Saty's Press No.Ф on weblog

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

<   2009年 01月 ( 32 )   > この月の画像一覧

マスクMAN2

小僧が「マスクちょうだい。」って言うので、まあ、うつされ防止(私からね(^^ゞ)にもいいしなぁと思って、1枚あげました。

自分で着けてみたり、あれこれいじってましたが、なんかごそごそ…。

じゃあ~~~~~んっ☆
e0107539_222519100.jpg
ちがーぅのん、ゴホゴホ。
きょうちゃん、お風邪ひいちゃったにょん、ゴホゴホ。

…んな、あほな。



さてさて、今夜はいよいよ、仮面ライダーGですねぇ♪
えー、番組スタートから1時間ばかし、小僧の寝かし付けで一緒に寝ちゃって見てませんけどヾ(・∀・)
んまー、とりあえず、離れにツッコミ記事を書く気満々でおりますのでぇヾ(≧∀≦)
にょほっ☆

【追記】
んでもって、ON AIR見ながら書いた記事が【→コチラ】
ヽ(゜▽、゜)ノ
[PR]
by Satys_Press | 2009-01-31 22:30 | ぬいぐるみーず | Trackback | Comments(2)

おぜんざい

正月明けとか法事のお下がりとかに、お餅を大量にいただきまして。

んでも、我が家でお餅を食べるのはオイラだけ。
…それならお昼に、あれやこれや好きな食べ方いたしましょうや、って考えまして。

こないだは、チーズとケチャップで餅ピザなんかにしてみたんですが、今日は、ぐふぐふ、おぜんざいにしてみたナリ~ヾ(^▽^)ノ
e0107539_18495826.jpg
あ、この中、実は、丸餅4個、入ってまーっすヽ(゜▽、゜)ノ

やっぱしね、オイラは丸めた丸餅が好き~\(≧▽≦)丿
四角い切り餅は、実家で作ったこともなかったし、馴染みが薄いんですよねぇ~。
お餅はお餅なんで、どっちも好きですけどねっ(´艸`)

…ああ、腹減った。
小僧はBIT WORLDが終わるまで食べへんとか言うてるしぃ(=з=;)
[PR]
by Satys_Press | 2009-01-30 18:51 | daily | Trackback | Comments(0)

マスクMAN

夕べから、なんだか鼻水が止まらず。
今朝辺りからは、くしゃみなんかも出始め。

ん?
花粉症??…には、まだ早い。
季節の変わり目???…なんて、まだまだ。

夕方頃からは、咳なんか出ちゃったりして。

えー…これは…風邪…ですか…ヾ(・∀・)

熱っぽくはないんですけどね、鼻のかみすぎだかなんだかで、頭ボーッとしてます。←いつもやろ、と言われれば、それまでっす、はい。
鼻の下と、上唇辺りが、ヒリヒリしてるし。
うむぅーん…(TωT)

手洗いうがいせっせとやって、家の中でもマフラー着用、寝る時は首にタオル巻いて、って、やってたのになぁぁぁぁぁ。

んで、仕方がないので、ついにマスクMANに変身しましたっ。
e0107539_227557.jpg
…メガネが曇るから、苦手なんですよ、マスク。
でも、小僧がまた風邪引いたら、こっちがしんどいので、背に腹は変えられんっちゅー思いで。

でもね、マスクしてご飯の用意してるとね、味見が出来ないよね。
…つまみ食い、とも言うけどねヽ(゜▽、゜)ノ

さ。

それでもバトンはやりますよー。
(…え、本題は、そっちだったの???!!!)

雪弥さんトコ【→コチラ】から、かっぱらってきましたー。
本来は「6人に回すバトン」で、タイトルもそれにしなきゃいけなかったんですが、回す気がないから(ご自由にお取りください、ってコトです)、ルール無視上等!!!です、とぅいまてんm(u_u)m

【6人に回すバトン】

0:終わったら、必ず誰かにバトンタッチして下さい。


あ、ご自由にお取りください、っつーコトで。

1:バトンを回す6人は?

