Saty's Press No.Ф on weblog

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

<   2007年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧

なんでだろか。

腑抜け状態が治らない。

ヤケ食い気味が止まらない。

体脂肪率25%!!!!!
やべぇっっっ!!!!!

うきゃあぁーっっっ。

気合(出合???)入れ直してくるわ。


















[DURAS(デュラス)] ガラス加工パンプス ミュール/サンダル[DURAS(デュラス)] ガラス加工パンプス ミュール/サンダル
¥11,025

[PR]
by Satys_Press | 2007-09-30 22:32 | myself | Trackback | Comments(0)

撃沈、のち、奇跡の浮上。

9時半過ぎにはPCを立ち上げて、右手にマウス、左手には携帯を握り、ばっちりスタンバイ。
9時58分には臨戦体勢、ゴングがカァーンッッ。

…だったんですが。

右手と左手が別の動きをしながら目は両方を追う、というのは、私には至難の技でございました。・゜゜(>_<)゜゜・。

ネットの方は、間違って他のとこクリックしちゃったら最後、その後まったく繋がらず。

電話は、あんなの初めてだったんですが、課金案内まで繋がったのに、その後が話し中。11時前ぐらいからはずっとその状態でした。演劇専用ダイヤルは回線が少ないのかもしれませんね。しかもオペレーター対応でしたし。
ようやく繋がったのが11時20分、すでに土日の公演はすべて予定枚数終了となっていました。

最近ちょっとあちらこちらであれこれと考えることがあって、気持ちが疲れてあまり前向きではなかったせいでしょうか、そんな時に良い風は吹かないものなんですね。

とはいっても、出合くん初の座長公演である今回の舞台。
そう簡単にはあきらめられませんので、7月の「Magic」の時のように平日ソワレ強行突破の覚悟を決めたものの、なんだか気分が沈んだままでいると。
「べんと~、え、べんと~!」なんてタイトルで届いたメール…。
ダブって取れてしまったチケットがありますがいかがですか?、という、出合くん繋がりのお友達からだったのです。
彼女のそんな優しさと素敵なおちゃめさに、すっかり癒されてしまいました(*^^*)
いつも本当にありがとうございます!!!!!
身も心も、救われました…。

というわけで。

私も、ボクサー出合と共に、真っ白な灰になりたいと思います。
…ジョーとちゃうけど。

Kart Promotion プロデュース Vol.3
TEN COUNT~春の章~
2007年11月14日(水)~18日(日)
シアターVアカサカ

脚本・演出 柿崎裕治
出演 出合正幸 / いしだ壱成 伊藤つかさ 
清水浩智 竹内凛 吉村啓史 金沢あずさ 鵜飼真帆 早川めぐみ 河本龍馬 山口美砂 他














[Select商品(セレクトブランドアイテム)] NIKE BABY JORDAN 1 RETRO ミュール/サンダル[Select商品(セレクトブランドアイテム)] NIKE BABY JORDAN 1 RETRO ミュール/サンダル
¥15,750

[PR]
by Satys_Press | 2007-09-29 22:37 | actors | Trackback | Comments(4)

学食☆

高校の同窓会の役員をしていることは以前にも書きましたが、10月末に同窓会の創立45周年式典が執り行われるので、その準備や打ち合わせ等のため、ちょこちょこ高校へ行ってるんですが。

式典終了後の祝賀会を、附属の大学にある食堂で行うので、今日は下見がてらお昼を食べてきました。
e0107539_22123422.jpg
本日の日替わりスペシャル定食☆これで500円、学内の生徒なら450円でした。

4月に新築されたばかりの建物で、ドアや壁紙などのデザインがおしゃれで斬新な感じです。さすが私立!!!
…っていうか、ま、私が10年以上前に通ってたシケチョロ公立大学の学食に比べて、ってコトですけど(^。^;)

普段は酒類の扱いは無いそうなんですが(そりゃそーだ)、祝賀会の時は、せめて乾杯の時ぐらいはビールか何かを…、と、なくてもいいんじゃないかしら?という空気の中で地味ぃに対抗する飲んだくれが約1名…。

