人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Saty's Press No.Ф on weblog

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

雲のおさかな

夕暮れ時、もっちと自転車で走ってたら、「あっ、かあさん、さかなや!!!」って。
指差した先を見てみたら。
雲のおさかな_e0107539_20282477.jpg
ん、分かりにくい?
どーんと寄ってみますわよ。
雲のおさかな_e0107539_20303232.jpg
実はね、もっちが気付いて教えてくれた時は、もっとはっきりお魚に見えてたの。
で、カメラ構えて、もうちょっと撮りやすい所に移動してる間に、クジラの上だけみたいになってって。
風が強かったからかな、撮った後しばらくしたら、雲なくなっちゃった。

でも、久しぶりに自然の面白さを楽しめたよ。
ほんの一瞬だったけどね~。

明日はきっといい日だ!!!
いや、絶対いい日に決まってるんだ!!!
だって…。
わっしょーーーーーい!!!!!\(≧▽≦)丿
っつか、もう、ずっとソワソワが止まらないんですけど(爆)
俺、どんだけ(超爆)
by Satys_Press | 2012-03-31 20:45 | daily | Trackback | Comments(2)
Commented by しおくま いと at 2012-04-01 13:15 x
もっち君、ロマンチスト(*^^*)
きっと、女の子にもてますね☆
あんま関係ないですが、フランスでは今日4/1(エイプリルフール)の事を
「四月の魚」といって、魚型のチョコを食べるんだそうですよー。
理由は忘れちゃいましたが(^^;)
Commented by Satys_Press at 2012-04-01 17:21
>しおくま いとさん
えー、幼稚園の頃、友達の女の子に「カッコいいのは○○くん、結婚するならもっち。」と言わしめた人ですが、さて如何にヾ(・∀・)
その話を聞いた時、親どうし大爆笑でしたわよ。
「四月の魚」って初めて聞きました♪昨日の魚が、案外それだったのかしらん(´艸`)
っつか、チョコ食べたい(爆)

1990年代後半に一部地域でのみ配布していたフリーペーパー“Saty's Press No.Ф”、ブログ版にて復活です。
by Saty
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
<空>