さすがに、回せそうな人が6人も見当たらなかった、ってだけです…。

02:お名前は?

Satyです。

03:おいくつですか?

出合くんと6歳差、ケンケンと5歳差、HARRYとは16歳差、さて、いくつ。
あ、ちなみに師匠とは、誕生日が来たら4歳差。

04:ご職業は?

“専業主婦”という仕事をしています。今月のお給料=食費等、まだ支給されてませんが、これ如何に。

05:好きなことは?

観ること、書くこと、たまに歌うこと。

06:好きな異性のタイプは?

童顔で、ガッチリしてて、私より身長が高くて、包容力のある人。

07:特技は?

履歴書的にいえば、茶道・華道、ってとこでしょうか。

08:資格は何か持ってますか?

中学社会・高校公民の教員免許。…使い物にならない。
普通運転免許。…お金と時間のかかった身分証明書にすぎない。

09:悩みは何かありますか?

2月の東京遠征をカミングアウトするタイミング。
もうあと2ヶ所ほど片付けてからかな、とは…。
あと、鼻水が止まらない(TωT)

10:好きな食べ物と、嫌いな食べ物は?

好き:チョコレート、お餅、パスタ、お菓子。  
嫌い:賞味期限切れの食品。←当然です。

11:好きな人はいますか?

ハイ。

12:あなたが愛する人に一言

…えっ、誰に言うの??誰に言えばいいの???

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

紹介されたいです(爆)

14:最近買ったもの

今日、台所の蛍光灯を買ってきて、自分で付け替えた。
…あ、そゆことぢゃなく??

15:理想のデートコースは?

水族館か動物園か遊園地か美術館か植物園を、手をつないで回りたい。

16:今の恋愛を一言で言うと?

許されざる濃い…ぢゃなくて来い…でもなくて恋。(変換機能、どうにかせい!!)

17:今まで年上の人と付き合ったことある?

年上ばっかりです。
同級生もいたけど、誕生日は私の方が10日ほど遅かった(爆)

18:これだけは負けないってのありますか?

頑固さ。

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

電車の切符を買う。

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

語りに語り倒す。

21:好きな芸能人は?

どこからを“芸能人”というくくりにするかで、多少、変わってきますが…、わかりやすいとこでは上地雄輔くん。

22:あなたを動物に例えるなら?

…やぎ??確かに山羊座ですけど。わかんね。

23:最後の発信履歴は?

お華の先生の自宅。

24:じゃあ最後の着信履歴は?

公文の教室。
終わったら小僧が「迎えに来て。」って電話してくるシステムなんす。

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?

PTAの広報調査委員会の正代表さん。
あ!!うちの学校だよりが、市の機関紙コンクールで“努力賞”に選ばれたそうなんです!!!

26:じゃあアドレス帳の27番目は?

…確か、ハウリングブルの社長。

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?

うちのお父さん。
「梅干しは届いた?明日の昼間、もらいに行こかなぁ。」って書いてる。

28:またまたアドレス帳の29番目は?

プロバンスの社長。

29:自分のチャームポイントは?

…笑顔。ウソつけウソつけウソつけ。

30:何フェチ?

手、らしい。【参照記事→コチラ】

31:最後にバトンを回してきた人

まあ、勝手にかっぱらってきたんですけど(^^ゞ
いつか一緒に飲んでみたい姐さんです♪

以上なり~。

さ、台所片付けて、アイロンがけしよっと。
…っつか、さっさと寝ろよ(¬з¬)
[PR]
by Satys_Press | 2009-01-29 23:12 | daily | Trackback | Comments(4)

充電完了!

