KIRINのどごし<生>のCMは、いつの間にやら
「カンフースター篇」ではなく、既にぐっさんバージョンに戻ってしまっておるのですが(>_<)
ええ、そんなん言われましても、見られへんもんは見られませんねん。
さて、これは、何回テレビで遭遇できますやら。
(しかもロングバージョンのみ…通常バージョンではきれいさっぱりカットされてるという…)
カエルくんと二宮さん/だるま篇 30秒
「買い物は、世界を救う。」ってコピー、好きだなあ。
買い物ってさ、誰かのために買う、ってのもあるけど、まずは、自分のために買う、だと思うのね。
それが、風が吹けば桶屋が儲かる的発想で、結果的に、世界を救うことになる、っていう。
そう、「かんべんしてよ~(泣)」ってなる前に、何かプレゼントを買ってあげなさい、っつーハナシ(爆)
けど、その世界観を映像で表現するのって、いろんな方法があるとは思うけど、このパターンは面白い切り口だな、って。
“あり得ない”を、一瞬でも“あり得るかも”に変えるチカラを、持ってる気がした。
あー、こんなの、作りたかったなぁ。
って、面白い広告見つけると、いつもそう思う(爆)
結局その辺、赤ん坊の頃から変わらんらしい…(^^ゞ