そんな私が、司会進行を務めさせていただく記念式典の本番まで、あとちょうど1ヶ月です。










[JAYRO White Outlet(ジャイロホワイト アウトレット)] 小花柄サテンフレアスリーブワンピース ワンピース[JAYRO White Outlet(ジャイロホワイト アウトレット)] 小花柄サテンフレアスリーブワンピース ワンピース
¥4,116

[PR]
by Satys_Press | 2007-09-28 22:28 | daily | Trackback | Comments(0)

とびひのばかやろー

こないだの出合くんのイベントのレポ、まだ原稿が仕上がっていません。
一応自分のレポをある程度仕上げてから、他の皆さまのレポを読みたいと思っているので、ちゃんとご挨拶回りも出来てなくてすみません…。

なかなかゆっくりPCを開いている時間がないんですよね…。やっと開けられそうと思ったら、占拠されてて使えなかったり。
ミクシィ等の書き込みは、したがってほとんど携帯からです。

何故、時間がないか。
その理由の1つに、小僧が出席停止処分をくらった、というのがありまして。
原因は、とびひ(伝染性膿痂疹)です。

竹馬の練習で転んでケガをしたところがなかなか治らないな、と思っていたら、とびひになってしまっていることに気が付いたのが、先週金曜の夜。急いで処置して、土曜の夕方にはかなり治った様子でした。
問題は、その後。
私は土曜の早朝から外出していましたので、小僧は預け先から預け先へ。月曜の夕方にお互いに帰宅して、ようやく顔を合わせたんですが…。
もう、ただただびっくり、でした。

左ひじは、確かにかなりひどい状態にはなっていました。が、そこだけで食い止められていたはず。なのに、わきの下から、肩から、首の後ろから、背中から、反対側の右ひじまで。あせものブツブツがそのままとびひになってしまった感じ。太ももにもところどころ、まさに“飛び火”していました。
もう、ショックでショックで…。

今回、私が1人でイベントに参加したのは、もちろん金銭的なこともありましたが、運動会を2週間後に控え、毎日練習に明け暮れる小僧を東京へ連れて行って、しかも遅い時間まで連れ回すことになるのは3月のイベントの時を考えれば必然だったので、疲れさせて風邪でも引かせて幼稚園を休ませるようなことにはしたくなかったからなんです。
そうでなくても、1週間前には突然の沖縄旅行で実質2日間お休みして、しかも途中に発熱して沖縄県立の病院の診察券まで作りましたから、もうこれ以上のしわ寄せを小僧に強いるのは避けたかったんです。
だから、おばあちゃまの家でゆっくり過ごした方がいい、と判断したのに。

結果、2日間の出席停止。

皮膚科の先生は、本当はあと2日ぐらいはお休みした方がいい、とおっしゃったんですが、土曜に運動会の総合練習を控えていますし、少し無理をお願いして「完治ではないけれど、患部を保護していれば登園可能」という指示書を出してもらいました。

母として、小僧に良かれと思ってとった行動が、真反対の結果をもたらしている。
悲しくて悲しくて、THE WELLSの「悲しくてたまらない」を1人つぶやきながら、腑抜け状態で原稿にも手を付けられなかったのが正直なところです…。

今日は、思ったよりも早くPCが戻ってきたから、頑張ろー!!!!!










[JUICY COUTURE Outlet(ジューシー クチュール アウトレット)] “Juicy”シルクプリントスカーフ 帽子/ファー[JUICY COUTURE Outlet(ジューシー クチュール アウトレット)] “Juicy”シルクプリントスカーフ 帽子/ファー
¥5,250

[PR]
by Satys_Press | 2007-09-27 22:39 | daily | Trackback | Comments(4)

いただきもの☆part…なんだっけ

…モモタロスではないんですけどね、うはは。

この間、出合くんのブログにあった“佐世保バーガー”を食べてみたいという記事を書きましたが【→コチラ】、それを読んで下さった方が、近所のショッピングモールに売っているのを見つけて、買ってきて下さいました!!!
ありがとうございますありがとうございますありがとうございます~。
e0107539_19554254.jpg
やっぱ、でっかいです♪しかもコレで、レギュラーサイズだそうです。

e0107539_19574039.jpg中はこんな感じで。
ぎっしりしっかりむぎゅーっ、って入ってます。
そりゃ、お腹いっぱいになりますよ。味もしっかりついているので、それだけでも食べ応え十分でした。
おいしかったです!!!!!