e0107539_9152653.jpg

今日も快晴ヾ(^▽^)ノ
洗濯日和の、いいお天気ヾ(^▽^)ノ

「ひまわり」と「さくら物語」を録り終わったウサギちゃんは、今度は「そよ風」になるんだってヾ('-^*)♪

師匠は今日もアクション稽古かなぁ?
眩い人も一緒だといいなぁ(o^-')b

可愛い鬼教官は、昨日、じっくり運動&お風呂を堪能されたようですが\(≧▽≦)丿

オイラもこれから、ひと泳ぎしてきまっすヾ(・∀・)

んしゃ~~~~~っヽ(*`Д´)ノ
[PR]
by Satys_Press | 2009-01-28 09:15 | daily | Trackback | Comments(0)

賞味期限切れ

ひっさしぶりに、ホームベーカリーでパンを焼いてみました。

リンゴと黒糖入りのパン。
e0107539_1313451.jpg

えー、実は、強力粉もバターもドライイーストも、賞味期限がとっくに切れちゃってたもんで…(^^ゞ
だから、焼きたてなのに、いきなり、賞味期限切れ(=_=;)

外側のこんがり焼けたみみの部分や、ほじくり出したリンゴは、まあ、美味しかったんだけど。

…だけど。

中の生地部分は、食べられたものじゃなく。

また賞味期限切れの食品を、掘り当ててしまった(>_<)
※何故「また」なのかは、【→コチラ】を参照してくだせぇ。

こんなんばっかしてると、いつかバチが当たるよね…(TωT)

みなさん、食材は、大切に使いましょう。

m(_ _;)m
[PR]
by Satys_Press | 2009-01-27 13:24 | daily | Trackback | Comments(0)

50歳の誕生日

誰のコトかとお思いでしょうか。

はい、今日はHARRYこと村越弘明氏の、50回目のバースデー。

自分がまだもっと幼かった頃(…今も十分幼いやんけ、というツッコミは、とりあえず置いといて)、ROCKERは20代まで、みたいな、暗黙の了解みたいなのがあった気がするんだけど。
実際、俳優とかに転身する人や、“あの人は今”状態になる人も、多くて。

でも。

ROCKERのまま歳をくってく人、ってのが、出てきたんだ。

…衝撃だったなあ。

海外なら、ザ・ローリング・ストーンズ。
ポール・マッカートニーなんかも、そうだ。

そして日本なら。
例えば、キヨシローとか。チャボもそうだし。

…いや、いっぱいいるの。
自分が子どもだった頃バリバリのROCKERだった人で、今もそのまんま、バリバリのROCKERでいる人たちが。
その代表格とも言えるのが…、そう、HARRYなんだ。

ライヴでの姿は、もう、ホント、ギター小僧まんまで。
髪だって、しっかり立てちゃってさ。
本家ではあーだこーだ書いてるけど、そんなの全部、愛情の裏返しなんだよ、ねぇ、HARRY。

50なんて、老いぼれジジイだって思ってた、あの頃。
でも、こんなカッコイイ50歳、憧れないワケないじゃん。
こんな歳の取り方がしたいって、心底、思うんだ。
e0107539_22313253.jpg
コレ、いただきもので、決して“安物ワイン”じゃないと思うんだけどさ。
♪飲み明かしたい/夜なのさ
…ってね。

なんだか最近、あの頃、全盛期だった人たちが、どんどん“復活”してきてて。
昨年はジュンスカ、今年はユニコーン、バービーボーイズだってツアーじゃん。
もちろん、現役のまま続けてる、バクチクやビーツやプライベーツなんかもいて。

俺らのROCKは終わらない。

俺も、くすぶってなんかいらんない。

逃げないで、止まらないで、走り続けるよ。

俺らが追いかけてた未来は、まだまだ、手の中に入ってきちゃいないんだから。

そうだろ?
だから歌い続けるんだ。書き続けるんだ。追いかけ続けるんだ。

それが、俺達だ。

ヾ('-^*)♪
[PR]
by Satys_Press | 2009-01-26 22:44 | music | Trackback | Comments(0)

背中が寒い(>_<)

