Saty's Press No.Ф on weblog

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

<   2007年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

嗚呼、昼ドラ。

録り貯めた昼ドラが、もう2週間、消化しきれておりません(T_T)
e0107539_20355689.jpg

そうこうしているうちに、じょーじや須賀くんや竹財くんが出ている「砂時計」は明日で最終回。
来週からは同じ枠で、剣ぼっちゃまこと山本裕典(ゆうすけ・私ずっと“ひろのり”かと思ってましたf^_^;)くん主演の「マイフェアボーイ」が始まります。

あな、忙しや☆

もうね、「麗鬼」の方は、賢兄の出てるシーン以外は早送りですよ、おろろんろん(・ω・;)(;・ω・)
内容が内容だけに、小僧が幼稚園へ行ってる間ぐらいにしか見らんないし…。

嗚呼、嗚呼、でも本当は…。
こんな嬉しい悲鳴を、出合くん出演のドラマであげたいわぁぁぁ(T¬T)/~~~

なんてね…。
[PR]
by Satys_Press | 2007-05-31 20:39 | actors | Trackback | Comments(0)

驚愕の事実L(・o・)」

えー、最近夜が眠たくて、昼間の更新が多い今日この頃でございます。

さてさて。
夕べ、小僧と一緒にポケモンのサイトを見ていて気が付いたんですが。

ずっと“ムックル”だと思っていた、コチラのお方。
e0107539_1381975.jpg
実は“ムクバード”だったことが判明!!!!!

“むーちゃん”と呼んで愛でまくっている小僧は、半泣きで「ちゃうもん、ムックルちゃんやもん。」と訴えてましたが、胸のところの“M”のデザインがその証拠。

いつの間に進化したはったんや、ねえさん…。(なんか違う気がする)

まあ、“むーちゃん”であることには変わりないのでf^_^;
これからも、わんこ軍団のおねえちゃんとして(小僧によると、この子は女の子らしいっす)、そこここに出没してもらえればな、と思います♪

ちなみに上の写真は、小僧のお帰りをしおらしく待っている(嘘や…)むーねえさんの図。
[PR]
by Satys_Press | 2007-05-30 13:21 | ぬいぐるみーず | Trackback | Comments(7)

ゲキキャラ弁

本日、小僧は遠足です。
とはいえ、お弁当は普段から週に2回は作っているので、特に大袈裟なことをする必要もないのです。ええ、本当は。
e0107539_13153018.jpg
遠足のお弁当のおにぎり、何がいい?と聞く私に、「いつもとおんなじ、たわらのおにぎり。」と答えた小僧だったのですが。
「なあ、ゲキレッド、どう??ゲキイエロー、どう???」と詰め寄ったのは私の方(^_^;)
ここまでくると、いい加減、私の自己満足に過ぎないですね、ええ。
しかも出来上がりはたいして似てない(>_<)

すると小僧、「マスターシャーフーと、ミキも!!」
…ネコは無理っす(T_T)ましてや、かずえさんの顔なんて出来ません(TOT)

それでも、以前にも何を血迷ったかf^_^;キャラ弁月間なんかがあったりもしたんですが【→記事コチラ】、それ以来だったので、1人で朝っぱらからニヤニヤちまちま海苔をチョキチョキしてました。…アホです。

ちなみに、小僧愛用のお弁当グッズはこちら。
e0107539_13234971.jpg
ものの見事にキャラ、バラバラ。
母譲りの雑食性が身についちゃったらどうしましょうかねぇ…。
[PR]
by Satys_Press | 2007-05-29 13:33 | daily | Trackback | Comments(8)

格闘中。

早速、携帯の機種変更、してきました。

カタログとにらめっこして、ある程度絞って行ったつもりだったんですが、店頭でまだうがうがうが…。
結局、クーポンだのポイントだの使っても出合くんのと同じ機種にするより割高になっちゃいましたが、機能と見た目f^_^;重視で、最新機種にしちゃいました。ワンセグ付でっせ~。

いやしかし、だいたい1年ちょい毎に機種変はしてきているんですが、その度にカルチャーショックを受けたり、得るものもあれば失うものもあり、という感じで…。

今回は、ワンセグよりも、SDカード!!!
miniSDをずっと愛用してきていたのですが、今や時代はmicroSD!!!
がぁぁぁん。
今までせっせとminiSDにデータを移していたのに、全部新機種では再生できない…(T_T)
ま、カードを抜き替えしつつデータを移せばいいんでしょうけれど、
めんどくさいよぉぅ。
あまりに悔しかったので、1GBのmicroSDを購入しました。
これであと何年もちますかしらんらん。