今頃ハワイで、本物のアメリカンフードを、堪能しているんでしょうかね、彼らは(*^_^*)











[JAYRO White Outlet(ジャイロホワイト アウトレット)] パールボーダージップアップパーカー カットソー[JAYRO White Outlet(ジャイロホワイト アウトレット)] パールボーダージップアップパーカー カットソー
¥1,596

[PR]
by Satys_Press | 2007-09-26 20:09 | daily | Trackback | Comments(0)

お月見

今日は、仲秋の名月。
萩の花、すすき、小芋の煮(た)いたん(煮物)とお団子を、お月さんに捧げます。
e0107539_23181357.jpg
近所のお店で、こんな可愛いうさぎさんのおまんじゅうを、見つけました。
…明日にはアタイのお腹の中さ、フッフッふ。

捧げた後の萩とすすきは、包装紙などにくるんで押し入れや部屋の隅などに隠しておくと、泥棒よけのまじないになるんだそうです。
私のおばあさんからの知恵袋(*^^*)
一度、これを怠った年があって、空き巣に入られましたから(^^)v



飛行機が空を飛ぶ音が聞こえると、つい見上げてしまう、そんな今日は、こないだのあさって。
彼らが無事に旅立ち、有意義な時間と新たな想いを胸にすることを、切に祈りながら…。

って。

え。

ハワイですかいな。

その間に、おとといの原稿を頑張って仕上げなければ!!!!!










[Select商品(セレクトブランドアイテム)] ジャーナル(SHIMMER) 帽子/ファー[Select商品(セレクトブランドアイテム)] ジャーナル(SHIMMER) 帽子/ファー
¥1,260

[PR]
by Satys_Press | 2007-09-25 23:27 | culture | Trackback | Comments(0)

夢…

一晩、明けました。

今回は、やっぱりゆっくり出合くんと話すことは当然出来なかったけれど、その分、私達ファンを含め出合くんを見守り支える人達とあれこれ話すことが出来て、それは自分自身にとっても心の支えともなる有意義なもので、そういう機会を与えて下さった出合くん及びスタッフの皆様方に、本当に感謝の想いでいっぱいなのです。

出合くんを好きになって、本当に良かった。

そりゃ、ファンですから、ああして欲しいこうして欲しい、望むところはキリがありません。それを、不快に思ったり鬱陶しく思ったりするのではなく、参考意見として前向きに捉えようとされている姿を垣間見ることが出来たような気がして、安心しました。
でも、そこに安住するのではなく、より上のより高いところを常に目指して欲しいし、そこに期待もしているわけですから、その為にも、たかだか1ファンでも出来ることがあるならば、いくらでもお手伝いしていきたいと心底思うわけです。

とりあえず、今、いちばん近くにあると思われることは。
出合くんのチャンピオンベルト姿、あるのかどうかはわかりませんが(^_^;)見たいなあ…と♪

いつか、じっくりといろんなことを、出合くんと語り合いたい。
お仕事の話だけでなく、和太鼓やバンドや新選組や、いろんな話。それも、お互いにいちばんしゃべりやすい大阪弁で。
実現は限りなく不可能に近いでしょうけれど、それが私の夢であり希望であり心の支えです。

本当に、本当に、ありがとう。
e0107539_2138126.jpg


e0107539_21401627.jpg…んとね。
今日、五反田の駅のホームから、撮ってしまった堤さんの広告ポスター。
なんとなく、この笑顔の表情が、出合くんに似ているような気がして。
こんな大きな平面広告いっぱいに、出合くんの笑顔が本当に載る日が来ることを祈りつつ。















[JAYRO White Outlet(ジャイロホワイト アウトレット)] フラワープリントシャツ シャツ/ブラウス[JAYRO White Outlet(ジャイロホワイト アウトレット)] フラワープリントシャツ シャツ/ブラウス
¥1,575

[PR]
by Satys_Press | 2007-09-24 21:48 | actors | Trackback | Comments(10)

出合正幸ファン感謝イベント~序章~

e0107539_23354681.jpg

とても満足した一夜でした。

いろんな、でも少し要領を得てきた、出合さんの表情を見ることが出来ました。

いろんな方々といっぱいいっぱいおしゃべり出来ました。

嬉しかったです。
楽しかったです。

もう少し余韻に浸りながら…。

今日お会い出来た皆さま、お話させていただいた皆さま、本当にどうもありがとうございました。

また、お会い出来ます日を、心より楽しみにしております。

Anytime, anywhere,
I love you,
I belive you.