…久しぶりに、ネタがありましぇん。

いや、あの、小ネタならちょこちょこと、ないわけじゃないんですが、ネタになるほどではなく…。

今日は朝からお花の試験(正確には、昇格試験予備審査、と言います)で、朝鮮槙の格花と、黒もじ・水仙・黄小菊の明花の、2杯を生けてきました。
いつものお稽古と同じことなのに、試験ってだけで緊張するし、なんか思ったようには生けられなくて。
あ、昨日の記事の「勉強、勉強。」ってのは、これのことでした。

…いや、まあ、それだけ。

ディケイドが始まっちゃったから、ヲタ弟に借りたままやってなかった「平成仮面ライダー検定2009」をやりかけたんですが、自分、ブレイド以前はほっとんど知らないということに、今さらながら気が付きまして。
響鬼までしか、さかのぼれましぇん…。
今日のディケイド自体も、まだ見れてなくて。うー、早くツッコミたい!!!←そっちか。

…いや、まあ、それだけ。

今朝の大阪は、ようやく雪がうっすら積もりましたが。【→記事コチラ】
晴れたからすぐに溶けちゃったけど、風がつんめたかったです!!!
家の中も寒くてですね、常にマフラー着用で過ごしてます。
でも、背中は寒いんですよね…。
フリース2枚重ねは、ストーブぶっ壊れてる時にしてましたけど、袖の部分がゴツくなっちゃうんで、作業しにくかったりラジバンダリ。
ベストを買えばいいんですよね、ええ。…金ないっちゅーねん。

…いや、まあ、それだけ。

はい、すんましぇん。
さっさと寝まっさ~。
[PR]
by Satys_Press | 2009-01-25 23:27 | daily | Trackback | Comments(3)

毎日が日曜日

今週は、もう、ほんっっっとに、毎日が日曜日状態でした…。

朝にスーパーヒーロータイムがないってだけで、毎日3食3人前、せっせと用意してました。

曜日の感覚もなくなってきて、新聞のテレビ欄見て「あ。」みたいな。

小僧のインフルエンザが確定して、自分の予定がごっそりアウトになった時点で、友達宛のメールに「ご愁傷様、自分…。」って書いたんだけど、ホントにそんな感じになっちったさ(´Д`。)

なんかね、疲れまひた。
せっかく、顔だけでも出せば?って言ってくれた新年会も、なんか、元気出なくてさぁ。
その為の根回しをする気力が、もう、残ってなくて(TωT)

すんごくありがたかったのになぁ…。
ごめんよ~。

そんでもって、寒いから作ったあったかいクリームシチューも、ことごとく残されて、泣きそうなくらいブチ切れそうになりつつ。

うー、PCが手元に戻ってこねぇ。

…さ、勉強、勉強。
(*´Д`)=З
[PR]
by Satys_Press | 2009-01-24 22:33 | daily | Trackback | Comments(2)

PIONEERS OF J-ROCK based on shinjuku LOFT

今日発売のとあるDVDを予約する時に、送料無料になる金額にするために買い足しただけ…、のはずが。
DVDを見るより先に、こっちを聴きまくっております。

だって、ちょっと、この、収録曲、見てくださいよ!!!!!
もう、たまらんのですよ!!たまらんのですよっ!!!たまらんのですよーっ♪♪♪
e0107539_1511321.jpg
割とね、代表曲とは限らなくて、シングルカットされてるものだったり、ちょうどその時代にリリースしたものだったりするんだけどね。

例えば、KATZEは「Good Times Bad Times」だけど、もっともKATZEらしいナンバーって考えると「STAY FREE」だと思うし(オイラその昔、ギター1本でカバーしてましたが、何か)。

LA-PPISCHも「RINJIN」よりか「パヤパヤ」って気するしさ。

ジュンスカは「すてきな夜空」だし。
…記事にしたトコで【→コチラ】個人的にはタイムリーだけど(爆)

