Saty's Press No.Ф on weblog

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

<   2006年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

概要…?

えー、いまだバックナンバーを探し出せずにいる、Satyでございます。
・・・どないやねんな。

とりあえず、概要だけでもご説明させていただこうか、と思い。

基本的に、私自身が気に入ったロックバンド(広い意味での…ですけど)のライヴレヴューを書き綴っていた、フリーペーパーです。
最初はA3サイズの両面コピーで、いわゆる城テンで手配りしていました。
その後、だんだん記事も増えページ数も増やして冊子の形にして、でも両面コピーなんですけどf^_^;
一部のライヴハウスに置かせてもらっていました。この頃、友人が1、2ページ書いてくれていたこともあります。
表紙のキャッチコピーは「もらって下さい」でした。

それ、見たことある。
なんていう奇特な方、もしおられましたら、ご一報を・・・♪
[PR]
by Satys_Press | 2006-11-30 23:59 | myself | Trackback | Comments(0)

そもそも…

いかん。日付が変わってしまった。

えー、気を取り直して(テメエの勝手だf^_^;)。

そもそも、Saty's Press No.Фってなんなのよ。と、思われる方も多いだろう、と。
ハイ!って挙手して言える人は、たとえ身内でも数少ないと思いつつ。

バックナンバーを見ようと思ったら、思ったら…、
ぱっと出てこないのは何故だ。
どこにしまいこんでいるのか、見当もつきません。
…管理者、失格。

この辺も、いずれぼちぼちと…(T_T)
[PR]
by Satys_Press | 2006-11-30 00:30 | myself | Trackback | Comments(0)

Koji's 30th Birthday! in tick,tick...BOOM! 2006

e0107539_1851383.jpg

俳優・山本耕史くんのファンクラブイベントに参加してきました。

大阪シアターBRAVA!でのミュージカル『tick,tick...BOOM!』昼公演と夜公演の合間に、1時間弱のお誕生パーティが開かれました。
会場は、ホテル京阪京橋かがやきの間。…マニアックな場所を選んだもんだ、なんて思ったのは内緒(^_^;)
チケットに番号はあったのですが、入場は早い話が早い者順。
さほど広くはない宴会場に、ステージと座席がずらりと300席ぐらいでしょうか。
ステージには簡易のドラムセットと2本のギターが用意してありました。

で。

まずは、耕史くんと10年来の友人という俳優の山田太一さんが司会者として登場。衣装は10月の本当の誕生日に世田谷パブリックシアターで行われたイベントとまったく同じものだそうです。ハロウィンのかぼちゃ付き。
それから、耕史くんが登場。ジーンズに黒地に黄色いラインの入ったスカジャン、その下には黒Tシャツ。私のところから靴までは見えませんでした…。耕史くん本人は「もう、メイクもそのまんまで。おしゃれしてなくてすみません。」なんて言っていましたが。

早速、プレゼント抽選会です。この時にチケットの通し番号が使用されました。
プレゼントの内容は、ま、掘り出し市というべきか在庫処理というべきか(^_^;)
ミュージカル『オケピ!』のトランプ、シングルCD「Always Together」と「Reflection」各5名ずつ計15名分。
あ、私は当たりませんでしたよ。

次に、K.D earthの2人も参加してのミニライヴ。「JUMP」「3 wish」「大事なはなし」をプレイ。「3 wish」は3人で初めて作ったオリジナルナンバーなのだそうです。近々アルバムがリリースされるそうで、録りは済んだらしいのですがミックスがまだ残っているとのこと。この曲も収録されています。
また司会者が登場、時間があるからということで即席質問タイムです。40歳までにしたいこと、今いちばんよく聴くミュージック、香取慎吾くんの写真集は購入したか(!)、などでした。
そしてもう1曲「ヨウスルニ」をプレイして、劇場へ「戻らねば!」(by耕史)と終了しました。

KOJI YAMAMOTO & K.D earthをナマで観たのは初めてでしたが、ライヴハウスでじっくり聴いてみたいなあと思いました。…ツアー回って欲しいなあ、無理か…。


そして、これから舞台本番を観ます。
こちらについては、本家にて。
[PR]
by Satys_Press | 2006-11-28 18:51 | actors | Trackback | Comments(0)

今日は何の日?

何故、今日、ブログを立ち上げたかというと、実は理由があります。

今日は、小僧の5歳の誕生日。
細かく言うと、5年前の午後8時4分、でした。

本家である「佐知子のページ」のProfileに、出産の経緯についてを書いてなくて、
気になってはいたものの、ネタがなくf^_^;
もうひとつ気になっていたブログというものに、うまくマッチさせてしまいました。

最近になってようやく、約3年ぶりぐらいにネット開通させたというのも、大きいですが。

あと、本編以外で書きたいこともいろいろ増えてきた、というのもあります。
その辺りは、これからぼちぼちと進めていきたいと思っています。
[PR]
by Satys_Press | 2006-11-27 22:47 | myself | Trackback | Comments(0)

ブログ、はじめました。

“Saty's Press No.Ф”を勝手に自然消滅させてから、約10年…。
この度、思い立って、ブログにて復活させることにしました!!

とはいっても、ライターは私1人です。
私自身の思いや書きたいことを綴っていこうと思っています。
いわば、“編集前記”と“こぼれ話”と“編集後記”をミックスしたようなもの。

もちろん、本編は、今まで書き続けてきた
「辻さんちのホームページ」内、「佐知子のページ」にあります。

なお、スキンのBUMP OF CHICKENには、
個人的な思い入れがあって、選らばせていただきました。

ブログは初心者、まだまだ未熟者の私ですが、
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
[PR]
by Satys_Press | 2006-11-27 12:10 | myself | Trackback | Comments(0)
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

髑髏城の七人
検索

1990年代後半に一部地域でのみ配布していたフリーペーパー“Saty's Press No.Ф”、ブログ版にて復活です。
by Saty
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
フォロー中のブログ
最新のコメント
> 参考にしてもらえた..
by Satys_Press at 22:15
>りっちゃん レス遅くな..
by Satys_Press at 21:08
木造校舎の一階の廊下が老..
by りっちゃん at 10:47
>りっちゃん 金曜にコ..
by Satys_Press at 23:03
懐かしいな~、私のときと..
by りっちゃん at 15:31
>星空ちゃん ありがと..
by Satys_Press at 23:28
おめでとうございます! ..
by 星空 at 22:59
>星空ちゃん お!そん..
by Satys_Press at 09:11
関東版桜餅・・・あるって..
by 星空 at 06:15
> お。興味持ったかい..
by Satys_Press at 23:15
最新のトラックバック
奥歯抜歯 奥歯の抜歯について
from 奥歯抜歯 奥歯の抜歯について
さらばサントラ愚連隊第0..
from INTRO
次世代ワールドホビーフェ..
from 星屑の流星群
THE BAWDIES ..
from Nowpie (なうぴー) ..
はなまるマーケット カル..
from なんとかなるさ!
仮面ライダー電王検定
from 英雄日和
『ブラッディ・マンデイ』..
from 『ブラッディ・マンデイ』私設..
じっけーん♪ケンもちアサ..
from Saty&#39;s Pre..
水泳教室中級 番外編
from いなかもの
学習机
from 学習机
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>