ。

そりゃ、まあ、やり方はそれなりにいろいろあるんだろとは思うよ。
友達同士で違うの買って貸し借りするとかさ、家族で手分けしてとかさ。

だから、オイラは1枚しか買わなかったよ。
どれにしようか、正直めっちゃ迷ったけど。

でもさ。

なんでだろなぁ。

この自由さ。

こだわりとワガママは紙一重だけど、その紙一重ギリギリのところにある、どこまでも突き詰めたこだわり。

ここまでくると、もう、ぐうの音も出ねえわ。

なんでだろなぁ。

聴いてると、ほわんとして…。
見ると、じーんとして…。
一緒に歌うと、元気もらえて…。

むっちゃ、思うんだ、ちっきしょーって。
でも、それは、ニヤニヤな、ちっきしょーで。

一発勝負で十分構わないって、思うんだけどな。
そんだけのパワー、持ってんだからさ。

それが、遊助、なんだべ?

…そしてまた、すんなり耳と口元に滑り込んでくるメロディーに、してやられてるオイラ。
[PR]
by Satys_Press | 2009-06-25 22:30 | music | Trackback | Comments(0)

ドッジビーと、たりないものうらない。

今日は久々に、1日フル活動な日。

午前中はプールで泳いで、午後は小学校でドッジビー大会して。
2年生の学年行事だったんだけど、体育館で、汗だくになって…逃げ回ってましたわぁヾ(・∀・)

体育館まるまるコートって感じで、ドッジビー2枚使って。
クラス対抗ってんだけど、クラス全員+保護者だから、50人ぐらいずつでやり合うワケよ。
子どもらメインとはいえ、ぼーって立ってたら、ぺほって当たっちゃったりするから、危ない危ない(^^ゞ

意外と小僧がねぇ、べしって取って、びゆって投げて、見事ヒット!!!とかやっててさ、べっくりした。

3クラス総当たりでゲームして、小僧のクラスは見事2勝いたしました(-▽☆)
強い子、上手な子が、いるもんだねぇ。すごいや。

終わったらジュースもらって休憩して、電動どころか変速すら付いてないフツーの自転車に小僧乗せて、横断歩道で友達のお母さんを轢きつつ(爆)帰ってきましたー。

学年委員さん、ホンっトお疲れ様でした&ありがとでした(*‘‐^)-☆

んでもって。

実は夜中に、mixiやら離れ【→コチラ】やらで遊んでたんで(^^ゞ
こっちでは、こんなのを。

【Satyさんに たりないもの を100人に聞いてみました。】
サイトはコチラ→http://0l0l.net/_/tari/

努力 (42人)
 →ああ、足りないよ!!足りなすぎるよ!!!どーしてくれよー!!!!!
神経 (20人)
 →そりゃあ、わしは…、ま、いーや。
給料 (20人)
 →小僧の水筒代、破れた掃除機ノズルを買い換えた代金、英会話教室の夏期講座受講料、サマーキャンプの費用、来月分の食費、早くいただきたいんですけど。
キス (5人)
 →小僧がしてくれるだけでは足りません。…キスするの好きなんだけどなぁ。
ニキビ (4人)
 →いらないです、大人のニキビ(>_<)
水分 (3人)
 →酒とコーヒーでお願いします。
華 (2人)
 →ああ、そーさ、地味な女さ、ふん。
カルシウム (2人)
 →歯科矯正で、あごの骨格が発達しすぎてる、って言われましたが、何か。
ビタミンA (1人)
 →最近登録した“ごはんドック”でも、毎日「足りません」って出ます。
まゆげ (1人)
 →きれいな形の刺青したい。…いつかは。

…(=_=;)
えー、今日こそは早く寝ます…m(u_u)m
[PR]
by Satys_Press | 2009-06-24 23:13 | daily | Trackback | Comments(0)

「Oh!RADIO」

ラジオからこの歌が流れてきたら、ふと、その昔ラジオから流れる歌をせっせとカセットテープに録音してた、そんな頃を思い出して。

…で、結局、CDを買いました(^^ゞ

「Oh!ラジオ」であって、決して「Oh!レィディオ」じゃないんだよね。

そもそも、忌野清志郎にこの楽曲を依頼したFM局は、地元の局でね。
十数年前にその頃付き合ってた彼氏のリクエストで、深夜の電波にあたしの声がのっかったりしたコトもあったんだけど(笑)
ま、それは余談で…。