そんなワケでしばらくは、設定やらなんやらで、新しい携帯と格闘の日々を送ることになりそうです。
あ、オイラ、キーボードは壊さへんからねっっっ。

e0107539_23135573.jpg
ちなみにこれが、旧携帯のサーモグラフィカル(笑)な出合くんとイッチー。
[PR]
by Satys_Press | 2007-05-28 23:14 | daily | Trackback | Comments(6)

携帯の液晶が…

こないだから、調子悪いんです(;_;)
画面が滲むというか、水が中に入ったみたいな感じになって、指でぎゅうぎゅう押すと戻ったり戻らなかったり(>_<)
待受の出合くんが、サーモグラフィみたいになるんです。うぎゃ~(≧Д≦)ゞ

今の携帯に機種変更して、1年ちょっと。折良く、割引クーポンが届きました。

でもでもでも(・ω・;)
機種変するとさ、今までにダウンロードしまくってきたあんな待受やこんなムービーやそんな着うたを、ダウンロードしなおさなければいけなくなるなる…?!

いやしかし、サーモグラフィカル(?)な出合くんや賢兄やイッチーは見るに耐えないので(T_T)近々、変更してきます…。
でも、出合くんと同じのは、割引対象機種の中にはなかったよぅ(ΘoΘ;)
あと、ワンセグって便利なんかなぁ…ρ(..、)

カタログをもらってきたので、うんうん唸りながら選びたいと思います、ハイ。
[PR]
by Satys_Press | 2007-05-27 12:10 | daily | Trackback | Comments(2)

届きました、よ。

今日もまた、普通郵便・台紙なし、に苦笑いでございます。
叫ぶのはもう疲れたよ…。

はい、こちらです。
e0107539_1604975.jpg
このイラスト、どなたが描かれたんでしょうね。ステキだなあ、というのが第一印象だったんですが。

問題は、中身ですよね。
あのぅ…、ツッコんでもかましません??
もんのすごい偏り方をしてるんですけど。肝心なところが入ってない。
本人の集中を妨げたくないなら、後ろから全体を写すとか望遠を使用するとか、方法はいくらでもあったはず。
そもそも開演前に予約を受け付けているわけですから、Photo CDを販売する予定が最初からあったわけで、それならそれでもっと構成を考えて撮影出来たはずです。

敢えて、はっきり言います。

なんじゃこりゃ。

でも、楽屋でのオフショットは嬉しかったなあ。
e0107539_1692067.jpg
でもさ、コレはどうよ???
こんなコトに触れるのは、いささか気が引けるんですが…、パ○ツやんなぁ、コレ(>_<;)
脱いだ服を、靴下まで丁寧に畳んでおく出合くんの、几帳面さが知れたのは、まあいいけどね…。

なんでじゃーっ。
[PR]
by Satys_Press | 2007-05-26 16:16 | actors | Trackback | Comments(4)

届きました、が。

あほか!!!

More
[PR]
by Satys_Press | 2007-05-25 19:46 | daily | Trackback | Comments(4)

想うこと、あれこれ

久しぶりの“あれこれ”シリーズです。
…って、シリーズやったんか(-д-;)

自分は恵まれた人間だな、って思うこと、よくあるんです。
うぬぼれ、ではなく。

確かに、いろいろ愚痴や文句もあります。
こないだ吐露しちゃったような、へんな荷物も背負い込んでます。

でも、それでも毎日元気に生きていられるのは、やっぱり自分が恵まれているからだ、と思うのです。

家族に恵まれてます。
いまだにおんぶにだっこです。いちいち口に出して言うのは気恥ずかしいので、ちゃんと伝わっていない部分も多々あるようなのですが、本当に感謝しています。

小僧にも恵まれてます。
まあ、へんちくりんなヤツですが、「ああ、あたしの子だわ。」って思う部分が大量にあり(^_^;)小僧がいるから、毎日頑張れるんだ、と思います。

友人にも恵まれてます。
近くにいる人もいれば、遠くにいる人もいます。
よく会う人もいれば、滅多に会わない(会えない)人もいます。
メールや電話も、しょっちゅうの人もいれば、たまにの人もいます。
でも、お互いに大切に大事に想う部分が、気持ちの中かどこかにあって、そして繋がっていられる。これは、私にとって、本当に恵まれている財産だと思っています。