BUCK-TICKが「スピード」というのは、妥当なとこなんでしょうか??>chiaちゃん♪

グレリチ(ザ・グレートリッチーズ)だって、「時速4Kmの旅」でも「悩みなんかない」でもないし。

COLORなら「シャミーズキャット」でしょう!!って思うしなあ。

それに、ガリボ(GARLIC BOYS)が入ってること自体に、オイラは違和感を感じたり感じなかったり…。
ま、それは、自分がガリボに出会ったのが、ハードコアに出会ってからだってのがあるから、なんだろけど。

それでも、それでも、それでも!!!!!

mixiのビーツコミュ(ビーツ(THE STREET BEATS)も、ベスト盤【→記事コチラ】には収録されなかった「サンクチュアリ」が入ってます)で、この曲目を見た時に、思わず「きゃぁぁぁっ\(≧▽≦)丿」って叫んじゃいましたが、今、1曲1曲プレイされる度にも、やっぱり「きゃぁぁぁっ\(≧▽≦)丿」って叫んじゃってます。

デラックスに、デランジェに、ローグに、アップビートだぜぇ!!!

実は、ポゴだって、他にナンバーあったよなあって思ったんだけど、でも声がね、やっぱりRYOTAでね、当たり前だけど嬉しかった!!!

後はね、でもね、すんばらしい選曲ですよ、もう。

何がイチバン嬉しいってさ、THE PRIVATESの「気まぐれロメオ」だったんだよ。
これが入ってたから買うことに決めた、って言ってもいいくらいでさ。
Vo.の延原くんってさ、よく大阪でもラジオに出たりしててさ、口癖っていうかさ、たいてい語尾に“さ”がついてさ、その語りを聞いてるとさ、「ああ、のぶちゃんだなあ。」って思ったんだよね。

そして、フラキ(FLYING KIDS)の「幸せであるように」。
大学の軽音サークルで、初心者バンドとして1回生で初めて組んだバンドでね、初めてコピーしたのが、この歌で。
今思えば、こんな裏打ちの難しい曲、よく演ってたな、って思うけど。グルーヴなんて、出せてたんだろーか(^^ゞ
でも、年々進化していくんだよね、あちこちが。だから、すっごく楽しかった。
歌そのものにも、すごくパワーがあるから、もちろん今でも、大好きなナンバー。

もう少しさかのぼれば、GO-BANG'Sの「あいにきてI・NEED・YOU!」は高校のフォークソング部の先輩がコピーしてたし、ZIGGYの「GLORIA」は高校の文化祭で友達とコピーしたし、オイラがKATZE(やビーツ)を弾き語ってたのもこの頃で。

あとG.D.FLICKERSの「CHANGES」は、御堂会館でイベントがあって観に行ったの、今でもすごく覚えててね。
このイベント、ホントはビーツが出る予定だったんだけど、当時ドラムのケンジ(…ケンケンぢゃないよ。確かに健二くんだけど…島田くんです☆)が耳の病気で出られなくなって。
代わりに出たのが、デビュー直前のフラキだったの。

THE ピーズの「バカになったのに」は今でも名曲だと思うし、THE NEWEST MODELの「ソウル・サバイバーの逆襲」やTHE PILLOWSの「雨にうたえば」は、クオリティの高さがやっぱりスゴイ。

そして…。
今になって、初めて、人生(言わずもがな、電気グルーヴの前身)の音源を聴いた…。
…衝撃的でごぜぇました、ハイm(_ _)m

帯に、こう、ある。
“ロックがロックたり得た時代のタイム・カプセル。”

中の、ライナーノーツにも。
“生きる上でのアティテュードとしてロックを信じられた幸福な時代”

これらは今や、“懐メロ”になるんだろうか…。
[PR]
by Satys_Press | 2009-01-23 16:22 | music | Trackback | Comments(4)