やっぱり、パパの声は、パパの歌は、優しいなぁ。
あったかくて、力強くもあって、やっぱ、カッコいいよ。
情が深い、っていうかさ、包み込んでくれる、っていうかさ。

そして、あたしは、また、こう言うんだ。
「パパ、ありがとう。」
って。
e0107539_22381897.jpg


一緒に届いた、ゆーちゃんの新譜については、また後日。【→コチラ】
[PR]
by Satys_Press | 2009-06-23 22:39 | music | Trackback | Comments(0)

眠い…

何故か、とてつもなく、眠いっす!!!!!

今朝、小僧を送り出した後、携帯いじってたらうつらうつらしちゃって、思い切って寝たら、1時間近く寝ちゃってまひた。

まるで妊婦さんみた~いヾ(゜∇゜)ノ
…あり得ねぇヾ(`ε´)ノ

あ、小僧のお友達に、弟か妹が出来たんです♪
来年1月出産予定だとかで、そのお友達はもちろん、小僧も何故だか大喜びしてまひた。

…嗚呼、これで、小僧の周りで一人っ子なのは、小僧だけになっちゃった。

オイラだって、オイラだって、赤ちゃん産みたいぞぉーっっっヽ(*`Д´)ノ

あ、降ってきた!!!!!
すごい風も!!雷も??
台風みたい…。

今日は早よ寝よ┓(´Д`)┏
[PR]
by Satys_Press | 2009-06-22 22:46 | daily | Trackback | Comments(0)

アイスクリーム

晩ご飯のあと、無性に食べたくなってきちゃって、チャリンコでひとっ走り、買いに行ってきましたヾ(・∀・)

でも、小僧が食べたいって言ってたアイスと、あたしが食べたいって思ってたアイスとが、同じ店には置いてなくて、結局コンビニ3軒スーパー1軒、はしごしました(゜∇゜)

もー、汗だく(爆)

ま、1日1回は、チャリかっ飛ばして坂道登って、ってのが必要なんだわ~。

うはぁ、満足ぅ( ̄∀ ̄)
e0107539_22212659.jpg








やせなきゃ。
食べちゃダメだ。

…って思えば思うほど、食べたくて仕方なくなってくる。
そんな自分が、情けなくて悔しくて悲しくて、どうしようもない…。

視線の先には、ジーンズからはみ出るブヨブヨな肉の塊。

それでもまだ、天むす食べたい、とか考えてる自分がいる…(爆)
[PR]
by Satys_Press | 2009-06-21 22:27 | daily | Trackback | Comments(0)
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

髑髏城の七人
検索

1990年代後半に一部地域でのみ配布していたフリーペーパー“Saty's Press No.Ф”、ブログ版にて復活です。
by Saty
カテゴリ
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
フォロー中のブログ
最新のコメント
> 参考にしてもらえた..
by Satys_Press at 22:15
>りっちゃん レス遅くな..
by Satys_Press at 21:08
木造校舎の一階の廊下が老..
by りっちゃん at 10:47
>りっちゃん 金曜にコ..
by Satys_Press at 23:03
懐かしいな~、私のときと..
by りっちゃん at 15:31
>星空ちゃん ありがと..
by Satys_Press at 23:28
おめでとうございます! ..
by 星空 at 22:59
>星空ちゃん お!そん..
by Satys_Press at 09:11
関東版桜餅・・・あるって..
by 星空 at 06:15
> お。興味持ったかい..
by Satys_Press at 23:15
最新のトラックバック
奥歯抜歯 奥歯の抜歯について
from 奥歯抜歯 奥歯の抜歯について
さらばサントラ愚連隊第0..
from INTRO
次世代ワールドホビーフェ..
from 星屑の流星群
THE BAWDIES ..
from Nowpie (なうぴー) ..
はなまるマーケット カル..
from なんとかなるさ!
仮面ライダー電王検定
from 英雄日和
『ブラッディ・マンデイ』..
from 『ブラッディ・マンデイ』私設..
じっけーん♪ケンもちアサ..
from Saty&#39;s Pre..
水泳教室中級 番外編
from いなかもの
学習机
from 学習机
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>