For my dearest...
[PR]
by Satys_Press | 2007-09-23 23:35 | actors | Trackback | Comments(2)

不審菴 見学会

茶道表千家同門会大阪青年部から、お家元である不審菴の見学会へ行ってきました。

…出合くんのイベントが今日でなくて良かったぁ~。

大阪支部のある北浜の美術倶楽部に集合して、京都までバスに揺られること約2時間。まずはお家元“不審菴”へ向かい、じっくりと見学します。
露地草履に履き替えてお庭に入ると、毎日修行(お稽古)されている番頭さんが丁寧に詳しく案内してくれはります。
100年200年前の建物ですが、全然古さを感じさせないのは、日々お稽古や見学を含め、大事に扱っているからなんだろうと感じました。

その後は、大徳寺を少しだけ散策。
京都の文化財は、今もずっと人々の日常生活と共に同居しているからこそ、大切に保存されるんやなあ、と改めて思いましたね。

お昼は手をけ弁当で有名な六盛さんで。柚子餡の麩まんじゅうがおいしおした♪

それから、北山会館という研修にも使われる施設で、ビデオ観賞やお道具の拝見、お茶もいただきました。
こちらに置いてあった表千家の英文パンフレットがすごく面白くて。
濃茶はThick tea、薄茶はThin teaっていうんですって。
…そのまんまやおへんか。と、思わず購入してしまいました。

9月も半ばを過ぎていますが、日中はまだまだ蒸し暑く日差しもジリジリ。夏の着物でも、さほど違和感なく過ごせてしまいました。
e0107539_22335257.jpg

あれこれと一度に回った見学会でしたが、いろんなことを知ることは楽しい、と改めて感じた1日でございました。

…すんまへん、オチはありまへんよってに。









[JAYRO White Outlet(ジャイロホワイト アウトレット)] メタルショルダーバッグ バッグ[JAYRO White Outlet(ジャイロホワイト アウトレット)] メタルショルダーバッグ バッグ
¥2,898

[PR]
by Satys_Press | 2007-09-22 22:42 | tea&flowers | Trackback | Comments(0)

不在者投票

e0107539_1823190.jpg

行ってきました。

本来の投票日は23日なんですが、当日にそんな余裕はなさそうなので(^_^;)

たかが私の1票などで、市政がどうにかなるなんてことはないのですが、せっかく持っている権利を使わないのはもったいないな、と。

ねぇ?
[PR]
by Satys_Press | 2007-09-21 18:23 | daily | Trackback | Comments(0)
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

髑髏城の七人
検索

1990年代後半に一部地域でのみ配布していたフリーペーパー“Saty's Press No.Ф”、ブログ版にて復活です。
by Saty
カテゴリ
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
フォロー中のブログ
最新のコメント
> 参考にしてもらえた..
by Satys_Press at 22:15
>りっちゃん レス遅くな..
by Satys_Press at 21:08
木造校舎の一階の廊下が老..
by りっちゃん at 10:47
>りっちゃん 金曜にコ..
by Satys_Press at 23:03
懐かしいな~、私のときと..
by りっちゃん at 15:31
>星空ちゃん ありがと..
by Satys_Press at 23:28
おめでとうございます! ..
by 星空 at 22:59
>星空ちゃん お!そん..
by Satys_Press at 09:11
関東版桜餅・・・あるって..
by 星空 at 06:15
> お。興味持ったかい..
by Satys_Press at 23:15
最新のトラックバック
奥歯抜歯 奥歯の抜歯について
from 奥歯抜歯 奥歯の抜歯について
さらばサントラ愚連隊第0..
from INTRO
次世代ワールドホビーフェ..
from 星屑の流星群
THE BAWDIES ..
from Nowpie (なうぴー) ..
はなまるマーケット カル..
from なんとかなるさ!
仮面ライダー電王検定
from 英雄日和
『ブラッディ・マンデイ』..
from 『ブラッディ・マンデイ』私設..
じっけーん♪ケンもちアサ..
from Saty&#39;s Pre..
水泳教室中級 番外編
from いなかもの
学習机
from 学習机
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>