29歳の誕生日

そして今日は、ケンケンこと斎藤健二くんの、29歳のお誕生日。

ケーキいっぱい食べるんだって☆
いいなぁ~、オイラも食べたいじょぉ~\(≧▽≦)丿

たぶんケンケンって、出合くんよりも、そしてたぶんRyomaさんよりも、近しい存在な気がするの。
どんどん言い合えるっていうか。
でも、時々、そこに甘えちゃうこともあって。
あたしバカだから、カンチガイしちゃうことだってあるし。
だからこそ、ちゃんと自分の“立場”ってのを省みなきゃいけないな、って思うことがよくあるんだ。

つまり、それだけスゴイ役者だし、期待してる俳優だ、ってコト、なんだけど。

ただ。
例えば小僧なんかにしてみれば、「えーちゃん(出合くん)はテレビに出てたけど、ケンケンは出てへんやん。」なんて言うわけ。
でも、これって、世間一般の目、とも言えるかもしれない。

そう考えると、世の中にはスゴイ役者がまだまだいっぱいいて、でも、その中で、応援したい!!!!!って熱烈に思える役者さんと知り合えたことは、ものすごくラッキーなことなんだな、とも思うんだよね。

だから、だからこそ、ケンケンにはもっともっと高みを目指して欲しいし、それが出来る人だと信じてます、期待してます。
…期待に応えてくれる人、だし。ね。

とゆーわけで、ケンケン、
おめでとうございます!!!!!\(≧▽≦)丿


ところで、小僧のインフルエンザですが、おかげ様で熱も下がり、順調に回復しております♪
昨日の午後あたりから食欲が出てきて、今日なんかは、吐き気で食べられなかった分を取り戻すかのよーに(爆)ガツガツ食べまくってます(^^ゞ
出席停止は明日までですが、週末はごっっっつ寒くなるようですし、もうしばらく自宅軟禁生活を送っていただきまーす。
そしたら、月曜には元気に登校出来るでしょう。
オイラも解放されるぞーーーーーっっっ\(≧▽≦)丿

あ、そんなオイラは、昨夜に少しばかり寒気を感じ、今朝には軽い頭痛が…。
ヤバイ!!と思って、早々に風邪薬を飲み、お昼寝なんかもしつつ(小僧は「起きてえやあ。」ってうるさかったけど)、なんとか大丈夫そうです。
今日は早く寝て、後は気合で治しまーす。
そ、風邪は自力で治すのだっ。
あ、べっつぃーブログ【→コチラ】を参照のことヾ(・∀・)
[PR]
by Satys_Press | 2009-01-22 22:54 | actors | Trackback | Comments(2)
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

髑髏城の七人
検索

1990年代後半に一部地域でのみ配布していたフリーペーパー“Saty's Press No.Ф”、ブログ版にて復活です。
by Saty
カテゴリ
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
フォロー中のブログ
最新のコメント
> 参考にしてもらえた..
by Satys_Press at 22:15
>りっちゃん レス遅くな..
by Satys_Press at 21:08
木造校舎の一階の廊下が老..
by りっちゃん at 10:47
>りっちゃん 金曜にコ..
by Satys_Press at 23:03
懐かしいな~、私のときと..
by りっちゃん at 15:31
>星空ちゃん ありがと..
by Satys_Press at 23:28
おめでとうございます! ..
by 星空 at 22:59
>星空ちゃん お!そん..
by Satys_Press at 09:11
関東版桜餅・・・あるって..
by 星空 at 06:15
> お。興味持ったかい..
by Satys_Press at 23:15
最新のトラックバック
奥歯抜歯 奥歯の抜歯について
from 奥歯抜歯 奥歯の抜歯について
さらばサントラ愚連隊第0..
from INTRO
次世代ワールドホビーフェ..
from 星屑の流星群
THE BAWDIES ..
from Nowpie (なうぴー) ..
はなまるマーケット カル..
from なんとかなるさ!
仮面ライダー電王検定
from 英雄日和
『ブラッディ・マンデイ』..
from 『ブラッディ・マンデイ』私設..
じっけーん♪ケンもちアサ..
from Saty&#39;s Pre..
水泳教室中級 番外編
from いなかもの
学習机
from 学習机
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>