そして、夢中になれるものに恵まれてます。
そのことで、いろいろ迷惑をかけたり、あれこれ非難されたり、嫌な思いをしたこともあります。けれど、その度に、私は自分の考えや行動と向き合って、その上で、自分の意思を貫き通してきました。良い悪いの判断は人それぞれなので、なんとも言えませんが、でも、私にとっては“夢中になっている”から盲目になるのではなく、むしろ目を見開いて向き合っていくことを知りました。信じることも、知りました。

今、もしかしたら、あらぬことで傷ついている人が、いるかもしれません。
でも、どうか信じて下さい。自分を。そしてあなたが大事にしているものを。

誰に対してのメッセージか、さっぱりわからない書き方をしちゃいましたが、実はずっと気になっている女性がいるんです。知らない間にブログも閉鎖してしまっていて、連絡も取れないし…。
心当たりのある方、よろしければ、メッセージくださいね。
[PR]
by Satys_Press | 2007-05-24 23:59 | myself | Trackback | Comments(0)

あっかんべ。

e0107539_1811510.jpg

晩ご飯を食べに行った中華料理屋さんに登場した、龍の飾り切り。
このベロが、なんともまた…(・ω・;)(;・ω・)

でも「食べられませんので。」ってすぐに下げられちゃった。残念(; ̄_ ̄)=3
[PR]
by Satys_Press | 2007-05-23 18:01 | daily | Trackback | Comments(3)

アクセス解析

昨日一日のアクセス数を見て、びっくりしました。

167。

前日が44で(土曜は寝てしまって更新すっぽかしました。ご心配おかけした方、すみませんでした~(≧Д≦)ゞ)、最近の平均が一日だいたい50~60前後なので、これはすごい数です。

理由は、光臣くんのブログにトラックバックしたから、でしょう。
出合くんの映画情報を辰巳さんのブログから紹介させていただいた時以来のヒットでした。

あまり細かいアクセス解析は出来ないのですが、どんなキーワードで検索して訪問して下さっているかを見るのも、なかなか興味深いです。

今まででいちばん多いのは、やはり『出合正幸』ですが、『ゆるす~赦免花~』も根強いです。映画の進行状況はその後あまり聞きませんが…。
一時期は『saty 出合』がありましたね。『出合 封筒』とかもありました(^_^;)

あと『リーガロイヤルNCB』も、かなり。行き方レポがありますからね、お役に立っていれば良いのですが。

私も、いろんなキーワードでいろんな方々のブログやサイトに訪問しますので、改めて“面白いなぁ”と、つくづく思うのでありました。
[PR]
by Satys_Press | 2007-05-22 23:24 | daily | Trackback | Comments(2)
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

髑髏城の七人
検索

1990年代後半に一部地域でのみ配布していたフリーペーパー“Saty's Press No.Ф”、ブログ版にて復活です。
by Saty
カテゴリ
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
フォロー中のブログ
最新のコメント
> 参考にしてもらえた..
by Satys_Press at 22:15
>りっちゃん レス遅くな..
by Satys_Press at 21:08
木造校舎の一階の廊下が老..
by りっちゃん at 10:47
>りっちゃん 金曜にコ..
by Satys_Press at 23:03
懐かしいな~、私のときと..
by りっちゃん at 15:31
>星空ちゃん ありがと..
by Satys_Press at 23:28
おめでとうございます! ..
by 星空 at 22:59
>星空ちゃん お!そん..
by Satys_Press at 09:11
関東版桜餅・・・あるって..
by 星空 at 06:15
> お。興味持ったかい..
by Satys_Press at 23:15
最新のトラックバック
奥歯抜歯 奥歯の抜歯について
from 奥歯抜歯 奥歯の抜歯について
さらばサントラ愚連隊第0..
from INTRO
次世代ワールドホビーフェ..
from 星屑の流星群
THE BAWDIES ..
from Nowpie (なうぴー) ..
はなまるマーケット カル..
from なんとかなるさ!
仮面ライダー電王検定
from 英雄日和
『ブラッディ・マンデイ』..
from 『ブラッディ・マンデイ』私設..
じっけーん♪ケンもちアサ..
from Saty&#39;s Pre..
水泳教室中級 番外編
from いなかもの
学習机
from 学習机
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>