人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Saty's Press No.Ф on weblog

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

もっと、もっと。

夏休みを利用して、東京からゆうりんさんが大阪へ遊びに来られている、ということで。“いつもの店”で、オフ会開催♪小僧共々、参加してきました♪♪

いやー、オフ会といえども、出席者全員と既に面識がある私っていうのは、なんなんだ、っていう(^_^;)
如何にあちこち、大阪も東京も、顔出してるか、というのを、我ながら再認識してしまったのでありました。あはは。

まずは、当ブログで見事“9999番”をゲットして下さった【→記事&コメントはコチラ】ゆうりんさんに、感謝の想いを込めて編集したオムニバスCDをプレゼントさせていただきました☆
気に入ってもらえるかどうかは、かーなーりー微妙なんですがf^_^;

それから、みんなでたこ焼きを食べたり【→こんなカンジ】、昼間っから生ビールをあおっていたりしたんですが。あっつかったから、うまかったよ、ビール♪

そして、本日のメインイベント☆
きりんさんが作ってくださった“出合正幸クイズ50問”です!!!【→きりんさんのブログはコチラ】
出席者の大人8人全員、さっきまでペチャクチャおしゃべりしていたのに、急に静かになって真剣に解いてますよ(^_^;)
意外と忘れてたり覚えてなかったり気付いてなかったりするもんですね。
と同時に、意外と知ってたりするもんなんだな、とも思ったり。
そしてそして、私へのサービス問題なんかも作っていただいていたので32問正解、2番目の成績優秀者ということでクッキーいただいちゃいました☆
ありがとうございますっっっ。

このクイズはもちろん、いつものように皆さんと“俳優・出合正幸”についていろいろと語っていると、やっぱり、もっともっと見たい、もっともっと知りたい、という気持ちが強くなりました。

ただ。
微妙なんですよね、出合くんと私達ファンとの距離が。
ホントに出始めの、ファンが育てていかなきゃっていう程の新人さん、というワケではなく。
名前を言えば誰もが知っているような、CMやドラマや映画に出ている有名著名な俳優さん、というワケでもなく。
だから、ファンはやきもきしちゃうんですよ、心配しちゃうんですよ、いろんなコトを。これからどうなるんだろう、何か私に出来ることはないのか、なんて考えちゃうんですよ。
その分、期待している、というコトなんですけどね。

ただ、同時に。
感じ方や考え方は、私達ファン1人1人、出合くんや事務所の方々も含め、それぞれ違うと思います。
だからこそ、それぞれに且つお互いに、交流したり意見や情報を交換したりしていけたら、素晴らしいな、なんて思いました。
さて、それを、どうやったら伝えられるんだろうなあ。

なんか、あれこれぐだぐだと書いちゃいましたが…。
楽しかったです!!!
ありがとうございました!!!!!

by Satys_Press | 2007-07-29 23:36 | daily | Trackback | Comments(9)
Commented by ちゃわん at 2007-07-29 23:50 x
まいど。ちゃわんです。
こちらにもコメしちゃいます(^^)
今日は楽しかったですね。
それにしてもテストを解いている時は静かでしたね(^^;
もうみなさん真剣でしたもんね(^^;
出合さんについても真剣なお話もしたり。
いいですね。オフ会。
これだから辞められません(^^)
また次回も宜しく〜。
では(^^)/~~~~~バイバイ
Commented by MIKI at 2007-07-30 00:55 x
今晩は(^o^)/
今日は、お疲れ様でした。
又、お会いできて嬉しかったです。
今日も楽しいオフ会でしたね。
(クイズを解いている時は、ホント静かで、皆さん真剣でしたねぇ~)
次回のオフ会も宜しくお願い致しますね。
Commented by シルバーのプレシャスになりたい at 2007-07-30 08:47 x
こちらにもっ(すみませんっ、分家さんが後で)

いや~っっ、いつもながら白熱したようですねっっ
暑い、いや熱い情報交換。
でも、自然そうなってしまうんですよねっっ

なんなんでしょ、このう~んっ、じれったさは・・・

しかし、あの問題は実によくできていましたねぇ
是非、出合くんにプレゼントしてあげて欲しいで
す。あんな問題作れる事自体ファン精神あふれ
てますもん。しかも私が店に入った時、ここは
どこ?って雰囲気でした、まさに試験会場(大爆)
愛すべき出合ファンの皆様を見る思いでした。
こういうのを出合くんに伝えたいなぁなんて。

では、また次回っっ

Commented by きりん at 2007-07-30 16:57 x
うちの方にもコメント&トラックバックありがとうございました。
人気もそうだけど、新しい時代になってブログなんかもあって、私たちの行動についてもいろろ考えさせられますね。けど、折角のオープンな場なのですから、今後もいろいろ感想とか書いてゆきたいです。

クイズおつかれさまでした。
今度は小僧くんへのゲキレン問題も作らないといけませんね(笑)
子供が飽きない工夫も、オフ会には重要かもしれません。
Commented by Satys_Press at 2007-07-30 17:29
>ちゃわんさん
毎度のコトながら、幹事さん、ありがとうございました!!
他の俳優さんファンののオフ会などでも、皆さん、こんなに熱く語ったりするもんなんでしょうかねぇ??でも、面白いです☆
これからもどうぞよろしくお願いします!!

>MIKIさん
いつもありがとうございます!!MIKIさんとはそこここでちょこちょことお会いしていますが、お顔を見るとなんだか安心します(^_^;)
是非ともこれからもよろしくお願いします!!

>シルバーのプレシャスになりたい さん
情報交換、といっても、今は新しい情報がご本人のブログから発せられるもの以外、何もない状態で…。どないかなりませんかねぇf^_^;
でもでも、これからもよろしくお願いします!!

>きりんさん
勝手にトラバ、失礼いたしましたm(_ _)m
きりんさんの情熱が、すごく伝わるオフ会でした。お話すると安心するというか嬉しくなっちゃうのは何故なんでしょう…(*^_^*)
小僧がやかましくてすみませんでした!!でも、家でも「ゲキレンジャークイズしよ。」と、わけのわからん問題を出してくれてます。あーぅ。
こんな私達ですが、これからもよろしくお願いします!!
Commented by 魅依♪♪ at 2007-07-31 09:08 x
satyさん、おはようございます(^^)
やーっとここのブログへ辿りつけました。。
これでいつでも遊びに来れるので、安心しました♪

オフ会!お疲れ様でしたm(__)m
ファイナル以来ですよね、お会いしたのは。。。
でも以前からの知り合いのように、気軽に話しかけてくれた事が
とても嬉しかったです!オフ会・・・盛り上がりましたね~。。
本当に楽しい時間でした☆また次回も参加しますので
これからも宜しくお願いしますm(__)m
Commented by Satys_Press at 2007-07-31 22:42
>魅依♪♪さん
ブログを訪問したりしていると、皆さんなんだか以前から知っている方のような気がしてしまって…、馴れ馴れしくてスミマセン(^_^;)
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね!!
Commented by ゆうりん at 2007-08-01 02:33 x
Satyさん、こんばんは!
実際は3月のイベントの時にお会いした時以来だというのに、ブランクを感じさせないSatyさんの気さくさが、私は大好きです(#^.^#)
オムニバスCDの方は、まだ時間が無くて聞けていないんですが、なんてったって「未来泥棒」ですよっ!
入手出来ないと知ってすっかり諦めていましたから、私にとってはまさにサプライズなプレシャスです(^O^)/
そして最後も…まだ聞いたこと無かったので嬉しいぃぃ♪
聴いた感想は改めてメールでもしますね(^^)

またいつかこの語り合う場に身を置きたいです。
本当にありがとうございました!
Commented by Satys_Press at 2007-08-01 18:31
>ゆうりんさん
こちらこそ、ありがとうございました!何故かあんまり久しぶりな気がしなくて、いつも通りの人でスミマセンf^_^;
最後の曲、未聴でしたか!入れようかどうしようか迷ったんですが、いやシメはやっぱコレでしょ、って思って…(^_^;)良かったです☆
またお会い出来ますように!
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

髑髏城の七人
検索

1990年代後半に一部地域でのみ配布していたフリーペーパー“Saty's Press No.Ф”、ブログ版にて復活です。
by Saty
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
フォロー中のブログ
最新のコメント
>みょーさま うん!あり..
by Satys_Press at 22:35
おめでとうㇴ..
by みょー at 21:54
> コメントありがとうご..
by Satys_Press at 18:33
> みょーさん 向こう..
by Satys_Press at 08:20
このままでいい?妻は都合..
by みょー at 08:09
> うん、頑張ってます!..
by Satys_Press at 07:39
>しほ コメントありが..
by Satys_Press at 21:42
読んだら泣いちゃったよー..
by しほ at 12:57
>みょーさま コメント..
by Satys_Press at 23:29
福井までお別れしに行って..
by みょー at 23:08
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>